楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声
サービス5
松山に来る時は、いつも使わせて貰っています。来る度に色んなサービスが増えて客の事を第一に考えてくれるのがとても有難いです。部屋は綺麗とは言えませんが宿泊金額を考えれば申し分ないレベルだと思っています。仕事柄出張が多く色んな場所で宿泊しますがフロントもアットホームで良い感じです。フロントの人数が少ないので処理するのに時間が掛かる時も有りますが「お待たせしてすいません」と声を掛けてくれるので気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアゼリア松山をご贔屓・ご来館頂きまして誠に有難うございます。当館は築年数が経っていますので、どのようなサービスを行えばそれを補えるかということを念頭に日々精進しております。それは朝食やコーヒー、貸し出し品などの「物のサービス」だけではなく、接客における「人のサービス」も同じことがいえます。お褒め頂きました「アットホーム」のフロントというのも私どもが心掛けているサービスの一環でございます。ただ、おっしゃられる通り、混み合う時間帯などは多少お待ち頂く場合もございます。なるべく迅速、かつ丁寧に処理することを心掛けておりますが、ご迷惑をお掛けする時もあるかと思います。何卒、ご了承下さいませ。暖かいお言葉、大変恐縮でございます。いつも有難うございます。これからもお客様から愛されるホテル・アットホームな安心できるホテルになれるように努力して参りたいと思います。松山にご出張の際にはホテルアゼリア松山をこれからも宜しくお願い致します。そして、いつものとびきりの笑顔をお見せ下さいませ(*^_^*)スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルドッチ クチコミ一覧へ
ホテルドッチ(愛媛県)
5.0
投稿日:2014-01-19 18:02:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
7829時計屋さんの ホテルドッチ のクチコミ
松山に来る時は、いつも使わせて貰っています。来る度に色んなサービスが増えて客の事を第一に考えてくれるのがとても有難いです。部屋は綺麗とは言えませんが宿泊金額を考えれば申し分ないレベルだと思っています。仕事柄出張が多く色んな場所で宿泊しますがフロントもアットホームで良い感じです。フロントの人数が少ないので処理するのに時間が掛かる時も有りますが「お待たせしてすいません」と声を掛けてくれるので気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアゼリア松山をご贔屓・ご来館頂きまして誠に有難うございます。
当館は築年数が経っていますので、どのようなサービスを行えばそれを補えるかということを念頭に日々精進しております。それは朝食やコーヒー、貸し出し品などの「物のサービス」だけではなく、接客における「人のサービス」も同じことがいえます。
お褒め頂きました「アットホーム」のフロントというのも私どもが心掛けているサービスの一環でございます。
ただ、おっしゃられる通り、混み合う時間帯などは多少お待ち頂く場合もございます。なるべく迅速、かつ丁寧に処理することを心掛けておりますが、ご迷惑をお掛けする時もあるかと思います。何卒、ご了承下さいませ。
暖かいお言葉、大変恐縮でございます。いつも有難うございます。
これからもお客様から愛されるホテル・アットホームな安心できるホテルになれるように努力して参りたいと思います。
松山にご出張の際にはホテルアゼリア松山をこれからも宜しくお願い致します。
そして、いつものとびきりの笑顔をお見せ下さいませ(*^_^*)
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。