楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドッチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドッチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:28:41

嫁さんの為に、外観が綺麗そうなので、宿泊予約したんですが、嫁さんから連絡が入り、この部屋禁煙って聞かれて、禁煙室予約を確認しました。 部屋は、タバコの様な変な臭いがずっとしてたみたいで、2日間我慢して宿泊してました。除菌消臭をうたっていましたがどう言う事なんでしょうか?
また、たまたま当たった担当が、ハズレだったのか部屋の清掃も手抜きだらけで、非常に残念だったと言っていました。 古いホテルでもきっちり迎えてくれるホテルは、山程あります。 私が、フロントに話てきたらと言ったのですが行きずらかったみたいで、アンケートに記載したみたいです。
必ず一読してください。
予約した、わたしも残念に思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルドッチ 2022年09月01日 11:29:14

この度は、ご予約、御宿泊頂きましたのに、大変ご不便、ご迷惑をおかけしたようで、誠に申し訳ありませんでした。

大事な奥様と予約してくださったお客様のご期待を裏切ってしまう結果になり非常に残念で申し訳なく思っておる次第です。
至急、スタッフ間でミーティングを行い、原因を特定し、二度とこのようなことが起こらぬよう、改善していく所存にございます。
ご意見を頂きましてありがとうございました。
先程も申し上げたように、一生懸命改善していく所存にございますので、また松山に来た際にはもう一度チャンスを頂き、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大好評により継続中!!】スーパープライスプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 14:49:49

朝食の時、ご飯をお代わりしたら給仕の人にえ~っ!と言われビックリした。ダメならダメと書いておけばいいのに。朝からとてもやな気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルドッチ 2019年12月16日 11:48:59

この度はホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、不快な思いにさせてしまい
大変申し訳御座いませんでした。
こちらの指導不行き届きを重ねて
お詫び申し上げます。
今後、きちんと指導すると共に
より一層のサービスに努めます。
ご指摘ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】(喫煙)お客様感謝プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カントリーロード0899さんの ホテルドッチ のクチコミ

カントリーロード0899さん [50代/男性] 2018年09月08日 09:07:00

朝食メニューが貧相ですね。
サラダが欲しいです。
他のグループホテルを何度も利用してきたので期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルドッチ 2018年09月27日 10:26:45

この度はホテルアゼリア松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食について期待外れな結果となってしまい大変申し訳ございません。
今後スタッフと相談し改善して参りたいとおもいます。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
(喫煙)立体駐車場代サービス【車高160cm車幅175cm限定】※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【立体駐車場代サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 23:20:10

部屋の位置によるのでしょうが、全面建物が目の前で朝になっても部屋が明るくなりません。起きづらいので自分はダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルドッチ 2018年06月30日 21:24:54

 この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして、ありがとうございました。また、お客様にはお部屋の件でご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
 当ホテルの部屋は立地上、シングルのお部屋の窓の前は、マンションとなっておりますので、朝になっても明るくなりにくくなっております。このような貴重なご意見を頂きましたので、対策を前向きに検討していきたいと思います。
 またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル☆お部屋おまかせ☆車なし☆プラン♪※朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 17:54:21

立体駐車場に入らなかったのは、車のサイズがわからなかった私が悪いのだけど。じゃあどこに止めたらいいですか?と聞くと、車検証見たら車のサイズわかるでしょ?車検証見てきて下さい!と言われ、重い荷物を持ったままで外に行かされた。言い方ってもんがあるし、お互い気持ちのいいものじゃ無い。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルドッチ 2018年03月01日 04:36:56

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
スタッフには今後、指導して参ります。
たくさんのホテルの中から選んで頂いたのにこのような結果になり、申し訳御座いませんでした。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】(禁煙)立体駐車場代サービス
ご利用のお部屋
【立体駐車場代サービス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 14:02:00

建物は古いが、市内歓楽街に近く便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルドッチ 2017年11月08日 14:56:05

