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kaz19610511さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- kaz19610511さん [50代/男性] 2013年02月19日 17:04:42
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シャワーのお湯の出が悪い。しかも熱くなったり冷たくなったり。フロントに言っても「混み合ってるのでは」の一言。どうすればよいのかの一言もない。電話を切り、シャワーはあきらめ。翌朝、別の担当がフロントにいたので、苦情を言ったら、「5分10分出し続けてもダメでしたか」の一言。切れた。
ふざけるな。二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2013年02月25日 00:16:29
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中に設備の不備でフロントのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しました事は大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起きぬように改善して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
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出張出張さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 出張出張さん [40代/男性] 2010年12月14日 21:57:54
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出張で使わせてもらいましたが、日中(15時?頃まで)はフロントに誰もいなく、
ホテル内に入る事も出来ませんでした。
初めての経験でびっくりしました。
フロントの方の対応も悪く、印象は非常に悪いものでした。
先日も上田へ仕事で行きましたが、別のホテルにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆楽天ポイント10倍+Pontaポイント1%付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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どら息子1000さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
まず駐車場の説明でつまずく。フロントスタッフに教えられた駐車場に車のサイズ的に入る事ができず、満車であったのに入れなかった場合はどうするかなどの説明がなく。。挙句、そのフロントスタッフにチェックインの際に「駐車場のご利用はございますか?」と聞かれる。舐めてる。
部屋のユニットバスではカビや下水の匂いがきつく、建物の古さをカバーするような「行き届いた掃除」や「豊富なアメニティー」などのサービスはない。
朝食はパン、スープ、焼きおにぎり、コーヒーなどの軽食サービス。パンの横に置けばいいのにバターナイフが離れた場所にあり、食べ終わった後に気付かされる。客目線の営業に欠ける部分が多い。
立地が良く、夜などは飲食店の利用などに困らない点など多くの利点があるにも関わらず、二度と利用しないだろうと思ってしまう残念なホテルです。
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至らぬ点が多分にございました。当日はご不快な思いされましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは開業より長い年月を経て、従業員も多く入れ替わりました。その中で社員教育が疎かになっていた事を頂いたご意見を拝読し痛感いたしました。
客室清掃スタッフには「行き届いた掃除」を、フロントスタッフには「お客様目線のサービス」を
初心に戻り指導して参ります。
少しずつではありますが改善をお約束いたします。この度の不手際、どうかお許し下さいませ。
上田駅前ロイヤルホテル フロント 小出