楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合5

YYDENVERさんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

YYDENVERさん [50代/男性] 2010-05-18 15:46:26

5月8日の土曜日に宿泊しました。土曜日でしたがゴールデンウィーク後だったのでさしもの清里も人人でごったがえすこともなく静かな休日を堪能しました。ホテルデュセルブルーはそのような雰囲気にぴったりです。静かな場所にあって立地もよく部屋もきれいで食事はサービスを含めて大満足でした。また雪が少し残った八ヶ岳は非常にきれいでしたし、朝食時には庭を野生の雉が歩いて鳴いていましたが、野生の雉を見るのははじめてでした。長い人生を生きてきた世代の我々にはホテルデュセルブルーのフレンチとオーナーの人柄がにじみでたきめ細かいサービスは最高のもてなしでした。最近では味わえない本格的なフレンチです。これからも清里の自然を楽しむためにお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル デュシェルブルー 2010-05-18 22:21:44

 ご宿泊ありがとうございました。
 またうれしいご投稿ありがとうございました。

 早い予約が少なくなった近年ですが、今回のご予約は2ヶ月前でしかも5月GW最後の土曜日でした。
 ご旅行通のご夫婦のお姿を直感致しました。・・・ご期待にお応えするよう、十分準備させて頂きました。

 そして当日はチェックインの時からまるで何年も通われているリピーターのお客様のような「柔らかい・・・さわやかな印象」がとてもうれしく今でもはっきり目に浮かびます。さらに同じ世代のお客様で、お話しをしていても同感する事が多々ございました。
 私も楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 ありがとうございました。

 また何よりも当ホテルが心がけて来ました「最高の食材を基本に忠実に調理する事により、さわやかなこくと旨みを素直に表現・・・和を感じる西洋料理」を正確に評価して頂きました。
 この仕事をして最高の喜びです。
 いつもの通り「労働の喜びの一瞬です。」

 近年食の大幅な変化・複雑な時代ではありますが、この基本姿勢は「忘れられていた食する喜び!」を感じて頂けるものと信じています。

 開業以来29年間、いいと思われる事は1ポイントでも実行して参りました。 今回は築き上げた事が、全てご理解して頂いた感あり! です。本当にうれしく想います。

 そしていつもの通り・・・実感しました。
 「いい宿は、いいお客様によって作られる。」
 
 ありがとうございました。

 次回は庭のキジだけでなく、リスやうさぎやキツツキにもごあいさつするよう申しておきますのでご期待下さい。

 またお逢いできる日を楽しみにしています。
         オーナー  大木 由行

ご利用の宿泊プラン
スイートルームと旬を味わう西洋料理  ☆八ヶ岳の休日☆
ご利用のお部屋
【Aツイン(バス・ウォシュレット付/スイートルーム34平米)】
YYDENVERさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