楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
善通寺グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月11に日に宿泊しました。チェックイン前に駐車場の場所がわからないためフロントに訪ねました。女性の方が親切に教えて頂きましたが、チェックインの時に男性のフロントの方に車両ナンバー、車種、車の色等をきかれましたが、こちらは車両ナンバーなどは覚えて無くて怪訝な顔をされました(ビジネスの場合レンタカーも考えられるのでそんな物覚えてません)そんなことが必要であれば駐車場を案内するときに言って貰わなければ困ります、また、部屋に入って冷蔵庫で水を冷やそうとあけてみるとすでにプレゼント品なのか未開封のペットボトルノの水がありました。なにも案内がないのでそのままにしましたがそんなもん怖くて飲めませんプレゼントであればフロントで説明してもらいたいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は善通寺グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。併せましてクチコミへのご投稿に感謝致します。 お客様のご期待に添えない内容であったことは、我々フロントスタッフとして大変残念なことであり、スタッフ全員の問題としてサービスに関して再度教育させて頂きます。 チェックインの対応に関して、お客様が仰る様に尋ねるタイミング・対応の仕方や水の説明等、配慮に欠ける部分が多々ありまして、申し訳ございませんでした。 お客様から寄せられましたお声を基に再度サービスのレベルアップの為に話し合い改善していきたいと思います。貴重なご意見深く感謝致します。 善通寺グランドホテル
善通寺グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
4月11に日に宿泊しました。チェックイン前に駐車場の場所がわからないためフロントに訪ねました。
女性の方が親切に教えて頂きましたが、チェックインの時に男性のフロントの方に車両ナンバー、車種、車の色等をきかれましたが、こちらは車両ナンバーなどは覚えて無くて怪訝な顔をされました(ビジネスの場合レンタカーも考えられるのでそんな物覚えてません)そんなことが必要であれば駐車場を案内するときに言って貰わなければ困ります、
また、部屋に入って冷蔵庫で水を冷やそうとあけてみるとすでにプレゼント品なのか未開封のペットボトルノの水がありました。なにも案内がないのでそのままにしましたがそんなもん怖くて飲めません
プレゼントであればフロントで説明してもらいたいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は善通寺グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。併せましてクチコミへのご投稿に感謝致します。
お客様のご期待に添えない内容であったことは、我々フロントスタッフとして大変残念なことであり、スタッフ全員の問題としてサービスに関して再度教育させて頂きます。
チェックインの対応に関して、お客様が仰る様に尋ねるタイミング・対応の仕方や水の説明等、配慮に欠ける部分が多々ありまして、申し訳ございませんでした。
お客様から寄せられましたお声を基に再度サービスのレベルアップの為に話し合い改善していきたいと思います。貴重なご意見深く感謝致します。
善通寺グランドホテル