楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方の対応が大変素晴らしく、大満足でした☆部屋もお風呂もカナリ狭くて荷物を置く場所も十分にありません。きゅうくつな印象で、部屋でくつろぐというのは出来ません!!TVもアナログでした!駐車場まで120mほどの距離でしたが、車線変更やUターンなど、少し面倒な行き方でした!駐車場自体は止めやすかったです。朝食のバイキングは種類や量など良かったですが、玉子焼きに髪の毛が乗ってたのがとても残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア松山にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。またフロントの接客にご満足頂けて、何よりでございました。当ホテルは古いタイプのホテルとなっておりますが、それを少しでも補えるように、かつ快適にお過ごし頂けるように、清掃やメンテナンス、サービスに努めております。またテレビに関しましては、順次交換を検討しております。駐車場に関しましては、当ホテル横の立体駐車場に入らない車種の場合はホテルから少し離れた平面駐車場をご案内させて頂いております。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本件につきましては、スタッフに厳しく指導をさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルアゼリア松山 フロント
ホテルドッチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
フロントの方の対応が大変素晴らしく、大満足でした☆
部屋もお風呂もカナリ狭くて荷物を置く場所も十分にありません。
きゅうくつな印象で、部屋でくつろぐというのは出来ません!!
TVもアナログでした!
駐車場まで120mほどの距離でしたが、車線変更やUターンなど、少し面倒な行き方でした!
駐車場自体は止めやすかったです。
朝食のバイキングは種類や量など良かったですが、玉子焼きに髪の毛が乗ってたのがとても残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア松山にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
またフロントの接客にご満足頂けて、何よりでございました。
当ホテルは古いタイプのホテルとなっておりますが、それを少しでも補えるように、かつ快適にお過ごし頂けるように、清掃やメンテナンス、サービスに努めております。またテレビに関しましては、順次交換を検討しております。駐車場に関しましては、当ホテル横の立体駐車場に入らない車種の場合はホテルから少し離れた平面駐車場をご案内させて頂いております。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本件につきましては、スタッフに厳しく指導をさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア松山 フロント