楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
先日はありがとうございました。家族5人、奈良県から「うどんを食べたい」と旅行で利用をさせていただきました。朝から、チケットを受け取る際に、地域クーポンを手渡していただいたり、スーパー銭湯のチケットも先にいただいたりと、本当に良くしていただきました。部屋ですが、家族5人で十分くらいの部屋でした。ソファーもベット仕様にしていただき、みんなで寝る事も出来ましたし、子どもたちも広い部屋に満足そうでした!あと、子ども達は「YouTubeが見れる」と大満足のようでした。朝食もとってもおいしく、量も多いくらいでした!パンがおいしいですね!!ここで一つ気になったのが、プラン内のメニューはモーニングセット¥600のですが、もし差額の¥200を払ったら、ホットサンドが食べれたのかな?!と…その場で聞いたらよかったのですが、聞けずでした。。。もし差額だけのお支払いでいけるのなら、次回はホットサンドも食べてみたいです。色々もしていただき、最高でしたが、少し気になる所を申し上げると・部屋のトイレにスリッパがなかった・部屋のトイレの下が黒カビがあった・大浴場の床に黒カビがあったもし、可能であればあんなに大きな大浴場で、スタッフの方も素敵な方ばかりで、いいホテルなので、黒カビだけなんとかしてもらえたらと思いました!近くに色々なお店もあり、何でも必要なもの、忘れてしまったものなども買えそうです(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、沢山のご意見とご感想を頂戴し重ね重ねお礼申し上げます。お客様の仰るとおりプランに付いているロイヤルモーニングは差額分をお支払いいただきましたらプルミエに変更は可能でございます。スタッフの説明不足によりご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、客室お手洗いのスリッパと黒カビにつきましては早速、確認を行い清掃担当へお伝えし対応させていただきました。不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことが無いよう再度、徹底した指導管理を行い改善させていただきます。手厳しいお言葉の中にも温かいお言葉も頂戴し本当にありがとうございました。頂戴したお言葉を真摯に受けとめより良いホテルとなるよう精進し努めて参りたいと思います。お忙しい中での貴重なご意見、投稿をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。宇多津グランドホテル フロントスタッフ
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
宇多津グランドホテル(香川県)
5.0
投稿日:2022-11-01 14:13:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
山をさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
先日はありがとうございました。
家族5人、奈良県から「うどんを食べたい」と旅行で利用をさせていただきました。
朝から、チケットを受け取る際に、地域クーポンを手渡していただいたり、スーパー銭湯のチケットも先にいただいたりと、本当に良くしていただきました。
部屋ですが、家族5人で十分くらいの部屋でした。
ソファーもベット仕様にしていただき、みんなで寝る事も出来ましたし、子どもたちも広い部屋に満足そうでした!
あと、子ども達は「YouTubeが見れる」と大満足のようでした。
朝食もとってもおいしく、量も多いくらいでした!パンがおいしいですね!!
ここで一つ気になったのが、プラン内のメニューはモーニングセット¥600のですが、もし差額の¥200を払ったら、ホットサンドが食べれたのかな?!と…
その場で聞いたらよかったのですが、聞けずでした。。。
もし差額だけのお支払いでいけるのなら、次回はホットサンドも食べてみたいです。
色々もしていただき、最高でしたが、少し気になる所を申し上げると
・部屋のトイレにスリッパがなかった
・部屋のトイレの下が黒カビがあった
・大浴場の床に黒カビがあった
もし、可能であればあんなに大きな大浴場で、スタッフの方も素敵な方ばかりで、いいホテルなので、黒カビだけなんとかしてもらえたらと思いました!
近くに色々なお店もあり、何でも必要なもの、忘れてしまったものなども買えそうです(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、沢山のご意見とご感想を頂戴し重ね重ねお礼申し上げます。
お客様の仰るとおりプランに付いているロイヤルモーニングは差額分をお支払いいただきましたらプルミエに変更は可能でございます。スタッフの説明不足によりご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、客室お手洗いのスリッパと黒カビにつきましては早速、確認を行い清掃担当へお伝えし対応させていただきました。不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、この様なことが無いよう再度、徹底した指導管理を行い改善させていただきます。
手厳しいお言葉の中にも温かいお言葉も頂戴し本当にありがとうございました。頂戴したお言葉を真摯に受けとめより良いホテルとなるよう精進し努めて参りたいと思います。
お忙しい中での貴重なご意見、投稿をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
宇多津グランドホテル フロントスタッフ