楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
善通寺グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
5人で宿泊のため、3部屋予約しました。部屋の雰囲気は落ち着いていてよかったのですが・・・まず、浴室の石鹸類の入れ物が汚れてました。そして、T字カミソリ2本あるうちの1本は使用済みでした。袋が開いていたので警戒してよく見てみると、明らかに使用した形跡がありました。すぐに交換してもらいましたが、ありえません。部屋のスリッパが湿ってました。アメニティグッズがあると楽天トラベルのページに載っていたので、くしなど持って行っておらず、フロントに問い合わせたところ「用意しておりません」と言われました。3階のエレベーター横に、祭壇のある部屋がドアを開けっぱなしでありました。後で調べてみると、法要などの部屋があるとの事みたいですが、ドアを閉めるなどして見えないようにするなどの配慮が欲しかったです。翌朝、1階に朝食を食べに降りた際、スタッフの挨拶もなければ、マナーもなっていない。立ったまま何かを食べ、口に物を入れたまま食事を運んできたり、堂々とこっちを向いて恥じることもなく開いていたズボンのファスナーをあげたり、部屋に戻ろうと立ち上がったと同時に片づけに向かってくるスタッフさん。とてもビックリでした。13時チェックアウトのロングステイだったにもかかわらず、食事がすみ部屋に戻るとドアの目の前に部屋を片付けるための道具(シーツ等)が置いてありました。「さっさと帰れ!」と言われているようで、とっても感じが悪く、そそくさとホテルを後にしました。よくビジネスホテルを利用してますが、今までに出会ったことのない最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
善通寺グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
5人で宿泊のため、3部屋予約しました。
部屋の雰囲気は落ち着いていてよかったのですが・・・
まず、浴室の石鹸類の入れ物が汚れてました。
そして、T字カミソリ2本あるうちの1本は使用済みでした。
袋が開いていたので警戒してよく見てみると、明らかに使用した形跡がありました。
すぐに交換してもらいましたが、ありえません。
部屋のスリッパが湿ってました。
アメニティグッズがあると楽天トラベルのページに載っていたので、くしなど持って行っておらず、フロントに問い合わせたところ「用意しておりません」と言われました。
3階のエレベーター横に、祭壇のある部屋がドアを開けっぱなしでありました。
後で調べてみると、法要などの部屋があるとの事みたいですが、ドアを閉めるなどして見えないようにするなどの配慮が欲しかったです。
翌朝、1階に朝食を食べに降りた際、スタッフの挨拶もなければ、マナーもなっていない。
立ったまま何かを食べ、口に物を入れたまま食事を運んできたり、
堂々とこっちを向いて恥じることもなく開いていたズボンのファスナーをあげたり、
部屋に戻ろうと立ち上がったと同時に片づけに向かってくるスタッフさん。
とてもビックリでした。
13時チェックアウトのロングステイだったにもかかわらず、食事がすみ部屋に戻るとドアの目の前に部屋を片付けるための道具(シーツ等)が置いてありました。
「さっさと帰れ!」と言われているようで、とっても感じが悪く、そそくさとホテルを後にしました。
よくビジネスホテルを利用してますが、今までに出会ったことのない最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する