この度は、ホテルアゼリア松山に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

当ホテルは、非常に古いホテルとなっております。お客様に不快な思いをさせない為に日々メンテナンスは行っておりますが、ご意見などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

ホテルから繁華街までは、徒歩5分もかからない程の所になりますので、非常に便利となっております。門限も御座いませんので、繁華街で十分満喫してからのご帰宅も、スタッフがいますのでご安心下さいませ。

またのご利用心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】(禁煙)伊那 エビスホテル新装OPEN記念プラン★朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:38:05

料金、立地が魅力的で何度か利用しています。
設備の古さは仕方ないのですが、今回は清掃の雑さがすごく嫌でした。
掃除の簡単なベッドの棚のホコリ、バスルームの戸の枠の上のホコリ、テレビのホコリ、バスルームのカビ。
清掃業者さんに委託しているなら改善要求した方がいいと思います。
シャワーカーテンが閉まっているのも嫌でした。
朝食は利用したことがないので評価していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルドッチ 2017年06月04日 11:19:39

いつもホテルアゼリアをご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
早速、清掃業者には指導・相談して参ります。
お時間がありましたら、ぜひ朝食もお召し上がり下さい。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
(禁煙)セミダブル早割7♪プラン※朝食無料サービス【最安値】
ご利用のお部屋
【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 08:34:17

部屋、ベッドが狭すぎて疲れが取れない。1人用のベッドに2人が無理やり寝る感じ。
風呂も汚い。部屋の絨毯床はシミが沢山。埃も。
食事もほんと不味い。
正直取り柄がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルドッチ 2017年05月25日 19:55:23

この度はホテルアゼリアをご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

当ホテルのベッドは、シングル部屋もセミダブル部屋もセミダブルベッドを使用しております。

浴室、部屋の絨毯等のメンテナンスを至急行って参ります。
また松山にお越しの際は是非ホテルアゼリア松山をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
(禁煙)セミダブル早割7♪プラン※朝食無料サービス【最安値】
ご利用のお部屋
【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 23:44:36

受験のために宿泊しました。禁煙の部屋で検索し予約したのに、当日喫煙部屋しか用意できませんでしたと言われ、タバコのにおいのする部屋に宿泊したそうです。そのようなことがあるのですか?禁煙部屋で予約できないのなら他のホテルにしたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルドッチ 2017年03月14日 14:58:18

この度はホテルアゼリアをご利用頂き誠に有難うございます。

(禁煙)プランでご予約いただいたお客様が(喫煙)ルームになる事はありません。

お客様のご予約されたプランは
早割21(喫煙)プランとなっております。
備考欄に禁煙希望と記載がありましても、
(禁煙)プランでご予約されているお客様優先となります。
ご了承下さいませ。

お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】(喫煙)シングル早割21♪プラン【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月23日 13:13:33

初の利用です。

禁煙で予約しましたが、喫煙室での案内。変更をお願いしたところ、喫煙での予約ですとの返答。その時は私のミスかと思い、喫煙室の変更を懇願したところ、ツインの消臭済喫煙室の案内をしていただきましたが、消臭済でもやはり匂いはする。
しかもカーペットのシミは全体的に酷く、洗面台は狭く顔を洗うと周りを濡らしてしう。カーテンを触ったところ、ザラっとした感触。
念のため予約詳細を確認したところ、禁煙での予約で更に備考欄にも禁煙希望の記載。

朝食のパンが好評でしたので、翌朝期待して朝食コーナーへ。8時前に行きましたがパンは品切れ。

評価が良く期待してましたが、非常に残念です。
正直リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルドッチ 2016年05月24日 03:36:57

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきましてありがとうございます。
禁煙でのご予約をされたとの事ですが、口コミ下のプランにあります様に予約は喫煙でいただいております。禁煙でのご予約のお客様を喫煙に入れ替える事は決して御座いません。

カーペットのシミで不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
カーペットの張替えも検討している最中でございます。
シャワーカーテンのザラつきに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

朝食でもお客様を落胆させるような結果となり、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません従業員一同気を引き締め精進して参ります。

