楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

部屋2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2016-05-23 13:13:33

初の利用です。

禁煙で予約しましたが、喫煙室での案内。変更をお願いしたところ、喫煙での予約ですとの返答。その時は私のミスかと思い、喫煙室の変更を懇願したところ、ツインの消臭済喫煙室の案内をしていただきましたが、消臭済でもやはり匂いはする。
しかもカーペットのシミは全体的に酷く、洗面台は狭く顔を洗うと周りを濡らしてしう。カーテンを触ったところ、ザラっとした感触。
念のため予約詳細を確認したところ、禁煙での予約で更に備考欄にも禁煙希望の記載。

朝食のパンが好評でしたので、翌朝期待して朝食コーナーへ。8時前に行きましたがパンは品切れ。

評価が良く期待してましたが、非常に残念です。
正直リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルドッチ 2016-05-24 03:36:57

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきましてありがとうございます。
禁煙でのご予約をされたとの事ですが、口コミ下のプランにあります様に予約は喫煙でいただいております。禁煙でのご予約のお客様を喫煙に入れ替える事は決して御座いません。

カーペットのシミで不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
カーペットの張替えも検討している最中でございます。
シャワーカーテンのザラつきに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

朝食でもお客様を落胆させるような結果となり、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません従業員一同気を引き締め精進して参ります。

貴重なお言葉をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。でした。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】(喫煙)ホテル羽根伊勢インター新装OPEN記念プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】