楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声
総合5
大変満足のいくホテルでした。私達は年に5,6回は旅行し、その際にはいつもホテル選びに苦心します。今回はこちらの口コミを読んで、期待8割不安2割といった気持ちでお邪魔しました。お料理は皆さんが書かれているとおり、期待を裏切らない、いや、超える品質でした!コンソメスープ、車海老の前菜、ステーキ、手作りパン、デザート、、こだわりがびっしりつまっており、すべて美味しかったです。また食べたい そう思えるお食事でした。お部屋は掃除が行き届いており、大変綺麗で清潔でした。安心して過ごすことができました。どんな高級ホテルに泊まっても、どこかに誇りがあったり、髪の毛が落ちていたり…ということがありますが、そんなことは一切ありませんでした。オーナーと奥様がお二人で力を合わせて30年守り、育ててきたホテル。お話を伺い、私達夫婦は沢山のことを学び考えさせられました。これからまた仕事頑張ろうと、リフレッシュすることができました。清里に旅行される時は、ぜひオススメします。大型ホテルには無い、おもてなし、人の温かみに溢れるホテルです。また、旅行に行った際にはぜひ泊りたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございました。 またご宿泊ありがとうございました。 今回のご予約は前日のディナーのサービス中でした。すぐにお返事をお送り出来ないのを気にしながら・・・2時間後やっとご予約請書をお送りしました。・・・そして3時間後お客様より内容確認のメール! 初めからとてもていねい・律儀!!! まるで何度も来ているリピーターのお客様のようです。ほんとうに旅慣れていらっしゃる雰囲気でいっぱいです。 うれしくてソワソワしていました。 ご予約はコーナースイートルーム(44平米)でした。いつもの通り入念にお部屋の掃除・備品やお湯/氷水のCK・チェックイン予定時間前より30分毎のお部屋の温度調節(外気温を計測、それより数度マイナスにする)etc etc やらなければならない事は無限にあります。 ・・・これらの事はその場しのぎの考えで行動しているのではありません。すべては30年間、体で知った事ばかりです。 私はいつでも、さわやか・快適・非日常の空間を演出したいと考えています。 お部屋もお食事もサービスもどれもご満足頂きました。私も大変うれしく思います。いつもの通り「仕事の喜び」を感じています。 私のホテルの基本姿勢はこちらです。「スマートで合理的な西洋風のホテル、それでいてきめ細かな日本の和の精神」 ・・・30年目にしてようやく姿が見えてきました。さらにうれしいことに最近は、それらの事がご理解されるようになりました。 おごる高ぶることなく淡々と遂行して行きたいと考えています。 またやさしいご主人様とステキな愛車TTでお出かけ下さい。 お待ちしています。 オーナー 大木由行
ホテル デュシェルブルー クチコミ一覧へ
ホテル デュシェルブルー(山梨県)
5.0
投稿日:2010-09-06 17:00:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ジンジャー333さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ
大変満足のいくホテルでした。
私達は年に5,6回は旅行し、その際にはいつもホテル選びに苦心します。
今回はこちらの口コミを読んで、期待8割不安2割といった気持ちでお邪魔しました。
お料理は皆さんが書かれているとおり、期待を裏切らない、いや、超える品質でした!
コンソメスープ、車海老の前菜、ステーキ、手作りパン、デザート、、こだわりがびっしりつまっており、すべて美味しかったです。また食べたい そう思えるお食事でした。
お部屋は掃除が行き届いており、大変綺麗で清潔でした。安心して過ごすことができました。どんな高級ホテルに泊まっても、どこかに誇りがあったり、髪の毛が落ちていたり…ということがありますが、そんなことは一切ありませんでした。
オーナーと奥様がお二人で力を合わせて30年守り、育ててきたホテル。
お話を伺い、私達夫婦は沢山のことを学び考えさせられました。
これからまた仕事頑張ろうと、リフレッシュすることができました。
清里に旅行される時は、ぜひオススメします。
大型ホテルには無い、おもてなし、人の温かみに溢れるホテルです。
また、旅行に行った際にはぜひ泊りたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございました。
またご宿泊ありがとうございました。
今回のご予約は前日のディナーのサービス中でした。
すぐにお返事をお送り出来ないのを気にしながら・・・2時間後やっとご予約請書をお送りしました。・・・そして3時間後お客様より内容確認のメール!
初めからとてもていねい・律儀!!!
まるで何度も来ているリピーターのお客様のようです。
ほんとうに旅慣れていらっしゃる雰囲気でいっぱいです。
うれしくてソワソワしていました。
ご予約はコーナースイートルーム(44平米)でした。
いつもの通り入念にお部屋の掃除・備品やお湯/氷水のCK
・チェックイン予定時間前より30分毎のお部屋の温度調節(外気温を計測、それより数度マイナスにする)etc etc やらなければならない事は無限にあります。
・・・これらの事はその場しのぎの考えで行動しているのではありません。すべては30年間、体で知った事ばかりです。
私はいつでも、さわやか・快適・非日常の空間を演出したいと考えています。
お部屋もお食事もサービスもどれもご満足頂きました。
私も大変うれしく思います。いつもの通り「仕事の喜び」を感じています。
私のホテルの基本姿勢はこちらです。
「スマートで合理的な西洋風のホテル、それでいてきめ細かな日本の和の精神」
・・・30年目にしてようやく姿が見えてきました。
さらにうれしいことに最近は、それらの事がご理解されるようになりました。
おごる高ぶることなく淡々と遂行して行きたいと考えています。
またやさしいご主人様とステキな愛車TTでお出かけ下さい。
お待ちしています。
オーナー 大木由行