部屋1
投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 22:06:07
-
5人で宿泊のため、3部屋予約しました。
部屋の雰囲気は落ち着いていてよかったのですが・・・
まず、浴室の石鹸類の入れ物が汚れてました。
そして、T字カミソリ2本あるうちの1本は使用済みでした。
袋が開いていたので警戒してよく見てみると、明らかに使用した形跡がありました。
すぐに交換してもらいましたが、ありえません。
部屋のスリッパが湿ってました。
アメニティグッズがあると楽天トラベルのページに載っていたので、くしなど持って行っておらず、フロントに問い合わせたところ「用意しておりません」と言われました。
3階のエレベーター横に、祭壇のある部屋がドアを開けっぱなしでありました。
後で調べてみると、法要などの部屋があるとの事みたいですが、ドアを閉めるなどして見えないようにするなどの配慮が欲しかったです。
翌朝、1階に朝食を食べに降りた際、スタッフの挨拶もなければ、マナーもなっていない。
立ったまま何かを食べ、口に物を入れたまま食事を運んできたり、
堂々とこっちを向いて恥じることもなく開いていたズボンのファスナーをあげたり、
部屋に戻ろうと立ち上がったと同時に片づけに向かってくるスタッフさん。
とてもビックリでした。
13時チェックアウトのロングステイだったにもかかわらず、食事がすみ部屋に戻るとドアの目の前に部屋を片付けるための道具(シーツ等)が置いてありました。
「さっさと帰れ!」と言われているようで、とっても感じが悪く、そそくさとホテルを後にしました。
よくビジネスホテルを利用してますが、今までに出会ったことのない最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》ビジネス・観光に最大利用の24Hステイ【IN13:00 OUT13:00】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 12:22:50
-
フロントの対応が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り:ポイント10倍】泊まって貯めてお得でワンROOM!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)】
部屋1
嫌煙旅行家さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
- 嫌煙旅行家さん [30代/男性] 2015年09月22日 01:02:24
-
1階のフロア…フロント、待合場所、エレベータ周辺などに、
数え切れないほどの灰皿が設置してあり、禁煙ルームを希望した人は
まずホテルに強い不信感を感じさせるだろう。
朝食会場、夕食会場は、禁煙ではないので、禁煙者は一切の食事ができない。
それなのに、ネットでの予約は禁煙希望でも、禁煙でない夕食朝食付きで予約できる…
おかしくないか?私は詐欺的なものを感じました。
お遍路をしているのに、心の落ち着きをなくしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ホテルスティ応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ
施設があまりに旧式です。値段のことからすればやむを得ないのかもしれないが、余りおすすめではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する