サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:15:59
-
立地はすごくよくて…ただ、部屋にドライヤーがなくて、焦った。
フロントの対応がよかった。
朝食もおいしく頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルドッチ 2010年07月21日 19:53:10
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ドライヤーの件ですが、お部屋に常設しておりますので、ご不明の点がございましたら、フロントまでお尋ね下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 23:07:34
-
同伴者が先に予約してたので後で予約してホテルに着いたらフロントの人が
気を利かせて隣の部屋に変更してくれて助かった。ありがとう、
料金がビッツクリするほどの低価格で部屋も期待してなく逆に覚悟してたが
思ってたよりもまともで[外の景色は隣のマンションの壁]寝るだけなので
何の不足も無く泊まれた。同伴者がオートロックで部屋に入れなくなったのを
直ぐに対応して開けてくれて感謝していた。
ただ水の流れる音が聞こえたり廊下を歩き話す声などが気になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルドッチ 2010年02月13日 15:47:16
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ホテルの設備等でお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。日曜日と月曜日は格安料金のプランをご用意しておりますので、この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 20:35:56
-
とてもリーズナブルな価格だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルドッチ 2010年01月23日 11:19:50
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様によりご満足していただくように、スタッフ一同努力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張お疲れ様プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
サービス4
holly1014josha9さんの ホテルドッチ のクチコミ
- holly1014josha9さん [40代/男性] 2009年12月31日 20:35:28
-
安いので心配でしたが、宿泊するために基本的な部分では、何の問題もありませんでした。寝過ごして朝食を食べることが出来なかったのが、残念です。本当に、朝食つきでこの値段でいいのでしょうか。
部屋のポットに、冷水が十分に用意されていたのが、とても嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルドッチ 2010年01月03日 14:01:21
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。日曜日と月曜日は格安の料金でご提供させて頂いております。この機会に是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 23:48:39
-
ゆったり温泉気分プランを申し込んでいましたが、タオルや入浴剤などは準備されていませんでした。残念です。(予約確認メールをプリントしてなかったので、違うプランを申し込んだかなと思い、フロントの方に何も言いませんでしたが)
フロントの方は宿泊客の予約プランの確認ができていないのては?・・
それと、今回は2泊しましたが、2日とも朝食メニューが同じでしたので、できれば少し変えてもらいたかったです。
それ以外は概ね満足でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルドッチ 2009年08月02日 18:54:49
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、従業員の手違いによりお客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり温泉気分プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 12:37:09
-
フロントの方々の対応は良かったですし、サービスの朝食は思っていたより良かったです。思わずたくさん食べてしまいました。
ただ、部屋が大変狭く、しかもベッドの横にバスルームがあるのはちょっと・・・。
まあ、料金が安いので仕方ないかなと思いました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルドッチ 2009年06月19日 18:03:19
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。ただ、構造上致し方なく、ご了承頂けたらと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム朝食サービス★】
サービス3
okamura_arcさんの ホテルドッチ のクチコミ
- okamura_arcさん [60代/男性] 2024年06月12日 13:23:43
-
屋外平面駐車場が少し不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 23:25:19
-
きれいなホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルドッチ 2023年02月09日 11:09:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊に関しまして満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も満足せず、より一層良いホテルにしていけるよう、精進してまいる所存にございますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
tomo72672807さんの ホテルドッチ のクチコミ
- tomo72672807さん [30代/男性] 2022年12月12日 12:37:41
-
壁が薄いのか声が丸聞こえで少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルドッチ 2023年01月04日 11:55:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御宿泊中、ご迷惑をおかけしたようで、誠に申し訳ありませんでした。
どうしても防音の面ではご迷惑お掛けすることがあるとは思いますが、それを超えるサービスを提供していけるようにこれからも日々努力してまいる所存にございますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【キングルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 12:39:11
-
構造上仕方ないがフロントからエレベーターまでが圧迫感を感じる。
部屋は落ち着くシックな内装でした。
また利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルドッチ 2022年08月02日 11:08:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフでは気付かなかった点でしたので、今後少しでも改善できる点があれば、改善していく所存にございます。
また、お部屋や御宿泊中に関して、ご満足いただけたようでまた利用したいとのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 22:32:33
-
●良かった点
・入浴剤の種類が沢山あるのが嬉しい。
・価格がとても良心的なところ。
●悪かった点
・場所が探しづらくて迷ってしまった。
・老朽化を感じる箇所が幾つかあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルドッチ 2022年06月01日 11:56:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良かった点も挙げて頂き嬉しく思っておる所ではございますが、御宿泊中、ご不便な点もあったようで誠に申し訳なく思っております。
今回上げていただいた良い点は継続及び進化させていき、ご不便をおかけした点に関しましては、今後もスタッフ一同となり、改善していく所存にございます。
