風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月18日 18:18:56
-
数年前泊まった際の情報も記録されており、チェックインがスムーズでフロントの対応も素晴らしく、行き届いており、好感が持てました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルドッチ 2015年02月19日 14:15:06
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
更にお忙しい中口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、お客様の領収書の発行などスムーズなチェックインをして頂くために、お客様のデータを管理しておりますので領収書の宛名の変更などが御座いましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。速やかに訂正させて頂きます。
これからもお客様にご満足して頂けるよう努力して参りますので松山にお越しの際は、ホテルアゼリア松山を宜しくお願い致します。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル☆お部屋おまかせ☆車なし☆プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
fishdancさんの ホテルドッチ のクチコミ
- fishdancさん [40代/男性] 2014年12月30日 05:21:29
-
二度目の宿泊です。
施設の老朽化は否めませんが、それをカバーするのに十分なぐらい細やかな心遣いが感じられ、大変快適に滞在することができるホテルだと思います。
無料サービスのコーヒー、電子レンジ、美味しい朝食バイキング、加湿器の無料レンタルなど。
今回、体調を崩したのですが、フロントにて体温計と鎮痛剤をお借りでき、おかげで助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルドッチ 2014年12月31日 02:55:02
-
二度目のご利用、誠にありがとうございます。
また御忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは老朽化が進んでおりますが、それを少しでも補えるよう、アメニティの充実、サービスに力を入れております。
今回もお客様に快適にご利用頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。これからもお客様に満足して頂けますよう努力して参ります。
また、お客様の体調に関してスタッフが力になれたようでなによりです。当ホテルでは風邪薬等を常備しておりますので、必要でしたらいつでもフロントにお申しつけください。まだまだ寒いですが、ご自愛されますようお祈り申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始特別プラン(禁煙)※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 20:57:02
-
毎回のリピーターです。
松山宿泊の際はいつもお世話になります。
スタッフの皆さんもとても感じの良い方です。
朝食も満足しています。
室内も気持ちよく清潔です。
快適に過ごせると思います。
立地も繁華街まで歩ける距離ですし、コスパ最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルドッチ 2014年12月18日 04:23:47
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様に気持ちよく利用して頂ける事は、ホテルスタッフの幸せでございます。
今後ともご愛顧下さいますよう、お願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】(禁煙)ラッキーフライデープラン
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月14日 01:21:29
-
部屋に冷水のポットがあり大変助かりました!朝食担当の方の目が怖かったです。取りすぎには注意が必要です(笑)また利用したいですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルドッチ 2014年12月17日 05:31:41
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。アメニティに関して喜んでいただけてなによりでございました。
またスタッフに関する貴重なご意見ありがとうございます。私どもの目が行き渡らない所でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の応対については改善を致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】(禁煙)シングル早割21♪プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
まつお9155さんの ホテルドッチ のクチコミ
- まつお9155さん [30代/男性] 2014年10月22日 10:17:53
-
スタッフの方の対応、朝食サービスなど、大変良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルドッチ 2014年10月29日 19:18:07
-
この度はホテルアゼリア松山を御利用頂き、誠に有り難う御座います。
更に口コミへのご投稿、及び、高い評価まで頂き、有り難う御座います。
お客様のお声を胸に、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
またの御利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル☆お部屋おまかせプラン☆※朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
どどどーもさんの ホテルドッチ のクチコミ
- どどどーもさん [20代/女性] 2014年08月17日 05:41:36
-
