楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2002件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.77
    • アンケート件数:2002件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地3.77
    • 部屋3.62
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂2.92
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月03日 15:57:53

    従業員の接客、ホテルの雰囲気は申し分なかったです
    ただ、お風呂の排水溝のつまりからなのか、浴室から流れ出た水がトイレの方へ流れ出てくるという大惨事に
    安いから仕方ないのかもしれないですが、もう利用しないかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2021年01月04日 12:17:42

    この度はホテルドッチをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様を、不快な思いにさせてしまい
    大変申し訳御座いませんでした。
    早急に確認するとともに改善致します。
    ご指摘ありがとうございました。

    またのご利用をスタッフ一同
    心よりお待ちしております。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛媛県民限定】プチ旅気分♪【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月15日 20:45:54

    駐車場プランで予約。入れるサイズなのにろくに調べもしないで「ホテル向かい側の一般コイン駐車場に行ってくれ。お客のせいなので返金はしません」だって(笑)。夕方の交通量が多い時間に大通りの向こう側にめちゃ行きにくいし、その案内もしないし、フロントの人によるのかもしれませんが。
    Koscoinn系列のホテルはリーズナブルで一定以上のサービスが得られるためここ以外も良く利用してましたが、松山は系列店の中で一番残念でした。
    建物が古く、ホコリくさい印象。窓の外はすぐ隣のマンション廊下でカーテンは開けられず何か圧迫感あります。
    二度目はないですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2018年08月21日 11:47:37

    この度は、
    ホテルアゼリア松山をご利用していただきありがとうございました。
    立体駐車場代サービスプランですが、料金の中に駐車場代が入っているのではなくサービスで駐車場が使えるプランになります。
    入庫出来ないサイズの場合は、近隣の駐車場を
    ご案内しております。
    お部屋の清掃、スタッフにつきましては
    早急に改善・対応致します。
    大変申し訳ございませんでした。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    (禁煙)立体駐車場代サービス【車高160cm車幅175cm限定】※朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【立体駐車場代サービス】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    おとこさんさんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    おとこさんさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:04:18

    朝食のサービス面を除けば価格の割には良い。
    朝食は9時までで8時に行ったがまだ1時間あるにも関わらず、パンが売り切れでご飯にカレーをかけて食べろと店員が言っている。また朝食会場の作りは古くバイキング形式に対応しておらず、食器を返す場所も明示していない。よくわからないのでそのまま食器を置いて出ようとしたら店員に呼び止められて、奥まったところにあるカウンターに後かたずけをして出るよう注意された。ここでは顔をを合わせても店員から挨拶も全くされなかった。サービスのサの字もないこんな朝食は初めてだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2017年09月16日 06:51:30

    この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、ありがとうございました。
    朝食につきまして、お客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。お客様にご指摘いただきました事項を参考に、より一層のサービス向上を目指し努めて参ります。また松山に来られた際には、アゼリア松山をよろしくお願い致します。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食サービス】(禁煙)シングル早割21♪プラン【最安値】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    seiggiさんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    seiggiさん [50代/男性] 2014年12月04日 12:55:12

    部屋に入ってがっかり、床のカーペットはとても汚れていて、このホテルを選らんだ事を後悔しました。朝に食事は普通ですが、立っている食事係のおばさんに食器のかたずけを強要されました。セルフでのかたずけの表示もなく、朝っぱらからおばさんにグタグタ言われるのには閉口します。「お客様」としての扱いを望みます。もう二度とこのホテルには泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2014年12月05日 21:01:40

    この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして有り難うございます。
    まずは館内のカーペットの汚れでご不快にさせた事、申し訳ございませんでした。
    現在改善に向けて検討中で御座います。
    朝食ではスタッフの対応で至らない点が有った事、お詫び申し上げます。
    食器の片づけの件は全テーブルの立て札に表記が御座います、さらにレストランの奥の壁には「食器はこちらへお願い致します」という看板も御座いますが、分かりにくかった様で、申し訳御座いませんでした。
    さらに分かりやすいような表記を致しますと共に、お客様への応対に関して、改善を致します。
    この度は貴重なご指摘、有り難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【KOSCO INNグループ】(禁煙)ビジネスホテル川しま 新装OPEN記念プラン※朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月27日 00:04:40

