楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応があまりにも杜撰すぎます。チェックアウト時に女性スタッフがフロントで恐らく業務電話をしていましたが、チェックアウト時の挨拶すらありませんでした。社内の電話も大切かもしれませんが、1番大切なのはお客様対応ではないでしょうか。こんなに商売を舐めたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。ただ、ご満足頂けず不愉快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。「一番はお客様」のとのご指摘、ごもっともでございます。電話中などで目の前のお客様をお待たせしたり、「ありがとうございました」とお声がけができない場合もございますが、会釈など最低限できることはございます。それを怠っていたことは私どもの教育不足でございます。頂いたお声をフロントのスタッフ全員に周知し、今後はこういったご指摘を頂くことの無いよう、接客対応を見直して参ります。大変申し訳ございませんでした。
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
フロントの対応があまりにも杜撰すぎます。
チェックアウト時に女性スタッフがフロントで恐らく業務電話をしていましたが、チェックアウト時の挨拶すらありませんでした。社内の電話も大切かもしれませんが、1番大切なのはお客様対応ではないでしょうか。
こんなに商売を舐めたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
ただ、ご満足頂けず不愉快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
「一番はお客様」のとのご指摘、ごもっともでございます。電話中などで目の前のお客様をお待たせしたり、「ありがとうございました」とお声がけができない場合もございますが、会釈など最低限できることはございます。それを怠っていたことは私どもの教育不足でございます。
頂いたお声をフロントのスタッフ全員に周知し、今後はこういったご指摘を頂くことの無いよう、接客対応を見直して参ります。
大変申し訳ございませんでした。