楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

seiggiさんの ホテルドッチ のクチコミ

seiggiさん [50代/男性] 2014-12-04 12:55:12

部屋に入ってがっかり、床のカーペットはとても汚れていて、このホテルを選らんだ事を後悔しました。朝に食事は普通ですが、立っている食事係のおばさんに食器のかたずけを強要されました。セルフでのかたずけの表示もなく、朝っぱらからおばさんにグタグタ言われるのには閉口します。「お客様」としての扱いを望みます。もう二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルドッチ 2014-12-05 21:01:40

この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして有り難うございます。
まずは館内のカーペットの汚れでご不快にさせた事、申し訳ございませんでした。
現在改善に向けて検討中で御座います。
朝食ではスタッフの対応で至らない点が有った事、お詫び申し上げます。
食器の片づけの件は全テーブルの立て札に表記が御座います、さらにレストランの奥の壁には「食器はこちらへお願い致します」という看板も御座いますが、分かりにくかった様で、申し訳御座いませんでした。
さらに分かりやすいような表記を致しますと共に、お客様への応対に関して、改善を致します。
この度は貴重なご指摘、有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】(禁煙)ビジネスホテル川しま 新装OPEN記念プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
seiggiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