今後ともお客様に満足していただけるホテルづくりに励みますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 14:18:38
-
上の部屋の方の物音がかなりうるさく響いてました 浴室からベットへの段差も若干気になりました
部屋は綺麗で少しダブルにしては狭いかなー!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルドッチ 2022年05月02日 11:24:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中、ご不便があったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様にとってより良い居心地をご提供できるように精進してまいりますので、スタッフ一同お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月09日 15:38:16
-
部屋が綺麗だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルドッチ 2021年05月01日 14:16:07
-
この度はホテルドッチをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです。
心よりお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月・4月限定!!】特割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月11日 19:51:59
-
以前のホテルがオーナーが変わったのかリニューアルしていた。
内装はきれいになって、部屋も少し広くなった感じがする。
1Fにイタリアンレストランが出来ていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルドッチ 2021年04月01日 10:58:38
-
この度は、ホテルドッチをご利用いただき誠にありがとうございます。
内装を全面的にリニューアルさせていただき、清潔感のあるホテルへ生まれ変わりました。
1階にイタリアンレストランを導入させていただき、このご時世、外でお食事をされるのが不安な方も、ホテル内でお食事が出来、大変好評のお声を頂いております。
また是非ご利用お願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定!!】特割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
のぞちんゆうたろうさんの ホテルドッチ のクチコミ
- のぞちんゆうたろうさん [50代/男性] 2020年03月15日 17:45:55
-
ツイン2名で利用でしたが、アメニティが1名分しかなく、サービス部門が残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルドッチ 2020年03月16日 16:54:41
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの不備にてお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
早急に確認するとともにチェック機能を改善致します。ご指摘ありがとうございました。
今後、この様なことのないよう従業員一同気を引き締めてサービスに努めたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- (禁煙)ツイン早割21♪プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食サービス★】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 09:56:39
-
コンビニ、繁華街に近くて良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルドッチ 2020年02月06日 16:26:06
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、ありがとうございました。
当ホテルは、コンビニや繁華街もですが、道後温泉や松山城へ行く電停も徒歩数分圏内の立地となっております。次回来られる機会がありましたら、是非松山の観光もしてみてはいかかでしょうか。またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】HAPPY NEW YEAR 2020プラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【ハッピープラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 01:30:57
-
とにかく格安のプランでしたので贅沢は言えないのですが・・・部屋の古さは否めませんでした。朝食は無料サービスということで、あまり期待はしていなかったのですが、思ったより品数が多くてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルドッチ 2019年10月15日 12:24:32
-
この度はホテルアゼリア松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物が古くなっていることは否めませんが、その分サービスを重視していくよう心掛けております。曜日によっては格安のプランも数量限定でご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
朝食におきましても、無料の中でお客様に満足して頂けるようメニューを考えております。今後はデザート類も検討しておりますので、次回来られる機会がありましたら是非ご賞味ください。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- (禁煙)どっきりサンデープラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 23:42:18
-
値段相応でしょう。
値段的に文句は言えないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルドッチ 2019年09月18日 03:30:59
-
この度はホテルアゼリア松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物も古く、設備も至らないところが多々ございますが、その分金額をリーズナブルな価格に設定しております。更に細やかなサービスにも心掛けており、朝食も手作りにてお客様の健康を考えて御作りしております。
アットホームを第一に考え、これからもより良いサービスをご提供できるよう従業員一同初心を忘れずに努力してまいります。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- (禁煙)どっきりサンデープラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 22:21:22
-
出張で宿泊しました。
やはり建物が古いため致し方ありませんが、部屋の床の汚れ、風呂の水垢などはちょっと気になりました。
価格を考えれば相応だとは思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルドッチ 2019年09月02日 12:05:10
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
改善に努めます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- (喫煙)ビックリマンデープラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
サービス4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
料金がとても安く、朝食までついていて良かったです。ただ、部屋の鍵がチェーンロックのみで、とても不安を感じました。それから、ドライヤーの置き場所が非常に分かりにくく困りました。鏡が指紋だらけで気持ち悪かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル カップル限定朝食サービス☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の鍵ですが、オートロックになっておりますので、外部からは、入れないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。ドライヤーの置き場所等は、今後検討し、お客様にご迷惑をおかけしないように改善したいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。