楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
①チェックイン時に超スローな先客があり、それにフロントも巻き込まれて、なかなかチェックインできず。フロントは何人体制でしょうか。②設備については、ユニットバスの給湯がかなり傷んでおり、温度調整もできず、結局なまぬるいお湯で辛抱しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご到着時はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常フロントは1人で対応致しており、混雑時などはご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。お待ちいただいているお客様にはお声掛けをし、なるべく少ない時間でご案内出来るよう努めて参ります。客室の給湯につきましても、快適にご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったお客様の気持ちにお応えすることが出来ず、とても悲しく残念に思います。今後は、ユニットバスの給湯は再度温度の確認をし、十分にご利用いただける様改善致します。もしまたご利用いただける機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただけることをお約束致します。貴重なご意見ありがとうざいました。また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
①チェックイン時に超スローな先客があり、それにフロントも巻き込まれて、
なかなかチェックインできず。フロントは何人体制でしょうか。
②設備については、ユニットバスの給湯がかなり傷んでおり、温度調整もできず、
結局なまぬるいお湯で辛抱しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご到着時はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常フロントは1人で対応致しており、混雑時などはご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。
お待ちいただいているお客様にはお声掛けをし、なるべく少ない時間でご案内出来るよう努めて参ります。
客室の給湯につきましても、快適にご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったお客様の気持ちにお応えすることが出来ず、とても悲しく残念に思います。
今後は、ユニットバスの給湯は再度温度の確認をし、十分にご利用いただける様改善致します。
もしまたご利用いただける機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただけることをお約束致します。
貴重なご意見ありがとうざいました。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。