前回来た時にはなかった、シャンプーや洗顔料の貸し出しがよかった。コーヒー、麦茶のサービスもとってもありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルドッチ 2014年08月19日 04:23:09
-
この度は、ホテルアゼリア松山のご利用、誠に有難う御座います。
お客様のご要望にお応えすべく、日々サービスの改善に努めておりますので、お喜び頂けて大変嬉しく思います。
貸し出し品やウェルカムドリンク以外でも、ご希望が御座いましたら、何なりとスタッフにお申し付け下さいませ。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】セミダブルカップル限定朝食サービスプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
風呂5
pirozhki69さんの ホテルドッチ のクチコミ
- pirozhki69さん [40代/男性] 2014年07月16日 03:21:04
-
従業員の対応も丁寧のうえ、新聞や備品のサービスも充実していて、コストパフォーマンスに優れたホテルでした。
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルドッチ 2014年07月18日 04:42:05
-
この度は、当ホテルへのご宿泊、誠に有難う御座いました。
また、口コミにてお褒めの言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様からの暖かいお言葉を励みに致しまして、これに慢心することなく、より一層、お喜び頂けるサービスを提供出来るよう努力して参ります。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ラッキーフライデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂5
オガチャン4282さんの ホテルドッチ のクチコミ
- オガチャン4282さん [40代/男性] 2014年07月10日 15:42:23
-
一点を除いて良かったです。部屋は今までで一番汚れていた気がしますがCPで見れば上出来だと思いました。サービス・立地は言うこと無しです。
サービスの朝食ですがスープがとんでもなくしょっぱかった。一口で1日分の塩分を摂らされるかと思いました。それ以外が良かっただけに逆に目立ちました。何人かで味見したほうが良いのでは?
松山に遊びに行くときはココと決めているので、そこの改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルドッチ 2014年07月13日 03:58:27
-
この度はホテルアゼリア松山へのご宿泊、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、口コミまで頂きまして、併せてお礼申し上げます。
まずは朝食の件をお詫び申し上げます。
お客様に提供する前に、チェックは行っておりましたが、抜かりがあったのかも知れません。
今一度スタッフに周知徹底致しまして、再発防止に努めます。
お部屋も清掃が行き届いて無かった様で申し訳ございませんでした、清掃係りに気を付けるよう指導徹底致します。
折角お越し頂いたのに不快な点が御座いまして、申し訳ありませんでした。
それでも松山での常泊として頂き、有難う御座います。
またお越し頂ける時までに、改善点をしっかりと見直しまして、お客様に心から喜んで頂ける様、スタッフ全員で取り組んで参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ダブルルーム朝食サービスプラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム朝食サービス★】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月30日 00:42:11
-
リピーターです。とてもお安いのに対応良く、就職活動の際は良く利用させていただきました。
今回は彼氏と一緒だったのですが、彼氏もとても気に入ったようです。
また、ホテルの方のおすすめの居酒屋がとってもおいしかったです。
また松山に行く機会があれば絶対利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルドッチ 2014年05月30日 14:38:09
-
いつもアゼリア松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルと致しましては、単なる安価なホテル経営とは考えておりません。
無料朝食や貸し出し品・プレゼント品など「物のサービス」、ご接客における「人のサービス」この両輪のトータルサービスを念頭に日々努力致しております。
ご宿泊の際には、ご満足して頂けて何よりでございました。
これからもお客様にお喜び頂けるサービスに努めて参りたいと思います。
こちらこそ、また松山にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブル】日曜日限定ポイント2倍Day!!(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
風呂5
KEN-EF58150さんの ホテルドッチ のクチコミ
- KEN-EF58150さん [60代/男性] 2014年05月23日 13:56:11
-
朝食サービス大変良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルドッチ 2014年05月24日 14:43:28
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食の無料サービスを喜んで頂けたようで何よりでございました。
これからもお客様にお喜び頂ける朝食のご提供に尽力して参りたいと思います。
また、コスト面と相談しながらおかずの増品なども検討したいと思います。
また松山にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビックリマンデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
風呂5
KEN-EF58150さんの ホテルドッチ のクチコミ
- KEN-EF58150さん [60代/男性] 2014年05月23日 13:54:40
-
朝食サービス最高。また、機会が有りましたら是非利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルドッチ 2014年05月24日 14:27:46
