楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-01 23:42:25

お値段相応にホテルの部屋は小さかったりカーペットが色あせていたりしますが、シャンプーバーやフリードリンク、お菓子のサービスなど、各所の様々な小さな気配りやサービスがそれらを補って余りあると思います。部屋にお茶を淹れる湯沸かしポットがあるのは普通の光景ですが、横にもう一つ氷水の入ったポットも用意されているのは初めて見ました。フロントの方も、質問に的確かつ丁寧に答えていただき大変感謝しています。朝食も派手な目を惹くものはないのですが、家庭で普通に食べられているような質素な野菜料理が必ず一品あり、個人的にはこれにとても好感を覚えました。日中ビジネスや観光で一日出かけっぱなしならば見栄えのいいカロリーの高いものは他所で食べますし、こういうものを朝食に無料で好きなだけ頂けるのは旅行者にはとてもありがたいことです。立地も便利ですし、また松山を訪れることがあればぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルドッチ 2018-11-05 18:51:48

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきありがとうございました。
当ホテルは、施設の老朽化等で見栄えが悪くなっており、細やかなサービスを信条に努力を続けております。シャンプーバー、フリードリンク、等もその一環として行っております。
朝食サービスも朝食スタッフ、社員、お客様のご意見を取り入れながら、日々努力しております。
その朝食をお褒め頂、ありがとうございます。朝食スタッフの励みになります。
客室には、冷水ポット、ケトル、お茶、紅茶のティーパックも御用意させて頂いております。
少しでもお客様がお部屋でリラックス出来るようにと日々考えておりますので、お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
もっとお客様にくつろいでいただけるホテルを目指して努力して参ります。

またのご利用心からお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル☆お部屋おまかせ☆車なし☆プラン♪※朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】