立地3
memories666さんの ビジネスホテル来山北館 のクチコミ
- memories666さん [40代/女性] 2015年10月25日 08:22:15
-
お風呂に入る時に、フロントに鍵を預けるのですが、フロントの方が接客中だったので、「お願いします。」と一声かけて、鍵をボックス(タッパーみたいものに、風呂に入るときはこちらに。みたいなことが書かれてました。)に入れて行きました。
お風呂から上がり、フロントに声をかけると、鍵はボックスに入ったままでした。
フロントに置いてあって、誰でも入れる事も、取ることも可能です。
怖くてもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ビジネスホテル来山北館 2015年12月22日 13:14:36
-
このたびは、お客様に不快の想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を反映させまして、鍵はすべてフロントでお預かりするよう変更いたしております。
ホテル来山北館
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 21_「連泊」割引プラン_禁煙フロアあり wifi無料 チェックアウトも朝11時
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム洋室 【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル来山北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 23:25:14
-
立地とお風呂は良かったのですが、1時間おきに騒音で起こされるのが辛かったです。
あと朝起きたとき、両足首から下の部分をダニにかまれていて腫れていた。
西成なので仕方ないかもしれませんが、なんとかダニの駆除だけはお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 13_【 禁煙フロア 】シングルルームプラン 全室無料wifi対応
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム洋室 【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル来山北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 00:02:24
-
ベッドの枕に長い髪の毛が付いていて気持ち悪くて枕を取ったらその下にも髪の毛があって不快だった。
用意されたバスタオルにも髪の毛やゴミが付いててきちんと清掃されてるのか疑問に思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ビジネスホテル来山北館 2015年12月22日 13:00:35
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ならびに、清掃面での不備のため、お客様のくつろぎの空間を邪魔立てることとなりましたこと
深くお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、
シーツカバーともに洗濯、乾燥もしっかりと行っており、お客様がチェックアウト後に、清掃を実施しております。
当方のスタッフが気が付かなればいけない衛生面の部分で、見逃してしまったこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様の口コミをもとに、清掃後のチェックをさらに増やし、目視でのチェック項目を増やしました。
もし、
よろしければまた、ご利用いただければ幸いです。
ホテル来山北館
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 13_【さき得】シングルルームプラン(禁煙) 高速無線LAN無料接続(wifi)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム洋室 【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル来山北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月05日 13:50:47
-
海外旅行前に大きな荷物を持っての移動にしては、駅から遠く感じられました。
地図上ではものすごい近いのですが、期待しすぎました。
フロントは明るい人で感じがよかったです。
しかし、ベッドにダニがいました。もしかしたらマットレスの方かもしれません。
夫婦ともたくさん噛まれました。
掃除がなされているのか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【★洋室ツイン(1~2名) インターネット無料★】
立地3
yama75444799さんの ビジネスホテル来山北館 のクチコミ
安いホテル?に初めて泊まりましたが、ベッドが壊れてるのか?凄く変な音が動くたびにして、よく眠れませんでした。あとクーラーのリモコンの表示が 国際表示なのか?自分にはよくわからず、適正な温度調整が できませんでした。値段を考えると、それなりなのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます
クーラーのリモコンは海外仕様というよりも海外の人でも使いやすくしてもらうため、分かりやすいアイコン表示と基本的な英単語のリモコンを使っております。使い方は各お部屋のご案内ファイルの中にございます。
また、ベッドのスプリングが経年で緩くなっている物もございます。現在順次ベッドを入れ替えておりますが、全て入れ替えるまでは至っておりません。ご不便をおかけして申し訳ございません。
また後日ご縁があり、お越しいただける際には改善できているように努めます。この度はご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。