楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声
立地5
ゆきえです。前日予約して、8月16日に夫婦で宿泊しました。ホテルの紹介やホームページを見て、是非泊まりたいと思いました。お食事!お部屋!サービス!オーナーと由枝夫人の宿泊者への全てに渡る細やかな心遣いに感服しました。朝食のサービスを終え、一組ずつ、丁寧にご挨拶する由枝さんの言葉に胸が熱くなりました。必ずまた泊まりに行きます。いえ、帰りますね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。 温かいお心、宿を思うお気持ち、とてもうれしい!です。過激な夏の仕事で乾き切った体に、優しさ溢れる「お客様のお声」が染み通るようです。ありがとうございました。 ~~一組ずつ、丁寧にご挨拶~~~ 生チョコレートをサービスしながら宿泊のお礼を兼ねてご挨拶しています。旅館の「女将のご挨拶」に対しホテルではさらに粋でモダンな「マダムのご挨拶」です。当然お隣のお客様にも聞こえていますのでお一組毎にお話する内容は異なります。きゃしゃな体から絞り出す精一杯の「マダムのご挨拶」は熱く!熱く! そして感動的!です。オーナーの妻ですが、彼女は誰かに教えて頂いた訳ではなく創作フランス料理同様、「天性の才能」があるようです。このまま更なる成長が楽しみです。 ディナーの締めくくり「庭のライトアップ」のキャンドルサービス等、ここ数年お客様により楽しんで頂くための演出を淡々・着々と準備して参りました。確実にご理解頂いています。「小さなホテルに大きな感動!」 ありがとうございました。 「お帰りなさい!」 次回もエンジニアーのご主人様とお越し下さい。 オーナー 大木由行
ホテル デュシェルブルー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ
ゆきえです。
前日予約して、8月16日に夫婦で宿泊しました。
ホテルの紹介やホームページを見て、是非泊まりたいと思いました。
お食事!お部屋!サービス!
オーナーと由枝夫人の宿泊者への全てに渡る細やかな心遣いに感服しました。
朝食のサービスを終え、一組ずつ、丁寧にご挨拶する由枝さんの言葉に胸が熱くなりました。
必ずまた泊まりに行きます。いえ、帰りますね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
温かいお心、宿を思うお気持ち、とてもうれしい!です。過激な夏の仕事で乾き切った体に、優しさ溢れる「お客様のお声」が染み通るようです。ありがとうございました。
~~一組ずつ、丁寧にご挨拶~~~
生チョコレートをサービスしながら宿泊のお礼を兼ねてご挨拶しています。旅館の「女将のご挨拶」に対しホテルではさらに粋でモダンな「マダムのご挨拶」です。当然お隣のお客様にも聞こえていますのでお一組毎にお話する内容は異なります。きゃしゃな体から絞り出す精一杯の「マダムのご挨拶」は熱く!熱く! そして感動的!です。オーナーの妻ですが、彼女は誰かに教えて頂いた訳ではなく創作フランス料理同様、「天性の才能」があるようです。このまま更なる成長が楽しみです。
ディナーの締めくくり「庭のライトアップ」のキャンドルサービス等、ここ数年お客様により楽しんで頂くための演出を淡々・着々と準備して参りました。確実にご理解頂いています。「小さなホテルに大きな感動!」 ありがとうございました。
「お帰りなさい!」
次回もエンジニアーのご主人様とお越し下さい。
オーナー 大木由行