楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル デュシェルブルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル デュシェルブルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.60
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル デュシェルブルー のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 19:19:33

個人のホテルの中では清掃が行き届いていて清潔な印象でした。ご飯もとても美味しかったです。
ただ、バスタオルが年季が入っており、シャワー浴びた後にバスタオルのカスが体にポロポロ付いたのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル デュシェルブルー 2018年11月29日 23:16:28

 ご宿泊ありがとうございました。
 ホテル内が掃除が行き届いて清潔~~また創作フランス料理、率直な印象からご満足頂いたご様子大変うれしく思います。
 私のホテルでは最もお若いお客様ですので、どこまでご理解頂けますか? こちらも大変心配していました。
 創作料理のため17時までのチェッイン、近くの温泉のご利用もディナー時間が迫っている場合はご遠慮お願い。また高原の不慣れな暗い夜道の外出もトラブルの可能性を考えると、お若いお客様には不愉快な印象を承知の上、行動の制限をする方法しかありません。全てはそれらを上回る「食する喜び!感動的な料理」でご理解・逆転を考えています。

 タオルは失礼致しました。掃除は外注・パートではなくオーナーの担当です。上から見たのではその不良品が分かりにくく、私も残念です。ナイトウェアやトップクロスその他も納得してません。リネン業者が下手なのは、全国的な傾向です。残念ながら簡単ではありません。この様な事がありましたら、遠慮なく申し出て下さい。交換致します。対策として、1FにリネンBOXを設置予定です。

 「ワイン・食・旅」の趣味が本業になり早37年、近年沢山のお客様より絶賛されています。まだこれからも進化致します。ですが誰でも楽しい「魔法のホテル」ではありません。私は創作フランス料理に人生を掛けて・駆けて・賭けて参りました。振り返りましても一点の曇りもありません。詳しい事は、オフィシャルサイト・オーナーのブログにはっきり主張しています。「周波数を感じて!」宜しければ、どうぞお越し下さい。お待ちしています。
「小さなホテルに大きな感動!」 オーナー 大木由行

ご利用の宿泊プラン
『天然海老と黒毛和牛フィレ』 スイートルームと旬を味わう西洋料理 ☆八ヶ岳の休日☆ 【休日は山梨へ】
ご利用のお部屋
【トリプル(バス・ウォシュレット付/39平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]