楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 22:59:30

久しぶりの登山を兼ねての旅行で
9月24日に宿泊させて頂きました。

これほどの徹底された館内のお掃除や心配りのあるホテルは初めてです。
お料理に至っては一つ一つがとても丁寧に出されていて、ワインとの相性もピッタリ!
デザートのケーキはパティシエにも勝る美味しさに、フルコース満足ディナーでした。
朝食での朝の奥さまからの心のこもったご挨拶
とても心に響き涙がでました。
ここには大型ホテルにはない事がたくさんあります。
旅に来たんだな~っと思える素敵なホテルでした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル デュシェルブルー 2020-09-27 23:58:32

 ご投稿ありがとうございます。
とってもうれしいです。小さなホテルを応援するお気持に感謝の気持ちでいっぱいです。

 大きなホテルでは冷たいサービスを感じます。
では小さなホテルでは、どうでしょうか? 今回のご投稿の様に、一つ一つのスペックにご満足! オーナーの精神は、いい旅をして頂きたい! お客様を想う気持ちです。出来得る限りの努力してご提供出来るものは、楽しい・美味しい・快適・・・でございます。
 初めてのご宿泊ですが、奥様はホテルのブログを何度も見てどのようなホテルなのか?、十分お調べになりご納得されてお越しになられています。当然私もリピーターのお客様のような感覚でした。ご理解と正当な評価、とてもとても嬉しく思います。
 元々8室から4室の縮小理由は、創作フランス料理を通して心に残る上質なサービスがしたいからです。
 目先の利益ではなくいい仕事=理想のホテルの追求でございます。全てのお客様が大満足する魔法のホテルは不可能ですが、同じ周波数のお客様には堪らない世界と感じています。

 朝食のサービスが一通り終了した後・・・マダムが何処からともなくす~~とチョコレートをプレゼント。
 そして心より愛を込めて・・・その極細スリムの体を振り絞り、精一杯のご挨拶を致します。一体どこからそのパワーが出るのか分かりませんが・・・リピーターの奥様でも同調して・・・感極まって! 涙がポトリ。
 「いい宿は、いいお客様に作られる」
 
 またお逢いできる日を楽しみにしています。
 小さなホテルに大きな感動! オーナー大木由行 
 

ご利用の宿泊プラン
「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」 山梨県が5000円/人 支援します。 
ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】