楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ)のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が非常に良かった。鍵の取り扱い方法などの説明が非常に良かったです。部屋のお風呂の扉のネジが緩んでおりました。フードコーナーの自動販売機で500円が使えなかった為、先に入れていた20円を返金させようと返却ボタンを押したが返金されなかった、仕方が無く隣の自動販売機で商品を購入し両替して商品を受け取りました。500円も使える様にするか返金ボタンを修理して欲しいです。350CCのビールが全て売切れに成っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊期間中は数々のご無礼をお掛けし大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申しあげます。至急確認し、お客様のご要望にお答え出来ますよう精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております
上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
フロントの対応が非常に良かった。鍵の取り扱い方法などの説明が非常に良かったです。
部屋のお風呂の扉のネジが緩んでおりました。
フードコーナーの自動販売機で500円が使えなかった為、先に入れていた20円を返金させようと返却ボタンを押したが返金されなかった、仕方が無く隣の自動販売機で商品を購入し両替して商品を受け取りました。500円も使える様にするか返金ボタンを修理して欲しいです。
350CCのビールが全て売切れに成っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊期間中は数々のご無礼をお掛けし大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申しあげます。至急確認し、お客様のご要望にお答え出来ますよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております