楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.50

風呂5

オガチャン4282さんの ホテルドッチ のクチコミ

オガチャン4282さん [40代/男性] 2014-07-10 15:42:23

一点を除いて良かったです。部屋は今までで一番汚れていた気がしますがCPで見れば上出来だと思いました。サービス・立地は言うこと無しです。
サービスの朝食ですがスープがとんでもなくしょっぱかった。一口で1日分の塩分を摂らされるかと思いました。それ以外が良かっただけに逆に目立ちました。何人かで味見したほうが良いのでは?
松山に遊びに行くときはココと決めているので、そこの改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルドッチ 2014-07-13 03:58:27

この度はホテルアゼリア松山へのご宿泊、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、口コミまで頂きまして、併せてお礼申し上げます。
まずは朝食の件をお詫び申し上げます。
お客様に提供する前に、チェックは行っておりましたが、抜かりがあったのかも知れません。
今一度スタッフに周知徹底致しまして、再発防止に努めます。
お部屋も清掃が行き届いて無かった様で申し訳ございませんでした、清掃係りに気を付けるよう指導徹底致します。
折角お越し頂いたのに不快な点が御座いまして、申し訳ありませんでした。
それでも松山での常泊として頂き、有難う御座います。
またお越し頂ける時までに、改善点をしっかりと見直しまして、お客様に心から喜んで頂ける様、スタッフ全員で取り組んで参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】ダブルルーム朝食サービスプラン(喫煙)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム朝食サービス★】