楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2014-11-27 00:04:40

地方のビジネスホテルとはいえ、コスパ悪すぎ。市内にホテルは沢山あるのだから二度とここには泊まらない。
部屋の壁は汚れのシミがつき、絨毯もコーヒーか何かをこぼしたようなシミが複数。まぁこのくらいなら我慢できるが、エアコンは付け替えたようだが吹き出し口には埃がびっしり。
ひどいのはユニットバスで壁も天井もいつ掃除したのか分からないくらいの汚れがついている。壁には手の形の汚れがついていてびっくり。これをキレイにしようと思わない掃除担当だからあとは推して知るべし。シャワーカーテンもカビ臭い。バスタブと洗面ボウルとトイレは普通に掃除してあったようだが、風呂は使う気になれず道後温泉に行った。
朝食も無料とはいえ、ホットプレートに入っていた脂が少し酸化しかけたようなじゃこ天には驚いた。一泊目にはご飯は私の分が最後だったようで、そのあとに来た男性は「チャーハンでいいですか?」と聞かれていた。食パンはあったが。。。宿泊客が多かったのかもしれないが、私なら冷えたチャーハンを食べる気にはなれない。二泊目にはご飯は十分に補充されていたようだが、まずそうなジャコ天はまた出ていた。おかずが変わりばえしないのはさほど問題ではないが、一泊目と変わっていたのはチャーハンがスクランブルエッグになっていた事とマヨネーズで和えたサラダの材料が変わっていた事、食パンがなかった事くらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルドッチ 2014-12-02 16:15:24

この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有り難うございました。

滞在中は不快な思いをなされたようで申し訳ございませんでした。
お部屋・ユニットバスに関しましては、清掃担当者に指導徹底致したいと思います。
朝食に関しましても、配膳方法などを再度検討させて頂きたいと思います。

私どもと致しましては、お客様にご満足して頂けるサービスの実行に努めて参る所存でございます。そのスタンスはこれからも変わっていきません。

サービスの向上につながる貴重なご意見を頂きまして誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】(禁煙)ビックリマンデープラン
ご利用のお部屋
【ビックリマンデープラン】