楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.60
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 16:39:11

4月から職場がかわり、4ケ月たってのんびりとするためデュシェルブルーに1泊しました。
とってもおいしい、お肉(黒毛和種)とえび、そして何よりもオーナーの微細なところまでの気配り・こだわりに感服しました。
これぞ、プロの技です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル デュシェルブルー 2017-08-20 23:42:32

 またまた正当な評価、最高に感激してます!
ご投稿ありがとうございました。
 
 現役のエンジニアのお客様とは、会話も楽しくお聞きしたい事だらけでした。小さなホテルは、自動販売機みたいなサービスは似合いません。本音でお話しできる素晴しい世界です。滞在中お話致しました日本の食材の実情や固定費削減の基本等、既に実行している内容をストレートに打ち明けました。現場経験の浅い大手ホテルの支配人には考えられない事と思います。「プロの技」とてもうれしいお言葉です。
 私は、「宿の職人」を目指しています。

 ご理解頂けるお客様には、感動の嵐!
しかし全てのお客様がご満足する魔法のホテルではありません。近年ご自分の主義主張が通らない時には、瞬時に激しい拒絶反応。しかも「宿は、反論しない」という大前提での行動です。困った時代になりました。
 小さなホテルは、個性的です。全てのお客様のご満足は理想ですが、困難と考えています。いずれ社会で責任のある立場になれば、ご理解できる可能性もありますが厳しい現実です。ご納得されてからご予約が基本です。また私のホテルのオフィシャルサイトの本音オーナーブログをお読みになる事もお勧めします。
 
 何時もの通り「いい宿は、いいお客様に作られる」
ご夫妻様とは、またお逢いしたいです。
              オーナー  大木由行 

ご利用の宿泊プラン
「期間限定8月専用」天然海老と黒毛和牛フィレ・スイートルームと旬を味わう西洋料理 ☆八ヶ岳の休日☆
ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】