楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声
総合5
10月23日‐24日と宿泊させていただきました。口コミどおりのすばらしいサービスでした。お料理は申し上げることはございません。野菜の切り方にまで季節を織り込んだディナーはもちろんのこと、朝食もおいしかったです。ぶどうの香りと柔らかさが残るぶどうパンや、1番熟して食べごろを迎えたパイナップル、そしてサラダのグリンピースまでおいしかったです。オーナーがおっしゃる通り、お部屋も清潔でシンプルな椅子はとても座り心地がいいものでした。そして、窓から見えるカラマツ林に久々になんの明かりもない、夜の闇を体験することができました。明るい夜が当たり前になっている現代において、この夜の暗さに格別の贅沢を感じました。 良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿の通り、お食事・サービス・ポリシーについて最高の評価を頂きまして大変うれしく思います。 すべては私が30年コツコツ築き上げてきた事です。 プロの料理とは、「美味しくて安全」・・・日常の家庭料理ではなく・・・何よりも料理は感動的!でなければなりません。 何年経っても悩むところです。・・・でも結論は「すべてはお客様のために」です。 等ホテルの料理は「和を感じる西洋料理」いつでも爽やかな和食のような「濃くと旨み」を表現しています。 今回もお客様との周波数が見事に一致したようです。 本当にうれしく思います。 ご指摘のぶどうやフルーツや野菜等は、旬の雰囲気が強く個性的なものを仕入ておりますが精密工場のパーツではないので時に良くないものも多々あります。 最後は自分の味覚・感性で勝負しています。 今回はこのシーズンで1番良い食材が入手できました。(納品業者とは熱い気持ちをいつも説明して協力を仰いでおります) 私は幼い頃、律儀で厳格な食通の父親に「おしん」のように食事のお手伝い=奉仕? をした事を時につらい思い出と考えておりました。 しかし最近この仕事をするようになり、感謝する気持ちに変わりました。 私は「食は文化であり」また「生きる喜び!」であると考えています。 そしてその食を通してこのようにお客様と喜びを共有できる事、とてもうれしく仕事の喜びを感じています。 今回は460km長距離ドライブでのお越しに感謝の気持ちでいっぱいです。 またお逢いできる日を楽しみにしています。 オーナー 大木由行
ホテル デュシェルブルー クチコミ一覧へ
ホテル デュシェルブルー(山梨県)
5.0
投稿日:2010-10-26 22:06:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
spmiraさんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ
10月23日‐24日と宿泊させていただきました。口コミどおりのすばらしいサービスでした。お料理は申し上げることはございません。野菜の切り方にまで季節を織り込んだディナーはもちろんのこと、朝食もおいしかったです。ぶどうの香りと柔らかさが残るぶどうパンや、1番熟して食べごろを迎えたパイナップル、そしてサラダのグリンピースまでおいしかったです。オーナーがおっしゃる通り、お部屋も清潔でシンプルな椅子はとても座り心地がいいものでした。そして、窓から見えるカラマツ林に久々になんの明かりもない、夜の闇を体験することができました。明るい夜が当たり前になっている現代において、この夜の暗さに格別の贅沢を感じました。
良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿の通り、お食事・サービス・ポリシーについて最高の評価を頂きまして大変うれしく思います。
すべては私が30年コツコツ築き上げてきた事です。
プロの料理とは、「美味しくて安全」・・・日常の家庭料理ではなく・・・何よりも料理は感動的!でなければなりません。
何年経っても悩むところです。・・・でも結論は「すべてはお客様のために」です。
等ホテルの料理は「和を感じる西洋料理」いつでも爽やかな和食のような「濃くと旨み」を表現しています。
今回もお客様との周波数が見事に一致したようです。
本当にうれしく思います。
ご指摘のぶどうやフルーツや野菜等は、旬の雰囲気が強く個性的なものを仕入ておりますが精密工場のパーツではないので時に良くないものも多々あります。
最後は自分の味覚・感性で勝負しています。
今回はこのシーズンで1番良い食材が入手できました。(納品業者とは熱い気持ちをいつも説明して協力を仰いでおります)
私は幼い頃、律儀で厳格な食通の父親に「おしん」のように食事のお手伝い=奉仕? をした事を時につらい思い出と考えておりました。 しかし最近この仕事をするようになり、感謝する気持ちに変わりました。
私は「食は文化であり」また「生きる喜び!」であると考えています。 そしてその食を通してこのようにお客様と喜びを共有できる事、とてもうれしく仕事の喜びを感じています。
今回は460km長距離ドライブでのお越しに感謝の気持ちでいっぱいです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
オーナー 大木由行