楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 15:08:05

ホテルの古さはかなり感じて、浴衣もタオルもちょっと古すぎる気はするけど、綺麗にしようという気持ちは感じられる。必要最低限のアメニティもそろっていた。
朝食もよく、従業員の雰囲気も悪くない。ただ、部屋と風呂の天井がシミとか怖くてちょっと気になった。

部屋にLANはなさそうだったが、フロント前にPCがあるのがありがたい。

ちょっと気になったのはフロントの人。話し声が大きくてイヤでした。同僚との仕事の話だとしても敬語と内容には気をつけて、お客の前では静かにしておいたほうがいいのでは?
ビジネスホテルとすればそんなものなのかもしれませんが…

月曜のプランでとても安く泊まれたので値段を考えるとあまり言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルドッチ 2012-08-16 11:58:33

この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難うございます。

お客様のおっしゃられる通り、当ホテルは築年数は経っております。なので日々のメンテナンス・清掃によりお客様に快適なお時間を過ごして頂けるように努めております。

PCに関してですが、全室LAN対応になっております。有線LANですのでLANケーブルがご必要な場合、フロントにて無料貸し出しをしておりますので、次回ご利用の際にはお申し付け下さいませ。勿論、フロント前のPCもご利用いただけます。

フロントの会話の声につきましては、ご迷惑をお掛けしました。引継ぎ事項などもありますので、声のボリュームを気にかけながら行って参りたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビックリマンデープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ビックリマンデープラン】