風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 16:55:46
-
部屋が臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルドッチ 2013年05月18日 01:38:18
-
いつもアゼリア松山をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度は不快な思いをなされた事にお詫び申し上げます。
お部屋の消臭には常日頃から注意しており、特に禁煙のお部屋はオゾン処理をさせて頂いております。しかしながら、お客様に不快感を与える結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
注意徹底に努めて参りたい所存であります。
お客様から愛される、また泊まりたいと思って頂けるホテルを目指し、日々努力して参りたいと思います。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち致しておりますので、松山にお越しになられた際には当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ダブルルーム朝食サービスプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム朝食サービス★】
風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 17:37:26
-
コンビニが近くに何件もあり便利です。朝食は種類が少ないですが、おいしく食べれました。一つ残念なのはテレビが安物なのか、斜めから見ると途端に見えにくくなります。テレビが高い位置にあるのでベッドに寝たままでは斜めになり見づらかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルドッチ 2011年07月08日 11:58:29
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また設備に関しましてお客様にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- どっきりサンデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月14日 20:36:19
-
初日にパソコンの入ったカバンを机の上に置いて外出しました。部屋に戻ったらカバンが床に置かれてていて非常に焦りました(中身がパソコンだったため、どんな扱いを受けたのかと・・・)。連泊の場合、部屋の掃除に入っても荷物は動かさないのが基本とおもっていました。フロントに荷物が床に置かれていたことを伝えたのですが、不安を感じたので次の日からはパソコンは持ち歩くことにしました。部屋の設備、スタッフの対応、朝食などは満足ですが、机の上に置いた荷物を床に置かれたことだけが残念でしたので総合評価は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルドッチ 2011年03月22日 04:30:34
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、清掃に入った際、お客様の御荷物を移動してしまい、誠に申し訳ございませんでした。この様な事が無い様、スタッフ一同、徹底して心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂4
A-Totoroさんの ホテルドッチ のクチコミ
- A-Totoroさん [40代/男性] 2010年12月19日 01:11:41
-
禁煙部屋がいっぱいだったので、仕方なく喫煙部屋を予約しました。
リセッシュを持って行って消臭しましたが、やはりたばこのにおいが気になりました。
たばこを吸わない人は、禁煙部屋をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルドッチ 2010年12月22日 03:31:44
-
いつもホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は、禁煙ルームを準備できず、申し訳ございませんでした。喫煙ルームもオゾン処理をしているのですが、臭いが取り切れていなかった様で申し訳ございません。 お客様に快適にご利用して頂ける様、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 20:06:55
-
ビジネスで宿泊するには、リーズナブルな価格でよかったです。
朝食はパンと簡単なサラダで、オレンジジュースやコーヒーもあります。
ご飯のメニューやおかずの種類がもう少しほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルドッチ 2010年09月30日 00:52:00
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食についてですが、和食も検討いたしましたが、コストの関係上、現在の洋食バイキング形式にさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 20:35:56
-
とてもリーズナブルな価格だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルドッチ 2010年01月23日 11:19:50
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様によりご満足していただくように、スタッフ一同努力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張お疲れ様プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 23:25:19
-
きれいなホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルドッチ 2023年02月09日 11:09:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊に関しまして満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も満足せず、より一層良いホテルにしていけるよう、精進してまいる所存にございますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 12:19:45
-
部屋には時計が必要かなと思いました。
ベッドの頭側にコンセントや単独のライトがなく不便を感じました。
テレビ辺りのテーブルの照明が暗かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルドッチ 2022年11月02日 12:55:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不便な点がありましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう今後とも精進してまいる所存にございますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 12:39:11
-
構造上仕方ないがフロントからエレベーターまでが圧迫感を感じる。
部屋は落ち着くシックな内装でした。
また利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルドッチ 2022年08月02日 11:08:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフでは気付かなかった点でしたので、今後少しでも改善できる点があれば、改善していく所存にございます。
また、お部屋や御宿泊中に関して、ご満足いただけたようでまた利用したいとのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 22:32:33
-
●良かった点
・入浴剤の種類が沢山あるのが嬉しい。
・価格がとても良心的なところ。
●悪かった点
・場所が探しづらくて迷ってしまった。
・老朽化を感じる箇所が幾つかあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルドッチ 2022年06月01日 11:56:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良かった点も挙げて頂き嬉しく思っておる所ではございますが、御宿泊中、ご不便な点もあったようで誠に申し訳なく思っております。
今回上げていただいた良い点は継続及び進化させていき、ご不便をおかけした点に関しましては、今後もスタッフ一同となり、改善していく所存にございます。
今後ともお客様に満足していただけるホテルづくりに励みますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 14:18:38
-
上の部屋の方の物音がかなりうるさく響いてました 浴室からベットへの段差も若干気になりました