貴重なお言葉をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。でした。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】(喫煙)ホテル羽根伊勢インター新装OPEN記念プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 08:18:57

ベッドの脇がすぐバス・トイレの扉なので、夜中に用足しに行くのにも目の当りで気が引ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ホテルドッチ 2015年09月24日 17:29:33

この度はホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では、大変ご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルアゼリア松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】(喫煙)ダブル早割14♪プラン※朝食無料サービス【最安値】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム朝食サービス★】

総合2

黄色の花束さんの ホテルドッチ のクチコミ

黄色の花束さん [40代/女性] 2014年06月08日 21:23:41

価格優先!の男性、にならうってつけです。
フロントの方達は思ったより若い人たちでしたが、愛想も良くて気分が良かったです。どうもありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルドッチ 2014年06月09日 05:35:47

この度はホテルアゼリア松山のご利用、誠に有難う御座いました。

男性だけでなく女性のお客様にも喜ばれるようなサービスを目指し、今後もサービスの見直しを計って参りますので、また是非ご利用下さいますよう、心よりお待ちしております。
 
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル早割21♪(禁煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 21:03:45

よい評価もあるので私に合わなかっただけかも知れませんが、安かろう悪かろうの印象がぬぐえませんでした。安かったので予約したのですが、少しお金を払ってでも別のホテルの方がよかったかなと思いました。一泊くらいはいいかもしれませんが連泊するのはきつかったです。

不満としては、
・予約一週間前からキャンセル料が発生する。何故?
・防音が悪かった。
・連泊したが、荷物を置くスペースがほとんどない。
・当然、机の作業スペースも少ない。
・駐車場から交通量の多い11号線へバックででなければならない。
 誘導くらいしてくれてもよさそうですが・・・
・テレビが韓国製のものでベットから見える位置にあるが、視野が変わると見えづらい。
 ※寝ながら見えづらい。
・ユニットバスに棚がなく、タオルの置き場所がトイレの水タンクの上である。
・朝食はいつもほぼ同じメニュー。

などです。値段相応と言えばそうなのかも知れませんが次回利用しようとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルドッチ 2013年11月04日 14:33:50

この度はホテルアゼリア松山をご利用して頂き、誠に有難うございました。

ご指摘の点ですが、キャンセル料の件につきましてはキャンセルポリシーとしてキャンセル料金の設定をさせて頂いております。ただ、天候の影響やご病気、急な日程の変更などやむを得ない理由でキャンセルされるお客様がほとんどなもので、私どももその点は承知致し、必ずしも実際キャンセル請求となりうるということではございません。

防音につきましては、施設の構造上、廊下での声や隣室での物音が聞こえる場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。

シングルルームのお部屋に関しましては、目一杯のスペースを確保させるため、テーブルは入っておりません。机として寝台のスペースを利用して頂いております。お荷物の多いお客様に関しましては手狭に感じる場合もあると存じますが、ご理解下さいませ。
また、テレビの件は台座の調節などさせて頂きたいと思います。ユニットバスの棚の件の検討も合わせまして、貴重なご意見有難うございました。

立体駐車場の構造上、前進で入庫して頂きバックで出庫して頂く形になります。チェックアウトが重なり混み合いますと全てではございませんが、極力、誘導させて頂くようにしております。

朝食に関しましては、試行錯誤のうえ、毎日お召し上がりになられても比較的飽きのこないメニューのご提供に心掛けております。そのなかでも1品2品ではございますが、なるべく日替わりでご提供させて頂くよう努力致しております。コスト面と相談しながら新メニューの検討もさせて頂きたいと思います。


当ホテルと致しましては、またご利用して頂ければと願っております。貴重なご意見・ご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【KOSCO INNグループ】ホテルレポーゼ岡山新装OPEN記念(喫煙)プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 15:38:11

