楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

善通寺グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

善通寺グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.82
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.72
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-13 19:09:46

4月11に日に宿泊しました。チェックイン前に駐車場の場所がわからないためフロントに訪ねました。
女性の方が親切に教えて頂きましたが、チェックインの時に男性のフロントの方に車両ナンバー、車種、車の色等をきかれましたが、こちらは車両ナンバーなどは覚えて無くて怪訝な顔をされました(ビジネスの場合レンタカーも考えられるのでそんな物覚えてません)そんなことが必要であれば駐車場を案内するときに言って貰わなければ困ります、
また、部屋に入って冷蔵庫で水を冷やそうとあけてみるとすでにプレゼント品なのか未開封のペットボトルノの水がありました。なにも案内がないのでそのままにしましたがそんなもん怖くて飲めません
プレゼントであればフロントで説明してもらいたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
善通寺グランドホテル 2013-04-14 15:07:53

 この度は善通寺グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。併せましてクチコミへのご投稿に感謝致します。
 お客様のご期待に添えない内容であったことは、我々フロントスタッフとして大変残念なことであり、スタッフ全員の問題としてサービスに関して再度教育させて頂きます。
 チェックインの対応に関して、お客様が仰る様に尋ねるタイミング・対応の仕方や水の説明等、配慮に欠ける部分が多々ありまして、申し訳ございませんでした。
 お客様から寄せられましたお声を基に再度サービスのレベルアップの為に話し合い改善していきたいと思います。貴重なご意見深く感謝致します。
            善通寺グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
長い旅路にちょっと一息☆お遍路さん限定【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】