設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 22:57:24
-
繁華街へ徒歩で気軽に行けるし、距離ゎ申し分ないと思います!
部屋にいる時、廊下や近隣の部屋の音が気になりました。あと、ドライヤーがあればありがたかったです。
朝食付だし、それなりにお得だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(喫煙)
セミダブル カップル限定朝食サービス☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルドッチ 2011年02月09日 20:57:31
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。近隣の部屋の音が響いた様で、大変御迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。備え付けのドライヤーが有るのですが、分かりにくかった様で、すいません。以後、設置場所の検討をさせていただきます。 これからも、スタッフ一同、お客様に快適にご利用頂ける様、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
設備・アメニティ3
つね9012さんの ホテルドッチ のクチコミ
- つね9012さん [30代/男性] 2011年02月01日 21:43:00
-
ビジネスで利用しました。
帰りが遅いため、近くにコンビニが多くあるのは助かりました。
ただし、部屋の風呂はお湯を出すとエアがかんだ様なうるさい音がしていました。
この音で夜も起こされました。
朝食が付いているのは非常に良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルドッチ 2011年02月01日 22:46:12
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。夜間の音で大変御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に快適にご利用して頂ける様、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 13:42:17
-
寝るだけの利用であれば、立地条件はよくて・・ 問題なしです。朝食も無料でついてるようです・・(食べていませんが・・)。料金がとても格安ですので、文句のいいようがありません。また、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルドッチ 2011年01月15日 14:27:09
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、朝食に、ロールパンやゆで卵、ウィンナーやスープといった簡単な物ではございますが、お客様に無料で提供させていただいております。ビジネスでご利用のお客様にも便利だと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始特別プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 04:05:13
-
浴室の場所が部屋の中央?だったため、落ち着けなかった。部屋がかなり狭く、ベッドを置いているので精一杯な感じだった。朝食がついているのは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルドッチ 2011年01月05日 20:11:58
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。セミダブルのお部屋をご利用頂いたのですが、狭く感じられた様で、申し訳ございません。 朝食は無料でお客様に提供させていただいておりますので、便利だと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
設備・アメニティ3
1995まるさんの ホテルドッチ のクチコミ
- 1995まるさん [40代/男性] 2010年12月18日 20:05:45
-
価格は大満足です。朝食時間が後30分延長して欲しいと思いました。部屋にリセッシュが有れば良いですね。また利用したいです 有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルドッチ 2010年12月18日 22:04:16
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食の件ですが、検討させいただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビックリマンデープラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 17:55:39
-
低価格で良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルドッチ 2010年10月28日 21:16:09
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビックリマンデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 20:06:55
-
ビジネスで宿泊するには、リーズナブルな価格でよかったです。
朝食はパンと簡単なサラダで、オレンジジュースやコーヒーもあります。
ご飯のメニューやおかずの種類がもう少しほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルドッチ 2010年09月30日 00:52:00
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食についてですが、和食も検討いたしましたが、コストの関係上、現在の洋食バイキング形式にさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
設備・アメニティ3
ayuka0330さんの ホテルドッチ のクチコミ
- ayuka0330さん [40代/女性] 2010年08月19日 19:10:50
-
車を2台止めたくて、お願いしたら親切に案内してくださり、ありがとうございました。
朝食も野菜もしっかりあり、オレンジジュースもありました。
値段的に あまり期待していませんでしたが、充分満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルドッチ 2010年08月30日 09:16:47
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足していただけるように頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
設備・アメニティ3
桃太郎6269さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 桃太郎6269さん [30代/女性] 2010年05月17日 22:49:05
-
食事付でこの値段なら目をつぶってもいいとは思いますが、食事が物足りなかったです。
またトイレの水の音が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルドッチ 2010年05月21日 22:56:20
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また設備等でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
朝食の件は、今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:48:49
-
朝食バイキングは、ウェイトレス(?)のおばさんが奥でご飯食べてて、食券みたいな紙を渡すだけで叫ばないといけないし、みそ汁用の器は一個も無くて、また叫ばないといけないので散々でした!
