楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

投稿者さん 2012-07-16 13:15:31

先日は、お世話になりました。オーナーの想いと美学が詰まった 清潔で 居心地の良い空間に 身を置き 奥様の 美味しいお料理に 舌鼓を打ち とても 楽しい一日を 過ごさせて頂き ありがとうございました。また 機会がありましたら 伺わせて頂きますので 宜しくお願い致します。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル デュシェルブルー 2012-07-16 23:39:15

 ご宿泊ありがとうございました。
またご投稿ありがとうございました。

 チェックインの時から、明るく・爽やか・ていねい たくさんお仕事をなさった正に実年のお客様でした。
 私も何時も通われているリピーターのお客様がいらした感じでいい仕事が出来ました。
 ありがとうございました。

 
 私は「八ヶ岳の小さなホテル」一筋30年 多くのお客様にご奉仕して参りました。

 近年インターネットのご予約が増え、大変便利ですが無表情の雰囲気が漂ってきました。でもサービスと言うものはオーナーからお客様への一方通行では成立しない固有の特性があります。
 サービスが自動販売機のようでは、それは人間味のないあまりに空しい・・・「東京砂漠」ではないかと感じています。

 
 八ヶ岳の豊かな自然や創作料理、またあちらこちらの旅のお話等お客様との会話は特に楽しいものです。
 同じ周波数のお客様と同じ時間を共有できるのは、「小さなホテル」の大きな特徴ではないかと感じています。
(ただし基本的にはオーナーは黒子です。お決めになるのはお客様です。)

 宿の重要な要素である料理やお部屋において、喜びや居心地の良さを自然と感じて頂くために、ここ数十年努力して参りました。


 今・・・少しずつゴールが見えてきたようです。

 元気闊達な素敵な奥様とまた八ヶ岳にお出かけ下さい。
 いつでもお待ちしています。
            オーナー  大木由行

ご利用の宿泊プラン
実年プラン100 八ケ岳の休日★ご夫婦の年齢たして100歳以上のお客様におすすめ★ 【休日は山梨へ】
ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】