楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.50

サービス5

7829時計屋さんの ホテルドッチ のクチコミ

7829時計屋さん [40代/男性] 2014-01-19 18:02:45

松山に来る時は、いつも使わせて貰っています。来る度に色んなサービスが増えて客の事を第一に考えてくれるのがとても有難いです。部屋は綺麗とは言えませんが宿泊金額を考えれば申し分ないレベルだと思っています。仕事柄出張が多く色んな場所で宿泊しますがフロントもアットホームで良い感じです。フロントの人数が少ないので処理するのに時間が掛かる時も有りますが「お待たせしてすいません」と声を掛けてくれるので気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ホテルドッチ 2014-01-24 22:53:33

いつもアゼリア松山をご贔屓・ご来館頂きまして誠に有難うございます。

当館は築年数が経っていますので、どのようなサービスを行えばそれを補えるかということを念頭に日々精進しております。それは朝食やコーヒー、貸し出し品などの「物のサービス」だけではなく、接客における「人のサービス」も同じことがいえます。
お褒め頂きました「アットホーム」のフロントというのも私どもが心掛けているサービスの一環でございます。

ただ、おっしゃられる通り、混み合う時間帯などは多少お待ち頂く場合もございます。なるべく迅速、かつ丁寧に処理することを心掛けておりますが、ご迷惑をお掛けする時もあるかと思います。何卒、ご了承下さいませ。
暖かいお言葉、大変恐縮でございます。いつも有難うございます。

これからもお客様から愛されるホテル・アットホームな安心できるホテルになれるように努力して参りたいと思います。

松山にご出張の際にはホテルアゼリア松山をこれからも宜しくお願い致します。
そして、いつものとびきりの笑顔をお見せ下さいませ(*^_^*)

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル早割21♪(禁煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
7829時計屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