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ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声
風呂5
8月22日に家族で一泊させていただきました。広い庭から建物を囲む木立の中まで手入れが行き届いており到着した時の第一印象からここにして良かったと思えました。勿論部屋も綺麗に整っており心地良い空間でした。他の方の感想にもありましたが、オーナー夫妻の料理へのこだわりは、他とは比較にならないものを感じました。フランス料理のコースを提供して下さるときのご夫妻の服装からもお客様を精一杯もてなそうとする心遣いを感じました。料理や雰囲気の好き嫌いは多少あるのかも知れませんが、このようなもてなし方をして下さるオーナー夫妻の料理や、心配りにわざと悪評を投じた心無い方もいたようですが、そのような方の神経を疑います。是非今後とも多くのお客様を喜ばせていただきたいと思います。今回一緒に宿泊されていた別のお客様もこちらのホテルにお似合いの素敵なお客様で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。機会があればまた是非お世話になりたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
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ご宿泊ありがとうございました。 またご投稿ありがとうございます。 初めてのご宿泊、お見えになられるまでどのようなご利用か全く分かりませんでした。 従いましていつもの通りの自然体でおもてなし致しました。 チェックインやお部屋をご案内した際、窓越しに見えるカラマツ林に感動されておりました事、はっきり覚えています。お気持ちを素直に表現されましてこちらも努力の甲斐がありました。 お仕事の都合で、やっとお取りになられたちょっと遅い夏休みのご夫婦の小旅行でした。 30年前よりチェックインはフレンドリー、ディナーの時はその内容に相応しい服装にオーナー夫婦共に着替えています。 私たちは、「晴れの日の料理」を提供しています。 戦後の日本がどのようになろうとも、メリハリ・一種のけじめは必要と考えています。その食事に相応しいユニフォ-ムが、現在の服装です。 初めてのご宿泊のお客様にここまで熱いメッセージ! ご理解頂きました事、大変うれしく思います。 申し上げにくい事ですが、現在の日本はサービス業のホテル等には人格がないがごとくの表現が多すぎるのも事実です。 お客様のおっしゃる通り好き嫌いは多少あるのかも知れませんが、料理はもちろん大浴場がないだけで平気で点数1や2を付けてきます。 このような状態を、私達はもちろん、それを支えてくださるリピーターのお客様のためにもこのまま放置しておく訳にはいきません。 何とかしなくては! と考えていました。そのような中、今回のご投稿には数十年の胸の奥の異物が吹き飛んだ感じです。 ありがとうございました。 「いい宿は、いいお客様に作られる」 いいお客様とは、お客様の事です。 またお隣のお席のお客様も、今回初めてのご利用です。とてもていねいで人生観のあるお客様でした。 当ホテルは、そのようなゆったり・のびのび型のお客様が多数です。 またお逢いできる日を楽しみにしています。 オーナー 大木 由行
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風呂5
投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ
8月22日に家族で一泊させていただきました。広い庭から建物を囲む木立の中まで手入れが行き届いており到着した時の第一印象からここにして良かったと思えました。勿論部屋も綺麗に整っており心地良い空間でした。
他の方の感想にもありましたが、オーナー夫妻の料理へのこだわりは、他とは比較にならないものを感じました。フランス料理のコースを提供して下さるときのご夫妻の服装からもお客様を精一杯もてなそうとする心遣いを感じました。
料理や雰囲気の好き嫌いは多少あるのかも知れませんが、このようなもてなし方をして下さるオーナー夫妻の料理や、心配りにわざと悪評を投じた心無い方もいたようですが、そのような方の神経を疑います。是非今後とも多くのお客様を喜ばせていただきたいと思います。
今回一緒に宿泊されていた別のお客様もこちらのホテルにお似合いの素敵なお客様で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。機会があればまた是非お世話になりたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
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ご宿泊ありがとうございました。
またご投稿ありがとうございます。
初めてのご宿泊、お見えになられるまでどのようなご利用か全く分かりませんでした。
従いましていつもの通りの自然体でおもてなし致しました。
チェックインやお部屋をご案内した際、窓越しに見えるカラマツ林に感動されておりました事、はっきり覚えています。お気持ちを素直に表現されましてこちらも努力の甲斐がありました。
お仕事の都合で、やっとお取りになられたちょっと遅い夏休みのご夫婦の小旅行でした。
30年前よりチェックインはフレンドリー、ディナーの時はその内容に相応しい服装にオーナー夫婦共に着替えています。
私たちは、「晴れの日の料理」を提供しています。
戦後の日本がどのようになろうとも、メリハリ・一種のけじめは必要と考えています。
その食事に相応しいユニフォ-ムが、現在の服装です。
初めてのご宿泊のお客様にここまで熱いメッセージ! ご理解頂きました事、大変うれしく思います。
申し上げにくい事ですが、現在の日本はサービス業のホテル等には人格がないがごとくの表現が多すぎるのも事実です。
お客様のおっしゃる通り好き嫌いは多少あるのかも知れませんが、料理はもちろん大浴場がないだけで平気で点数1や2を付けてきます。
このような状態を、私達はもちろん、それを支えてくださるリピーターのお客様のためにもこのまま放置しておく訳にはいきません。
何とかしなくては! と考えていました。
そのような中、今回のご投稿には数十年の胸の奥の異物が吹き飛んだ感じです。
ありがとうございました。
「いい宿は、いいお客様に作られる」
いいお客様とは、お客様の事です。
またお隣のお席のお客様も、今回初めてのご利用です。
とてもていねいで人生観のあるお客様でした。
当ホテルは、そのようなゆったり・のびのび型のお客様が多数です。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
オーナー 大木 由行