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食の無料サービスにご満足して頂けたようで、私共と致しましても嬉しい限りでございます。
また、レストラン調理スタッフも大変喜んでおります。
次回ご利用の際にも、是非ともお召し上がり下さいませ(*^_^*)
これからもお客様にご満足して頂けるサービスに努めて参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル早割21♪(禁煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
KEN-EF58150さんの ホテルドッチ のクチコミ
- KEN-EF58150さん [60代/男性] 2014年05月23日 13:51:56
-
フロントの対応も大変良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルドッチ 2014年05月24日 14:22:50
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントと致しましても、お客様からこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
これからもお客様への丁寧な応対に心掛けて参ります。
また松山にお越しの際は、当ホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル早割21♪(禁煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
KEN-EF58150さんの ホテルドッチ のクチコミ
- KEN-EF58150さん [60代/男性] 2014年05月23日 13:50:25
-
朝食サービス今後も続けて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルドッチ 2014年05月24日 13:57:20
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食の無料サービスをお喜び頂けてようで何よりでございます(^^)
コスト面を考慮しながら、おかずの増品なども検討して参りたいと思います。
もちろん朝食無料サービスは継続してやっていきたいと思います(^_^)v
次回ご利用の際にも是非ともお召し上がり下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビックリマンデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ビックリマンデープラン】
風呂5
sachi♪8037さんの ホテルドッチ のクチコミ
- sachi♪8037さん [40代/女性] 2014年03月31日 08:03:43
-
交通の立地条件はとてもよくて助かりました。
また値段がとても安くて助かりました。朝ごはんも無料でついていておいしかったですし、無料のコーヒーサービスも嬉しかったです。
松山に行くことがありましたらまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルドッチ 2014年03月31日 17:50:48
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉ならびに口コミ投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは路面電車の停留所(勝山町駅)にも近く、道後温泉へのアクセスも良く、お客様からも喜ばれております。
ご利用になられた「早割プラン」は大変お得なプランとなっております。きっての人気プランとなっておりますので、ご予定がお決まりでしたら
お早目のご予約を宜しくお願い致します(^o^)
朝食やコーヒーの無料サービスなど、お客様に喜んで頂けるサービスにこれからも努めて参ります。次回ご利用の際にも、是非ともお召し上がり下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】セミダブル早割21♪(喫煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル カップル限定朝食サービス☆】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 14:19:21
-
ありがとうございました。また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルドッチ 2013年09月12日 01:32:49
-
ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、有難う御座いました。
こちらこそ宜しくお願い致します。お客様から愛されるホテルを目指し、日々努力しておりますので次回、松山にお越しの際にも是非とも当ホテルを宜しくお願い致します。
また、当ホテルは様々なプランをご用意致しておりますので、ご参考になさって下さいますよう宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル早割21♪(喫煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 14:18:07
-
ありがとうございました。また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルドッチ 2013年09月12日 01:32:28
-
ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、有難う御座いました。
お客様のご利用になられた早割プランとは、早めにご予定の決まられたお客様に最適のプランとなっております。曜日限定のプランを除き、最安値のプランとなっておりますので、お早めにご予定が決定された際には、当プランをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル早割21♪(喫煙)プラン※朝食無料サービス【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 14:16:32
-
