サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 11:00:12
-
立地的も大街道から電鉄1駅で便利ですが、ちょっと歩いてはきついかな。フロントの対応は駐車場を早くから使わせてくれたり、案内など親切です。
バスユニットの扉が開閉しにくかったです。また配置状かベットの直ぐ横に扉があるのは使いにくいですね。
朝食も無料と言うことを考えると贅沢は言えませんが、部屋や食事など近接の大型ホテルグループ○○インや、○-○-ホテル等との競争となればちょっと厳しいかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム朝食サービス★- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルドッチ 2009年04月27日 22:06:16
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。部屋の構造上の都合でご迷惑をおかけしました。朝食に関しましては、現状で最大限の努力をさせて頂いておりますが、よりお客様により喜んでいただける様に今後の課題とさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食サービス★】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月18日 15:58:12
-
インターネットも問題なく繋がるので
非常によい。 次回も利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ビックリマンデープラン
ビックリマンデープラン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルドッチ 2009年04月19日 21:47:41
-
この度は、ホテルアゼリア松山を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただくためにより一層努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビックリマンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 15:00:32
-
予想通り、立地の割にはリーズナブルと感じました。些細なことですが、気になったところが二点ほど。泊まったツインの部屋は改造でもされていたのか、お風呂場等の水回りの位置がベットのすぐ脇にあり、夫婦でもトイレ等気を使いました。また、扉が非常に開閉しづらく、苦労しました。
朝食は無料でありがたかったのですが、混んでいる状況の中で、まだ十分あるスープ等の追加作業をされていたので、更に混みあう原因になってるのではないかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム朝食サービス★- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルドッチ 2009年04月08日 16:44:23
-
この度は、ホテルアゼリア松山を御利用頂きまして誠にありがとうございます。ツインのお部屋の貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。
朝食の件でございますが、大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。周りへの配慮を考え、取り急ぎ改善致します。これに懲りずまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食サービス★】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 09:53:59
-
価格の割には良かったと思いますが、楽天から申しこみましたが同じ価格でビール付があり残念でした。近くのコンビニで購入しましたが・・・2泊でしたが、もう少し確認してから選択すればよかったです。さらに、もう500円引きのプランもありなんだか損した気分でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルドッチ 2009年04月08日 16:39:44
-
この度は、ホテルアゼリア松山を御利用頂きまして誠にありがとうございます。色んなプランやお得なプランもご用意させて頂いております。期間限定プラン等もございますので、次回は覗いてみて下さい。これに凝りずに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
サービス2
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 13:08:31
-
施設は古いですが、問題ないレベルです。
価格もお手ごろで良いかと思います。
2回目の宿泊でしたが、最初の宿泊の時にポイントカードがある事を案内してほしかった。
前月も宿泊した旨を言っても、今回からとの事で1泊分損したので、そこが不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルドッチ 2017年03月01日 16:53:51
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは非常に古いホテルとなっており、劣化も進んでおります。お客様に不快な思いをさせない為にできる限り清潔を保つよう努力しております。気になる点が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ポイントカードの件について不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ポイントカードは、スタッフに言っていただければ初回のお客様でも作成できます。
ポイントカードの案内についてこちらでも改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】(禁煙)立体駐車場代サービス
- ご利用のお部屋
- 【立体駐車場代サービス】
サービス2
しんちゃん0211さんの ホテルドッチ のクチコミ
- しんちゃん0211さん [50代/男性] 2014年03月13日 19:53:57
-
3/7・8と2泊しました。市内電車の電停から近く仕事に行くのには便利な場所でした。朝食のバイキングも手頃な量でいつも料理を取り過ぎて残してしまう僕にはちょうど良かったです。ただ2泊したのでもう少し料理の内容の変化が欲しかったです。でもじゃこ天は旨かったです。自分で持っていったタオルを夜風呂場で洗濯してハンガーに干して出かけたのですが帰ってきたら掃除の人に取られていました。フロントで訴えてもそんなタオルは知らないの一点張りでした。代わりにホテルのタオルをもらいましたがお気に入りのタオルだったので少し残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルドッチ 2014年03月15日 04:53:55
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠に有難うございました。
タオルの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ総出、フロントも合わせましてチェックアウト後もお探し致しましたが、発見に至りませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
当ホテルは路面電車の停留所にも近く、市内や道後方面へのアクセスも良いので、お客様からも大変喜んで頂いております。
朝食に関しましては、愛媛名産の「じゃこ天」をご提供しております。美味しくお召し上がり頂いたようで何よりでございました。メニューの変化につきましては、1品でも日替わりでご提供するように心掛けておりますが、コスト面を考慮しながらこれからも検討致して参りたいと思っております。
また松山にお越しになられる際には、当ホテルもご検討頂ければと願っております。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル早割21♪(禁煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
サービス2
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 22:09:01
-
とってもお安く泊まったのに
朝食も、思ってたより良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルドッチ 2010年07月21日 19:33:37
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。日曜日と月曜日は、格安のお値段でお部屋を提供させて頂いております。この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
サービス2
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月17日 22:51:21
-
立地条件もよく、無料の朝食もおいしく、二度目の宿泊でしたがまた次の機会も利用させていただきたく思いました。
街中なので、飲んだ帰りも歩きですみました。
この価格ででしたら、コストパフォーマンスも充分ですし、オススメですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルドッチ 2010年04月04日 12:13:17
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。これからも、料金、サービス等で、お客様にご満足していただけるように、努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
サービス1
kurakurakurakurakura5452さんの ホテルドッチ のクチコミ
- kurakurakurakurakura5452さん [40代/男性] 2011年05月10日 10:28:33
-
設備が古いとか、清掃が完璧に行き届いていないのはこの値段なのでガマンできますが、
朝食の会場にいたスタッフはお客さまが会場に現れても「おはようございます」の挨拶もできない方で終始ブスッとされていて朝から気分が悪かったです。
過度なサービスは求めませんが、せめて挨拶くらいできる方を配置した方がいいのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルドッチ 2011年05月17日 12:05:00
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように社員教育を徹底いたします。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張お疲れ様プラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【出張お疲れ様プラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
レイアウトでかなり余裕があるのに調度品のレイアウトが悪いような気がします。空いてるスペースをもっと有効にレイアウトすればと。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル カップル限定朝食サービス★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゼリア松山を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お部屋の貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。