楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2013-11-01 21:03:45

よい評価もあるので私に合わなかっただけかも知れませんが、安かろう悪かろうの印象がぬぐえませんでした。安かったので予約したのですが、少しお金を払ってでも別のホテルの方がよかったかなと思いました。一泊くらいはいいかもしれませんが連泊するのはきつかったです。

不満としては、
・予約一週間前からキャンセル料が発生する。何故?
・防音が悪かった。
・連泊したが、荷物を置くスペースがほとんどない。
・当然、机の作業スペースも少ない。
・駐車場から交通量の多い11号線へバックででなければならない。
 誘導くらいしてくれてもよさそうですが・・・
・テレビが韓国製のものでベットから見える位置にあるが、視野が変わると見えづらい。
 ※寝ながら見えづらい。
・ユニットバスに棚がなく、タオルの置き場所がトイレの水タンクの上である。
・朝食はいつもほぼ同じメニュー。

などです。値段相応と言えばそうなのかも知れませんが次回利用しようとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルドッチ 2013-11-04 14:33:50

この度はホテルアゼリア松山をご利用して頂き、誠に有難うございました。

ご指摘の点ですが、キャンセル料の件につきましてはキャンセルポリシーとしてキャンセル料金の設定をさせて頂いております。ただ、天候の影響やご病気、急な日程の変更などやむを得ない理由でキャンセルされるお客様がほとんどなもので、私どももその点は承知致し、必ずしも実際キャンセル請求となりうるということではございません。

防音につきましては、施設の構造上、廊下での声や隣室での物音が聞こえる場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。

シングルルームのお部屋に関しましては、目一杯のスペースを確保させるため、テーブルは入っておりません。机として寝台のスペースを利用して頂いております。お荷物の多いお客様に関しましては手狭に感じる場合もあると存じますが、ご理解下さいませ。
また、テレビの件は台座の調節などさせて頂きたいと思います。ユニットバスの棚の件の検討も合わせまして、貴重なご意見有難うございました。

立体駐車場の構造上、前進で入庫して頂きバックで出庫して頂く形になります。チェックアウトが重なり混み合いますと全てではございませんが、極力、誘導させて頂くようにしております。

朝食に関しましては、試行錯誤のうえ、毎日お召し上がりになられても比較的飽きのこないメニューのご提供に心掛けております。そのなかでも1品2品ではございますが、なるべく日替わりでご提供させて頂くよう努力致しております。コスト面と相談しながら新メニューの検討もさせて頂きたいと思います。


当ホテルと致しましては、またご利用して頂ければと願っております。貴重なご意見・ご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】ホテルレポーゼ岡山新装OPEN記念(喫煙)プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】