ありがとうございました。また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルドッチ 2013年09月12日 01:32:10
-
ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、有難う御座いました。
お客様のご利用になられたウォークインプランとは、その名の通りお車無し限定のお客様専用プランとなっております。通常プランよりもお安くご提供させて頂いておりますので、お車(駐車場)のご利用が無い場合は、このプランをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【公共機関ご利用限定】【朝食付】シングルウォークインECOプラン(喫煙)※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【公共機関ご利用限定】シングルウォークイン※朝食無料サービス】
風呂5
投稿者さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 14:15:49
-
ありがとうございました。また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルドッチ 2013年09月12日 01:31:25
-
ホテルアゼリア松山をご利用頂きまして、有難う御座いました。
これからもお客様に喜んで頂けるサービスに努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シングル☆お部屋おまかせプラン☆※朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食サービス★有線LAN対応!】
風呂5
武蔵51さんの ホテルドッチ のクチコミ
- 武蔵51さん [60代/男性] 2013年06月19日 11:03:57
-
私が宿を選ぶ、料金の安いホテルの中でトップクラスに居心地の良いホテルでした
部屋の照明は明るく、本を読むのに不自由しません
バスタブは大きくて、掃除が行き届いていました
場所もいいです
タブレットでインターネットができる、無線LANが欲しいですね
テレビは最悪でした
スタジオや屋外の場面は良いのですが、ドラマは暗い場面が多いです
暗い場面では、画面が暗くてほとんど見るに堪えません
画像も色がにじんで、はっきりくっきりとは言えない状態- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルドッチ 2013年06月21日 16:32:57
-
この度はホテルアゼリア松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の照明は鮮明な電球を入れております。また、施設自体は築年数が経っているため日々のメンテナンスや清掃により、お客様に快適に過ごして頂けるよう努力致しております。
無線LAN(wi-fi)は設置致しておりますが、通信状態が芳しくない場合もございます。大変ご迷惑お掛け致しました。
テレビに関しましては、有料放送のチューナーを通しているため地デジをアナログ変換して放映しております。そのため、民放放送などもアナログ放送になっております。ご了承下さいませ。
これからも松山にお越しの際は、ホテルアゼリア松山を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ラッキーフライデープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ラッキーフライデープラン】
風呂5
通りすがりの仮面コウさんの ホテルドッチ のクチコミ
1月2日の同窓会後のに使わせて頂きました。
タバコを吸わないと伝えると空いていた禁煙室に変えてくださりありがたかったです。
同窓会中には気にならなかったタバコのニオイが街に出て個室に入った時に気になったので後々余計に感謝の思いが強くなりました。
チェックイン後に再び三次会に行き、夜遅くまで出ていたのにフロントで笑顔で対応していただき良い気持ちで部屋でグッスリ寝れました。
繁華街にもコンビニにも近くて便利でした。
朝食も8時前(先に投稿したの9時にしてましたが間違えてました)でしたが噂の手作りのパンをギリギリ残っていて食べれたし、他のメニューも飲んだ後の朝にもピッタリので美味しくて大満足です。(個人的な意見かと思いますが味噌汁の横に刻みネギかが欲しかったです。時間が経っていたためなのか具のネギがちょっと違和感を感じました)
予約前の駐車場の件も電話対応してくださった女性の方が親切に教えていただきました。
チェックアウトの時も2人のスタッフさんが満面の笑顔で見送ってくださりました。
全てで大満足ですが不満とまではいきませんが、フロントのフリードリンクのコーヒーなどは仕方ないとしてもお水だけは時間外でも置いて欲しいかな。飲んで帰った後に飲料水と言えど水道のお水には抵抗感がありますので。(スミマセン。フロントで案内が無かったので知らなかったのですが他のクチコミを見てると冷水ポットがあったようですね。ただ少し前に同じ市内に泊まったホテルでは帰った後にフロントの方が飲みに帰った人用にと似たような形式でフロント付近にそういうのがあると教えてくれたとのがありましたので。)あとホテルの看板の照明は夜の間はつけていて欲しいかな。結構夜遅く帰るとわかりにくいので。
コスト面考えれば無理なお願いかも知れませんが松山で飲み会をする時もあるのでまた利用したいと思うのでその点をよろしく頂けたらなと思います。
投稿後ですが満足度は変わりませんが時間が経つにつれ苦情とまではいかないのですが思い出したり書こうと思っていた事もありましたのでちょっと幾つか修正させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゼリア松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にあります通り、朝食は朝06:30~09:00まで1階レストランでご提供させていただいております。朝食に関してのご指摘をありがとうございます。
また、フリードリンクは、24:00頃まで麦茶、ホットコーヒー、駄菓子等置いております。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。引き続き、お客様にお喜びいただけるよう新サービスや従業員教育に励んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルアゼリア松山