部屋は綺麗で少しダブルにしては狭いかなー!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルドッチ 2022年05月02日 11:24:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中、ご不便があったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様にとってより良い居心地をご提供できるように精進してまいりますので、スタッフ一同お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月09日 15:38:16
-
部屋が綺麗だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルドッチ 2021年05月01日 14:16:07
-
この度はホテルドッチをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです。
心よりお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月・4月限定!!】特割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月11日 19:51:59
-
以前のホテルがオーナーが変わったのかリニューアルしていた。
内装はきれいになって、部屋も少し広くなった感じがする。
1Fにイタリアンレストランが出来ていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルドッチ 2021年04月01日 10:58:38
-
この度は、ホテルドッチをご利用いただき誠にありがとうございます。
内装を全面的にリニューアルさせていただき、清潔感のあるホテルへ生まれ変わりました。
1階にイタリアンレストランを導入させていただき、このご時世、外でお食事をされるのが不安な方も、ホテル内でお食事が出来、大変好評のお声を頂いております。
また是非ご利用お願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定!!】特割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 09:56:39
-
コンビニ、繁華街に近くて良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルドッチ 2020年02月06日 16:26:06
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき、ありがとうございました。
当ホテルは、コンビニや繁華街もですが、道後温泉や松山城へ行く電停も徒歩数分圏内の立地となっております。次回来られる機会がありましたら、是非松山の観光もしてみてはいかかでしょうか。またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】HAPPY NEW YEAR 2020プラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【ハッピープラン】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 23:42:18
-
値段相応でしょう。
値段的に文句は言えないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルドッチ 2019年09月18日 03:30:59
-
この度はホテルアゼリア松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物も古く、設備も至らないところが多々ございますが、その分金額をリーズナブルな価格に設定しております。更に細やかなサービスにも心掛けており、朝食も手作りにてお客様の健康を考えて御作りしております。
アットホームを第一に考え、これからもより良いサービスをご提供できるよう従業員一同初心を忘れずに努力してまいります。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- (禁煙)どっきりサンデープラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【どっきりサンデープラン】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 14:18:07
-
建屋、設備は古いが、清掃はきちんとできている。バスタブは同クラスのホテルにしてはやや広い気がした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルドッチ 2019年09月02日 12:06:19
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
お客様に快適に過ごしていただけますよう
今後も精進して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車なし限定】(禁煙)シングルウォークインECOプラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【車なし限定】シングルウォークイン※朝食無料サービス】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 13:20:30
-
部屋と朝食は値段相応です
シャワーがいろいろ選べるのが良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルドッチ 2019年07月06日 09:45:06
-
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
曜日によって大変お得なプランも御座います
朝食は無料ですが、メニューも今後増えていきますし毎日変えております。また松山にお越しの際は是非お待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございさした。
- ご利用の宿泊プラン
- (禁煙)ラッキーフライデープラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂3
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 23:46:04
-
快適に泊まれました有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルドッチ 2019年05月27日 20:54:33
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用して頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもお客様により満足していただけるホテル作りをしていきたいと思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】(禁煙)☆楽天ポイント10倍☆シングルプラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【☆楽天ポイント10倍☆シングル※朝食無料サービス】
風呂3
kotan88さんの ホテルドッチ のクチコミ
- kotan88さん [40代/男性] 2019年03月26日 19:34:50
-
シングル利用。安くて立地も良くて接客も親切でリーズナブルなホテルと感じました。
朝食も美味くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルドッチ 2019年03月29日 04:35:08
-
この度はホテルアゼリア松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建物も古く、設備も至らないところが多々ございますが、その分細やかなサービスを心掛けております。朝食も手作りにてお客様の健康を考えて御作りしております。
これからも、より良いサービスをご提供できるよう従業員一同初心を忘れずに努力してまいります。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【KOSCO INNグループ】(禁煙)お客様感謝プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】
風呂4
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
飲み会の時にいつも利用させて頂いています。
朝食のサービスが助かります(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食サービスにご満足頂けて、何よりでございます。
朝食は、全てのプランに付いており、朝6時30分から9時までの営業となっております。食券無しでそのままお召し上がり頂くシステムとなっております。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア松山 フロント