8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月31日 19:56:48
-
5月27日に宿泊しました。駅から近くて便利!近くにコンビニがあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2014年06月24日 07:55:46
-
この度は、上田駅前ロイヤルホテルにご利用くださいまして誠に有難うございます。
幸い当ホテルから近いコンビニエンスストアーが2件ございまして、お客様が便利にお過ごし出来た事大変嬉しく思います。
上田市にお越しの際は、上田駅前ロイヤルホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 海鮮ダイニング『はなの夢』ドリンク券付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月12日 22:58:06
-
出張で利用しました。
一言でいったら少し古いビジネスホテルです。加湿器があったのはいいですが、ユニットバスが臭かったのを思い出します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン◆朝食パン・コーヒー・スープ!◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月23日 21:52:41
-
相変わらず、シャワーの水量が少ない。
修理したほうがいいレベル。
最低限のレベルは確保して欲しい。
修理しないのであれば利用する価値はない。
対象の部屋は407号室。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2013年05月23日 22:56:06
-
返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
この度は、上田駅前ロイヤルホテルにお越し下さいまして誠に有難うございます。
シャワーの水量の事では、大変ご迷惑お掛け致しました事深くお詫び致します。
配管等を調整し、改善致しました。
ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
是非又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン◆朝食パン・コーヒー・スープ!◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 08:09:12
-
施設が古い。
また、朝食もパンとインスタントスープのみ。
これは朝食とは言えないのではないか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2013年02月08日 21:08:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 施設の古さとご朝食オリジナルパン、コーヒー、インスタントスープのご用意しか出来ません事は大変申訳けなく思っております。施設のさらなるサービスの向上を目指して、清掃の強化やお客様へのおもてなしなど精一杯努力していく所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 海鮮ダイニング『はなの夢』ドリンク券付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
遍路20さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 遍路20さん [60代/男性] 2012年06月26日 23:07:23
-
料金が安かったので文句を言う筋でもないが、朝食はパンとコーヒーのみ(インスタントスープあるも気が付かず)で、せめておにぎりや野菜が欲しかった。
次回はとても利用できず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2012年07月14日 01:12:23
-
この度は、上田駅前ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食時、スープのご案内をせず大変失礼をいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】期間限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 22:09:23
-
駅から近くとても便利でしたが、お風呂がとても古く、浴槽がひび割れていました。長年の(?)汚れも目立ち、あまり気持ちがいいものではありませんでした。
お風呂は改装されてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2011年11月06日 23:58:23
-
この度は、上田駅前ロイヤルホテルをご利用頂きましてまことにありがとうございました。
設備の面で不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
今後、快適にお過ごし頂けます様対応を検討して
参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
kouzi1025さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
- kouzi1025さん [30代/男性] 2011年10月15日 22:07:53
-
今回は非常に残念でした、また宿泊する機会があると思いますので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2011年10月16日 01:24:11
-
いつも上田駅前ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でご利用とのことですが、毎日お疲れ様でございます。当ホテルがマイホームのように、リラックスして頂ける空間であるように、客室をはじめ、プラスひと配慮を心がけた接客を心がけて参ります。
今後のご利用も上田駅前ロイヤルホテルにいただけます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ
①チェックイン時に超スローな先客があり、それにフロントも巻き込まれて、
なかなかチェックインできず。フロントは何人体制でしょうか。
②設備については、ユニットバスの給湯がかなり傷んでおり、温度調整もできず、
結局なまぬるいお湯で辛抱しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご到着時はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常フロントは1人で対応致しており、混雑時などはご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。
お待ちいただいているお客様にはお声掛けをし、なるべく少ない時間でご案内出来るよう努めて参ります。
客室の給湯につきましても、快適にご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったお客様の気持ちにお応えすることが出来ず、とても悲しく残念に思います。
今後は、ユニットバスの給湯は再度温度の確認をし、十分にご利用いただける様改善致します。
もしまたご利用いただける機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただけることをお約束致します。
貴重なご意見ありがとうざいました。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。