ラッキーフライデープランの格安プランで宿泊したのでコストパフォーマンスから言えば文句はいえませんが・・・。
立地は勝山の交差点近くにありビジネスの上でもレスポンスよし、道後温泉へも路面電車1本でいけますし松山城へも歩いて片道15分(登り口まで)と各アクセスは良好。
1点だけ目に付いたこと、気にかかったことがあります。
朝食は無料でついているバイキングなので内容は期待していませんでした。女性従業員の方が1人でバイキングの管理をしているのですがまったくなっていない。職務意識を持って仕事をしているのか疑問です。バイキング方式の食堂で食材が少なくなると補充をしているのですが補充する食材だけに気をとられて他の食材がなくなっていることにお客様に指摘されるまで気がつかないのがおかしい。私が朝食をいただいたのは遅い時間でもなくまだ後からお客様も来る状起用なのに気配りがまったくなっていないと感じました。ホテルは快適な宿泊場所を提供するととも一番の商品は「サービス」ではないでしょうか。
はたから見ていても決して混雑しているわけではなく余裕が十分あるように見えましたが。
チェックアウトするときの女性フロント担当者の笑顔がせめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルドッチ 2012年02月07日 17:44:25

この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様のご利用なられたラッキーフライデープランは金曜日限定の当ホテル目玉プランでございます。月曜日・日曜日etcもお得なプランを数多くご用意致し、地域NO.1を目指して頑張らせて頂いております。
朝食の件につきましては、不快な思いをなされた事に心からお詫び申し上げます。お客様のおっしゃられる通り、私どもの信念と致しましても「快適な空間」をご提供させて頂く事と心得ております。このような事のないように指導徹底して参ります。
私どもの願いと致しましては、これからも松山にお越しの際は当ホテルをご贔屓・ご来館頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ラッキーフライデープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ラッキーフライデープラン】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 23:10:25

思っていたよりも古くてちょっとびっくりしました。
立地は大通りに面しているのでわかりやすいですし、コンビニも近いです。
トイレは新しくされていたみたいですが、風呂釜が古くて…昔の置き型?腰をかけたら、がたっと動いたので(苦笑)

綺麗に清掃してくださってます。
でも起こさないでください札をかけていたのにも関わらず、
タオルなどの交換をされてしまっていて…
朝とても急いで出かけたため、部屋がすごい状態で…連泊だからいいかと思って出てしまいましたが、実は見られたくなかったので、ちょっと不快でした。
清掃不要の場合は、ちゃんとフロントに言っておかないとだめなのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルドッチ 2011年09月02日 16:12:14

この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように清掃指示等徹底したいと思います。
これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン アメニティグッツプレゼント(禁煙)
ご利用のお部屋
【レディースプラン アメニティグッツプレゼント】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 12:03:34

ポイントに吊られて宿泊をしましたが、風呂も部屋も狭くて(寝るだけですと好いのでしょうが)落ち着きを感じる事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルドッチ 2011年07月08日 12:06:26

 この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 また施設、設備等でお客様に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
 これに懲りずにまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍☆シングル(禁煙)プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【☆楽天ポイント10倍☆シングル※朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月16日 09:44:31

去年も行ったのですがいろいろ変わっていました。バイクでも駐車料500円がかかります。また、駐車場まで、100m以上あります。バイクの人は、駐車料も考えると他のホテルも選択肢に入ると思います。部屋のエアコンが暖房にしか設定できず、夕方から夜遅くなるまで、シャツ1枚でも汗が出ました。朝食は、もう少しおかずがあったらと思いました。立地は便利で、コンビにもすぐそばです。松山も変わったのか、交通マナーが非常に良くなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルドッチ 2011年05月18日 04:06:04

今年もホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。バイクを玄関横の立体駐車場に停める事ができず、120m離れた屋外の駐車場にお停めいただき、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に快適にご利用頂ける様、努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
どっきりサンデープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【どっきりサンデープラン】

総合2

投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 15:50:57

隣室との壁がうすくて深夜までの騒音で、よく眠れませんでした。朝食も品目が少なくてやや不満がのこりました。まあ価格を考えたらしようがないかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルドッチ 2009年10月18日 12:20:41

 この度は、ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。構造上の都合でお客様にご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム 「お客様感謝プラン限定」】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