楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.67
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

投稿者さん 2022-10-06 19:52:37

大変お世話になりました。心のこもったおもてなしと、本格的な美味しいフランス料理をいただきました。
オーナーとの会話も楽しく過ごせました。設備などで目に見えないところにも、快適で安全に過ごせるよう、大変な努力をされていることに感銘を受けました。
また近くに行くことがありましたら、寄らせていただきます。
これからは寒い季節になってまいりますが、オーナーそして奥様、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル デュシェルブルー 2022-10-06 23:36:08

 ご投稿ありがとうございました。
~心のこもったおもてなしと、本格的な美味しいフランス料理~~このお言葉だけで力いっぱいご奉仕した甲斐がありました。とてもうれしいです。仕事の喜びの一瞬!清々しい気分! ありがとうございました。
 洋食が好きなお客様は、当館のコンソメを絶賛!
後は「食の力」に助けられて皆ハッピィになるものです。創作料理ですが、自己流ではありません。料理の基本から一歩もはみ出ていません。更に上を目指す考えです。しかし誰でも楽しい「魔法のホテル」が理想ですが、洋食に興味のない方には「苦痛の時間」になる可能性があります。良くお選び頂く事が寛容と思います。
 コロナ対策として空気清浄機はもとより全熱交換器・セントラルクリーナー・新設した外気導入空調・2方向換気etc できうる限りの設備をしています。
 次回も熱いハートのご主人様とお越し下さい。
小さなホテルに大きな感動! オーナー大木由行

ご利用の宿泊プラン
 ☆錦秋の八ヶ岳☆ 紅葉と秋の味覚プラン ・・・秋ものがたり・・・
ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】