楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合5

MINIK17さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

MINIK17さん [40代/女性] 2012-08-19 20:39:50

安全・衛生、清潔、静寂、ホテルの基本事項において最高グレードと思います。
特に清潔さでは大手高級ホテルもかなわないと思います。

大型浴場や部屋持ちこみで飲むというような一般的なホテルの過ごし方とは別視点で非日常を楽しむとよいと思います。

自分は2泊しましたが料理も飲み物、共においしく、コストぎりぎりまで極めている感じでした(オーナーの自分の時間よりもサービスという自己犠牲?の部分に負うところが大きく、通常であれば、赤字かもしれません)。

次回は3泊できればと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル デュシェルブルー 2012-08-19 23:59:59

 ご宿泊ありがとうございました。
 またご投稿ありがとうございました。

 お客様のおっしゃる通り安全・衛生、清潔、静寂、について30年間悩み・考え・実行して参りました。
 ホテルの基本事項こそ最も重要な項目であると、今でも私は考えています。
 またご指摘の当ホテル衛生基準は、設備・理論・実践等 日本一厳しい基準を設定しています。

 これらの事は宿泊業に携わる者全員承知の事ですが、実際には膨大な設備投資・労力・資金等頭の痛い問題が多々あり、従いまして中々改善されないのが現実です。またそれを夏のトップシーズンに実行するのは、相当なシステムがなければ結果がでてきません。

 私は30年前東京を出る時、「日本の頂点を目指す!」を目標にしてして参りました。
また前回のリフレッシュ工事の際全4室にしたのは、定員を減らしホテルの基本事項を完全にするためです。
 今回ここまでご理解頂けました事、大変うれしく思います。
 本当にありがとうございました。

 「いい宿は、いいお客様に作られる」 
いいお客様とは、ここまでご理解して頂いたお客様の事です。


 これからも非日常の空間で、心身共に癒されるご自分の別荘のような感覚で優しい奥様とお出かけ下さい。
 次回は3泊でも4泊でもお待ちしています。

           オーナー   大木由行

ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】
MINIK17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