    地方のビジネスホテルとはいえ、コスパ悪すぎ。市内にホテルは沢山あるのだから二度とここには泊まらない。
    部屋の壁は汚れのシミがつき、絨毯もコーヒーか何かをこぼしたようなシミが複数。まぁこのくらいなら我慢できるが、エアコンは付け替えたようだが吹き出し口には埃がびっしり。
    ひどいのはユニットバスで壁も天井もいつ掃除したのか分からないくらいの汚れがついている。壁には手の形の汚れがついていてびっくり。これをキレイにしようと思わない掃除担当だからあとは推して知るべし。シャワーカーテンもカビ臭い。バスタブと洗面ボウルとトイレは普通に掃除してあったようだが、風呂は使う気になれず道後温泉に行った。
    朝食も無料とはいえ、ホットプレートに入っていた脂が少し酸化しかけたようなじゃこ天には驚いた。一泊目にはご飯は私の分が最後だったようで、そのあとに来た男性は「チャーハンでいいですか?」と聞かれていた。食パンはあったが。。。宿泊客が多かったのかもしれないが、私なら冷えたチャーハンを食べる気にはなれない。二泊目にはご飯は十分に補充されていたようだが、まずそうなジャコ天はまた出ていた。おかずが変わりばえしないのはさほど問題ではないが、一泊目と変わっていたのはチャーハンがスクランブルエッグになっていた事とマヨネーズで和えたサラダの材料が変わっていた事、食パンがなかった事くらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2014年12月02日 16:15:24

    この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有り難うございました。

    滞在中は不快な思いをなされたようで申し訳ございませんでした。
    お部屋・ユニットバスに関しましては、清掃担当者に指導徹底致したいと思います。
    朝食に関しましても、配膳方法などを再度検討させて頂きたいと思います。

    私どもと致しましては、お客様にご満足して頂けるサービスの実行に努めて参る所存でございます。そのスタンスはこれからも変わっていきません。

    サービスの向上につながる貴重なご意見を頂きまして誠に有り難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】(禁煙)ビックリマンデープラン
    ご利用のお部屋
    【ビックリマンデープラン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月02日 22:24:34

    12月1日に初めて利用しました。
    フロントの方の接客は、とても良かったと思いますが…
    残念ながら、満足出来た宿泊とは言い難かったです。

    部屋はとても狭いし、防音性も最悪。EVルームの真横の部屋の造り。ナイトテーブルの
    球切れ。クローゼットも無い(ハンガーによる壁掛け)
    洗面台の湯の蛇口をひねると、断水後のひねった時のような暴れ方。。。

    毛布とポットをフロントの方にお願いして用意して頂きましたが、
    もう12月に入ったのですから、毛布も貸出ではなく通常のセットにされてはいかがですか?
    また電気ケトルポットも、もっと早くから部屋に常備された方がよろしいのでは。
    暑いお茶を好まれるお客様も、たくさんおられるはずです。

    これではクレームの矛先が向けられるフロントの方がお気の毒です。
    管理職の方(特に支配人様)、改善出来る所は早急に対処した方が良いと思います。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年12月03日 12:36:14

    この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

    また今回のご宿泊に関しまして、設備等でお客様には、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    また貴重なご意見有難うございます。

    部屋の造り等は、直ぐに改善はできませんが、出来るところから直ぐに改善していきたいと思います。

    12月4日より全客室に電気ケトルを常備させていただきます。

    今後は、お客様に「また泊まりたい」と言って頂ける様なホテルになる様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

    コレに懲りずにまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム朝食サービス★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月16日 15:40:17

    受付の対応は普通ですが、何より部屋が汚くて残念… 喫煙OKだからなのか、匂いがフロアに充満しており、部屋の中もカーペットが汚れが酷い。建物自体が古いこともあるけれども、あまりにも… 3000円台でも高いくらいに感じた。近隣の飲食店は、海産物が美味いだけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年10月22日 01:48:21

    お部屋に関してのご意見ありがとう御座います。
    ご指摘の通り、老朽化が進んでおりますが、日々の掃除とメンテナンスでお客様にご不快な思いをさせないようにと努めております。
    至らない所が有った様で申し訳ありませんでした。
    この度は当ホテルのご利用有難う御座いました
    またのご利用お待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【どっきりサンデープラン】

    総合1

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月20日 23:09:03

    チェックインして部屋に入るなり禁煙室なのにタバコのにおいがし、暑かったのでエアコンを付けるとカビ臭く送風口が埃だらけで・・・今まで何度かお世話になったホテルなので久々に予約したのですが質が落ちているようで非常に残念でした。匂いがいやだったので、窓を開けてエアコンなしで寝ましたが、我慢できず早朝にチェックアウトしました。次回お世話になるか分かりませんが、改善を期待したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年09月24日 10:48:50

    この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難う御座います。

    お部屋の件につきまして、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
    掃除の行き届かない所があり、貴重なご指摘を有難う御座います。
    早急に対処して参りたいと思います。

    これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】立体駐車場代サービス(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【立体駐車場代サービス】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月28日 01:17:28

    プラン名通りびっくりする程安く泊まれるので、数年前から利用させて頂いていますが・・・
    今回は残念すぎてショックでした。

    これまでのクチコミにはなかったのでたまたまなのかもしれませんが、私の部屋・友人の部屋の2室とも、入った途端強烈なオヤジ臭が・・・
    さっきまでおじさんがいたのかと思うくらいの残り香でした。
    友人の分も私が予約したので、こんなお部屋に当たってしまい、友人に申し訳なくてへこみました。

