楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-02 22:24:34

12月1日に初めて利用しました。
フロントの方の接客は、とても良かったと思いますが…
残念ながら、満足出来た宿泊とは言い難かったです。

部屋はとても狭いし、防音性も最悪。EVルームの真横の部屋の造り。ナイトテーブルの
球切れ。クローゼットも無い(ハンガーによる壁掛け)
洗面台の湯の蛇口をひねると、断水後のひねった時のような暴れ方。。。

毛布とポットをフロントの方にお願いして用意して頂きましたが、
もう12月に入ったのですから、毛布も貸出ではなく通常のセットにされてはいかがですか?
また電気ケトルポットも、もっと早くから部屋に常備された方がよろしいのでは。
暑いお茶を好まれるお客様も、たくさんおられるはずです。

これではクレームの矛先が向けられるフロントの方がお気の毒です。
管理職の方(特に支配人様)、改善出来る所は早急に対処した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルドッチ 2012-12-03 12:36:14

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

また今回のご宿泊に関しまして、設備等でお客様には、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また貴重なご意見有難うございます。

部屋の造り等は、直ぐに改善はできませんが、出来るところから直ぐに改善していきたいと思います。

12月4日より全客室に電気ケトルを常備させていただきます。

今後は、お客様に「また泊まりたい」と言って頂ける様なホテルになる様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

コレに懲りずにまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム朝食サービス★】