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宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
支配人行き香川旅行を満喫した後宿泊したホテル。とても残念でした。大浴場でなく、部屋のお風呂を利用。お風呂から上がると部屋が水浸し(風呂場~入口、部屋まで侵入)。見てみると排水口掃除が行き届いてないのかひどく汚れ詰まっているように見えた。フロントに行き伝えると、まず満室の為部屋を代えることはできないと。満室なら仕方ないが、その上「どうしたらいいですか?タオル持って行きますか?」と無責任な言葉。こちらが持ってきて貰えないか頼み初めて対応に至る。ホテルの対応は、水浸しになった床一面にバスタオルを敷くと、「風呂掃除をした方がいいか?」と確認。掃除をしなければ同じ状況になるのでは?と聞き返すと「そうですね(苦笑)」と返答。分かっているなら掃除するものではないでしょうか?バスタオルはすぐに濡れるも取り替える等のフォローもなく、朝までそのまま。風呂場~入口、部屋まで動線が濡れた為毎回濡れたバスタオルの上を歩く羽目に。ホテル側の対応に残念さと腹立たしさを感じたが、結局朝まで床は濡れたまま、バスタオルも濡れたまま敷かれた状態でチェックアウト。部屋も替えて貰えなければ、宿泊費全額支払い(1万4千)のまま、サービス等のお詫びもなし。これはその時対応したフロントの独断なのか、ホテル側で統一された対応の仕方なのですか?起きたことは仕方ないにしても、対応次第だと思います。適当に扱われ、嫌な気分で夜を過ごし、朝も乱雑な部屋の状態を見て不快な気分で香川を後にしました。立地場所(便利さ、瀬戸大橋が見える眺め)と朝食はよかったと思います!が、上記対応がホテル側として最善の対応と言うのなら、もう利用はしたくないです。
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この度は数あるホテルの中から当施設をお選び頂いたにも関わらず、施設の不具合やスタッフの対応により不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。排水溝の清掃は定期的に行っておりますが、ご案内いたしましたお部屋はチェックが不十分でございました。本来であれば、お客様をお通しする前の事前チェックで防げたミスでございます。清掃責任者にも、管理徹底するよう申し伝えました。また、お部屋については代わりのお部屋がご準備できない状態でしたので、ご迷惑を最小限に抑えるべく動くべき所、お客様に指示を仰ぐような言い方をし、不安とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。タオルについても、一度お持ちして終わりではなく、その後の対応まで行うべきでございました。フロントの引き継ぎとしてお部屋の不具合の申し送りはありましたが、お客様にこれほど不愉快な思いとご迷惑をおかけしたことを存じ上げず、対応が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。スタッフ教育ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。料金対応については、直接ご連絡させていただきました通りに対応させていただきます。今後はこのようなことの無いよう、施設管理の徹底と接客対応の研修を行ってまいります。もし挽回のチャンスをいただけるのであれば、またご利用いただきたく思います。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
支配人行き
香川旅行を満喫した後宿泊したホテル。とても残念でした。
大浴場でなく、部屋のお風呂を利用。お風呂から上がると部屋が水浸し(風呂場~入口、部屋まで侵入)。見てみると排水口掃除が行き届いてないのかひどく汚れ詰まっているように見えた。
フロントに行き伝えると、まず満室の為部屋を代えることはできないと。満室なら仕方ないが、その上「どうしたらいいですか?タオル持って行きますか?」と無責任な言葉。
こちらが持ってきて貰えないか頼み初めて対応に至る。
ホテルの対応は、水浸しになった床一面にバスタオルを敷くと、「風呂掃除をした方がいいか?」と確認。掃除をしなければ同じ状況になるのでは?と聞き返すと「そうですね(苦笑)」と返答。分かっているなら掃除するものではないでしょうか?
バスタオルはすぐに濡れるも取り替える等のフォローもなく、朝までそのまま。風呂場~入口、部屋まで動線が濡れた為毎回濡れたバスタオルの上を歩く羽目に。
ホテル側の対応に残念さと腹立たしさを感じたが、結局朝まで床は濡れたまま、バスタオルも濡れたまま敷かれた状態でチェックアウト。
部屋も替えて貰えなければ、宿泊費全額支払い(1万4千)のまま、サービス等のお詫びもなし。
これはその時対応したフロントの独断なのか、ホテル側で統一された対応の仕方なのですか?起きたことは仕方ないにしても、対応次第だと思います。
適当に扱われ、嫌な気分で夜を過ごし、朝も乱雑な部屋の状態を見て不快な気分で香川を後にしました。
立地場所(便利さ、瀬戸大橋が見える眺め)と朝食はよかったと思います!が、上記対応がホテル側として最善の対応と言うのなら、もう利用はしたくないです。
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この度は数あるホテルの中から当施設をお選び頂いたにも関わらず、施設の不具合やスタッフの対応により不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
排水溝の清掃は定期的に行っておりますが、ご案内いたしましたお部屋はチェックが不十分でございました。本来であれば、お客様をお通しする前の事前チェックで防げたミスでございます。
清掃責任者にも、管理徹底するよう申し伝えました。
また、お部屋については代わりのお部屋がご準備できない状態でしたので、ご迷惑を最小限に抑えるべく動くべき所、お客様に指示を仰ぐような言い方をし、不安とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
タオルについても、一度お持ちして終わりではなく、その後の対応まで行うべきでございました。
フロントの引き継ぎとしてお部屋の不具合の申し送りはありましたが、お客様にこれほど不愉快な思いとご迷惑をおかけしたことを存じ上げず、対応が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
料金対応については、直接ご連絡させていただきました通りに対応させていただきます。
今後はこのようなことの無いよう、施設管理の徹底と接客対応の研修を行ってまいります。
もし挽回のチャンスをいただけるのであれば、またご利用いただきたく思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。