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルドッチ 2010年04月28日 21:50:47
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回の朝食の件に関してですが、当ホテルでは、食券を出しておらずお客様にご自由に朝食を召し上がっていただいておりますし、洋食のバイキングとなっておりますので、おみそ汁も朝食のメニューにはございませんので、ご勘違いをされているのではないでしょうか。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 00:18:12
-
立地条件もよく職員さんの応対は良かったので次回も使用はしたいと思いましたが、いかんせん…他の部屋の音が聞こえるのと、部屋のテレビが(我らの部屋だけだったかもしれないのだが)つかなかったのが残念。
あとアメニティにクシがなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルドッチ 2010年04月04日 11:58:19
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、設備等でお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
アメニティーのクシ等は、フロントにお申し付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食サービス★】
設備・アメニティ3
KO-1.miさんの ホテルドッチ のクチコミ
- KO-1.miさん [50代/男性] 2010年03月08日 13:51:27
-
家内と旅行目的で利用しました。
残念なのは隣室のトイレの給水タンクに水が溜まるまで
キューという異音が部屋中に響く為、眠りを邪魔されました。
407号部屋の隣です。改善された方が良いと思いますよ。
朝食が含まれているプランで、あまり期待していなかったのですが
質・量も私には丁度良いと思いました。
翌日は松山観光で最後に道後温泉につかり帰りました。
楽しい旅行ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルドッチ 2010年03月11日 00:28:32
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、設備等でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食サービス★】
設備・アメニティ3
kwsk0411さんの ホテルドッチ のクチコミ
- kwsk0411さん [30代/男性] 2010年02月26日 10:50:43
-
とにかく安い。
本当に「どっきり」のプランでした。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルドッチ 2010年02月28日 16:05:26
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。日曜日と月曜日は格安のお値段でご提供させて頂いております。他の曜日もお得なプランをご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 23:07:34
-
同伴者が先に予約してたので後で予約してホテルに着いたらフロントの人が
気を利かせて隣の部屋に変更してくれて助かった。ありがとう、
料金がビッツクリするほどの低価格で部屋も期待してなく逆に覚悟してたが
思ってたよりもまともで[外の景色は隣のマンションの壁]寝るだけなので
何の不足も無く泊まれた。同伴者がオートロックで部屋に入れなくなったのを
直ぐに対応して開けてくれて感謝していた。
ただ水の流れる音が聞こえたり廊下を歩き話す声などが気になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルドッチ 2010年02月13日 15:47:16
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ホテルの設備等でお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。日曜日と月曜日は格安料金のプランをご用意しておりますので、この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月24日 23:59:58
-
いつも出張時には利用させてもらっています。
朝食がとてもおいしく、家庭的な雰囲気で朝からホッとします。
これからも利用させてもらおうと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルドッチ 2010年01月30日 00:56:18
-
いつもホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足していただけるようにスタッフ一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
設備・アメニティ3
holly1014josha9さんの ホテルドッチ のクチコミ
- holly1014josha9さん [40代/男性] 2009年12月31日 20:35:28
-
安いので心配でしたが、宿泊するために基本的な部分では、何の問題もありませんでした。寝過ごして朝食を食べることが出来なかったのが、残念です。本当に、朝食つきでこの値段でいいのでしょうか。
部屋のポットに、冷水が十分に用意されていたのが、とても嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルドッチ 2010年01月03日 14:01:21
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。日曜日と月曜日は格安の料金でご提供させて頂いております。この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 15:49:02
-
いつも松山出張の際には利用させていただいています。
この価格で朝食付きは得した気分になります。また朝食がおいしい!
これからも利用させていただくつもりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルドッチ 2009年12月25日 17:37:32
-
いつもホテルアゼリア松山をご利用いただきませて誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。ますますお客様にとってご利用しやすいホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 22:30:55
-
月曜日は安くても同じサービスで満足
また宿泊させてもらいます- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルドッチ 2009年11月02日 00:51:28
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。日曜日と月曜日は、格安の料金にてご提供させて頂いております。この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビックリマンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 15:01:35
-
この度は八十八箇所巡りで夫婦で使わせて頂きました。
ダブルですが、シングルを無理やりダブルにしている様で、部屋に居て少し圧迫感を感じましたが、セミダブルなので仕方ありませんね!
しかし、お値段にしては良いホテルだと思います。
電車に乗れば道後温泉へも近いですので立地条件は最高です。駐車場もホテルの隣ですので助かります。
勿論、朝食付で洋食だったので安心しました。出来れば1Fの朝食ルームでは全席禁煙にして欲しかったです。喫煙する私でも食事中に隣でタバコを吸われると嫌でした。
また宜しくお願いします。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルドッチ 2009年10月18日 12:27:52
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。セミダブルのお部屋は、ダブルのお部屋に比べて多少手狭になっております。料金等の関係でご理解いただければと思います。朝食ルームでの全席禁煙に関しましては今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
設備・アメニティ3
ゆうゆうキングさんの ホテルドッチ のクチコミ
部屋は清掃がきちんとしていました。がベッドが動いて落ちました。朝見たらキャスターのロックが2ヵ所はずれていました。残念。風呂は良かった。が風呂のカーテンが1ヵ所はずれていました。残念。ティッシュが少なく取りずらい。朝食は美味しいですが、2日ともゆで卵がなかった。残念。駐車場から出る時、交通量が多いのでミラーがあれば良い。次の利用はちょっと考えるかな。
【ご利用の宿泊プラン】
立体駐車場代サービス(喫煙)
立体駐車場代サービス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。宿泊の際、至らない点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用頂ける様、改善して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。