    また、運悪く夜中からエアコンが故障したようで全くきかなくなり、別のお部屋を貸してくださるというので翌朝はそちらで身支度しましたが、そのお部屋も臭くて困りました・・・

    朝食は以前より少し品数が増えていて、無料で付いていると考えると充分な内容だと思います。

    これだけ安く泊まれると本当に助かるので、できればまた利用したいのですが・・・
    カーペットを取り替えるなど工夫していただいて(結構汚かったので)、せめて無臭の空間にてほしい、と切実に願います。
    頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年08月28日 11:12:08

    いつも、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    また今回は、お部屋の臭いに関しましてお客様に大変不快な思いをお掛けして申し訳ありませんでした。

    臭いの原因は、お部屋を除菌消臭するために、オゾン処理を行った臭いだと思います。

    ただお客様がおっしゃったようにオゾンの臭いは、お客様によって好き嫌いがございますので、今後は、オゾン処理後リセッシュ等で極力無臭に近づけるように努力して参りたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】ビックリマンデープラン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ビックリマンデープラン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月08日 10:20:14

    ホテル内にあるPCのキーボードは真っ黒です。どこか土の中から拾い上げてきてたような汚れたPCです。お部屋のじゅうたんはぜんざいの中を歩いているような感じで清潔感はゼロでした。サービス業なのでサービスをつまりおもてなしを期待しておりましたが、駐車場には宿泊者自身が車を入れ、出庫の際後ろ向きで出さなくてはいけないのに、ホテルのスタッフはホテル内に戻ってしまいました。最後までお見送りをするのが普通だと思ったのですが設備・サービスとも評価不能です。ただ、お部屋が汚くても気にならない人なら十分満足に宿泊できるホテルではないでしょうか?松山にこのようなホテルがあるのかとしかも市内中心部に・・・とびっくりしてしまいました。もう二度と宿泊は致しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年08月09日 16:49:40

    この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。

    また今回のご宿泊に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    我々スタッフ一同は、お客様に快適にお過ごし頂くために日々努力しておりますが、お客様にご指摘いただいて初めて気が付くことが多々ございます。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、お客様にとってより良いホテルを目指して参りたいと思います。

    今後は、『また泊まりたい』とお客様に言って頂ける様なホテルになれるようにスタッフ一同日々努力して参りたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍☆シングル(禁煙)プラン※朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【☆楽天ポイント10倍☆シングル※朝食無料サービス】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    johanbabyさんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    johanbabyさん [50代/男性] 2012年01月10日 20:39:15

    最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2012年01月12日 09:40:52

     この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
     当ホテルと致しましては、お客様にご満足して頂けるように最善を尽くしたつもりですが、ご満足いく対応が出来ずに申し訳ありませんでした。
     次回ご利用の際は、何かご不満の点がございましたら、何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
     これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ダブルルーム朝食サービスプラン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム朝食サービス★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月06日 14:54:18

    料金的にはこんなもんでしょうね。
    朝食を楽しくいただける雰囲気にしてもらいたい!無料サービスなので仕方がないのかも


    【ご利用の宿泊プラン】
    セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(禁煙)
    セミダブル カップル限定朝食サービス☆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2011年05月10日 12:43:41

     この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてお客様には、ご迷惑をお掛けしました。今後楽しんで朝食を食べていただけるように改善をして行きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
     またお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    regasu54さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    regasu54さん [30代/男性] 2010年03月09日 15:47:45

    チェックアウト前に従業員の方に部屋のドア開けられた。今回で2回目になります。
    チェックアウトの時間前だったので最悪でした。

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2010年03月11日 00:31:28

     この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。このようなことがない様、もう一度従業員の徹底指導をおこないたいと思います。
     これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月18日 14:16:56

    もう二度と泊まりたくない。レディースプランなのに汚くてベッドは簡易的すぎてあれはベッドではない。後ろの背もたれが離れていた。アメニティーグッズなんてくれなかったし何もなかった。
    朝食に至ってはパンを補充したりするのにおばさんが素手で入れていたし、いくら無料とはいえ衛生的に気持ち悪くて食べる気がしなかった。

    友達にも絶対に紹介出来ないホテル。今までで最悪なホテルでした。

    【ご利用の宿泊プラン】

    レディースプラン アメニティグッツプレゼント

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ホテルドッチ(2020年12月10日グランドオープン) 2009年06月19日 17:47:58

    この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用していただいたのに、お客様に不愉快な思いをさせて、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように社員教育を徹底したいと思います。これに懲りずにまたのご利用お待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【レディースプラン アメニティグッツプレゼント】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