3.0
投稿日:2022-06-10 21:15:44
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
2.0
投稿日:2021-06-24 07:03:12
4.0
投稿日:2021-06-03 05:59:54
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
4.0
投稿日:2021-03-14 14:42:48
天然温泉 湯元・大納言「秀長」の湯 スーパーホテル奈良・大和郡山(奈良県)
3.0
投稿日:2021-02-17 15:37:19
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
madai81351215さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
結論から申し上げます。もうこのホテルは宿泊しません
①和室に泊まったが、洗面所の隅等埃がついていて掃除が行き届いていない。
②室内に供給する給湯用のパイプの故障で一晩中音がして寝れなかった。
朝部屋にプロントの方をお呼びしたら申し訳ないだけしか言わない。その後お風呂から帰 ってきたら嫌な音が消えていた。
③大浴場がフィットネスの会員の方も利用していたが、宿泊者が肩身の狭い思いで利用しなければならない。チェックインの時一言宿泊者以外の人も利用する旨を言ってほしい。
④浴室内にリンスが置いていないと言ったら浴室の受付の女性が首を振って何を言ってるの見たいな姿勢
⑤後で確認したらシャンプーアンドリンス表示が消えていてシャンプーのみ の表示だった。いかに清掃時に確認していないかがわかる。
⑥大浴場の脱衣室にある従業員用のドアが錆びが出で汚すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際して御迷惑をお掛けしました上にご返答が大変遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
施設の不具合とスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
和室の清掃については、当日に清掃スタッフとお部屋を確認し、清掃の不十分な点を確認いたしました。今後はすみずみの清掃まで気を配るようチェック体制も強化して参ります。
給湯パイプの故障音については、お部屋にお伺いした時点ではその機械を止めても大丈夫か業者の確認が取れていなかったため、すぐに対応できないと申し上げていたようでございます。その後業者の方と連絡が取れ、短時間なら止めても大丈夫との指示を頂いて停止したとの事でした。経過のご説明ができておらず、お客様の不信感をあおる結果となってしまい、申し訳ございません。その後業者による修理が完了しております。
大浴場の使用については、館内にございますフィットネスクラブの方との兼用となってございます。お時間によってはフィットネス会員の方が多く、ご利用しにくい場合もあるかと思います。
チェックイン時にご説明を行うかは、今後検討させていただきます。
浴室のリンスについては設置ができておらず申し訳ございませんでした。御指摘いただきましてすぐにリンスも設置し、またわかりやすいようリンスインシャンプーとシャンプー・リンスの容器を変更いたしました。
また、お問い合せに対するスタッフの対応はきつく注意いたしました。お客様からの御指摘をきちんと受け止めた対応をすることと、分からない場合は分かるスタッフに取り次ぐよう再度徹底いたします。
脱衣室の扉の修繕については、営業時間を加味しながらの修繕となりますので、日程調整でお時間がかかっている状態でございます。
御指摘を頂いて1ヶ月が経ちましたが、十分改善が進んでおらず、中途半端な改善報告となり申し訳ございません。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。