楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2023年4月3日に利用しました。グランドホテルという名前なので期待していましたが残念でした。・全体的に結構古い建物で老朽化が目立っていました。・部屋も壁や床のシミが目立っていました。・部屋の空調をしない時期だとかで滞在中ずっと寒かった。・トイレが狭く、用を足しにくかった。・トイレ洗浄の水圧が弱く、しっかり洗えた気がしませんでした。・部屋のスリッパは黒色ですが、使用感たっぷりで足裏が付く面は白くなってました。気持ち悪かった。・大浴場は期待していたものの蛇口の多くが故障中、打たせ湯、立ちシャワーも故障中。湯船のジェット、泡ぶろも止まってました。・湯船の温度は低めで、高めが好きな私には体の芯まで温まった気がしなかった。・大浴場洗面所のドライヤーは壊れているのか温風が出ないし、風量が出てなかった。送風口が埃で詰まってるし。・朝食の開始時間は7:00で遅すぎます。・朝食が用意される時間もかかりすぎで、朝の忙しい時間帯にイライラしました。・朝食はロイヤルで700円で質の割に高め。ドレッシングがかかっている千切りのサラダをホークで食べるのは難しい。ドレッシングがはねてYシャツが汚れました。選べる飲み物は一種類で野菜ジュースを選ぶとコーヒーが飲めない。・ロビーにあるレギュラーコーヒーのサービスは夕方ではなくて朝にしてほしい。朝には使えなかった。老朽化とコロナ禍での営業は大変でしょう。全国旅行支援のクーポンももらえなかったし。多分今後も利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。折角当ホテルをご利用下さいましたのに不快な思いにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。仰るとおり当ホテルは決して新しいホテルではございません。経年劣化もありご不便お掛けするところもございますが定期的に施設点検に入り改善できる箇所は改善し少しでも安心してお過ごしいただけるよう努めさせていただいております。客室内での不備などがございましたら24時間スタッフは常駐しておりますのでフロントへご連絡いただけましたら対応させていただいております。空調は全館一括空調となりご迷惑お掛けしておりますが暑い寒い等ございましたら温風冷風等の機器の貸出も行っております。スリッパにつきましては新しい物に変更をしておりますが確認不足でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。販売ではございますがフロントにて使い捨てスリッパもございますのでお声がけ頂けますと幸いです。2階大浴場ですが、打たせ湯、泡風呂、ジェットに関しましては衛生上の問題もあり停止させていただいております。打たせ湯等をお楽しみ頂きたいお客様には別館の温浴施設のチケットをお渡しさせていただいておりますのでご了承下さいませ。ドライヤーにつきましては確認を行い埃等は除去し風量も確認致しました。朝食のお時間は7時開始でございますが春休みということもありお時間には余裕を持ってお越し頂きますようチェックイン時にお声が消させていただいておりましたが、説明不足にてご迷惑お掛けし申し訳ございません。フォークでお召し上がりが困難な場合はお箸もご用意しておりますのでお手数ですがスタッフへお声がけ下さいませ。また夕方に提供させていただいている珈琲はウェルカムドリンクでして朝も提供するとなると喫茶に影響が生じるためご理解いただけますと幸いでございます。全国旅行支援のクーポンにつきましてはOTAからのご予約ですのでご自身でクーポン取得をしていただく必要がございます。私共の持っている予算があればご説明させていただくのですが予算額に達しているため割引できず申し訳ございません。沢山のご指摘は真摯に受けとめ改善できるところは改善し少しでも喜んでいただけるようなホテルとなるよう精進しサービス向上にむけて努めて参ります。お忙しい中沢山のご意見をありがとうございました。
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-12-02 19:27:56
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2023-11-05 08:43:33
ホテルルートイン能代(秋田県)
5.0
投稿日:2023-09-29 05:58:45
投稿日:2023-06-21 18:54:35
宇多津グランドホテル(香川県)
2.0
投稿日:2023-04-08 11:49:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
osahiro2さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
2023年4月3日に利用しました。グランドホテルという名前なので期待していましたが残念でした。
・全体的に結構古い建物で老朽化が目立っていました。
・部屋も壁や床のシミが目立っていました。
・部屋の空調をしない時期だとかで滞在中ずっと寒かった。
・トイレが狭く、用を足しにくかった。
・トイレ洗浄の水圧が弱く、しっかり洗えた気がしませんでした。
・部屋のスリッパは黒色ですが、使用感たっぷりで足裏が付く面は白くなってました。気持ち悪かった。
・大浴場は期待していたものの蛇口の多くが故障中、打たせ湯、立ちシャワーも故障中。湯船のジェット、泡ぶろも止まってました。
・湯船の温度は低めで、高めが好きな私には体の芯まで温まった気がしなかった。
・大浴場洗面所のドライヤーは壊れているのか温風が出ないし、風量が出てなかった。送風口が埃で詰まってるし。
・朝食の開始時間は7:00で遅すぎます。
・朝食が用意される時間もかかりすぎで、朝の忙しい時間帯にイライラしました。
・朝食はロイヤルで700円で質の割に高め。ドレッシングがかかっている千切りのサラダをホークで食べるのは難しい。ドレッシングがはねてYシャツが汚れました。選べる飲み物は一種類で野菜ジュースを選ぶとコーヒーが飲めない。
・ロビーにあるレギュラーコーヒーのサービスは夕方ではなくて朝にしてほしい。朝には使えなかった。
老朽化とコロナ禍での営業は大変でしょう。全国旅行支援のクーポンももらえなかったし。
多分今後も利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをご利用下さいましたのに不快な思いにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。仰るとおり当ホテルは決して新しいホテルではございません。経年劣化もありご不便お掛けするところもございますが定期的に施設点検に入り改善できる箇所は改善し少しでも安心してお過ごしいただけるよう努めさせていただいております。客室内での不備などがございましたら24時間スタッフは常駐しておりますのでフロントへご連絡いただけましたら対応させていただいております。空調は全館一括空調となりご迷惑お掛けしておりますが暑い寒い等ございましたら温風冷風等の機器の貸出も行っております。スリッパにつきましては新しい物に変更をしておりますが確認不足でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。販売ではございますがフロントにて使い捨てスリッパもございますのでお声がけ頂けますと幸いです。2階大浴場ですが、打たせ湯、泡風呂、ジェットに関しましては衛生上の問題もあり停止させていただいております。打たせ湯等をお楽しみ頂きたいお客様には別館の温浴施設のチケットをお渡しさせていただいておりますのでご了承下さいませ。ドライヤーにつきましては確認を行い埃等は除去し風量も確認致しました。
朝食のお時間は7時開始でございますが春休みということもありお時間には余裕を持ってお越し頂きますようチェックイン時にお声が消させていただいておりましたが、説明不足にてご迷惑お掛けし申し訳ございません。フォークでお召し上がりが困難な場合はお箸もご用意しておりますのでお手数ですがスタッフへお声がけ下さいませ。また夕方に提供させていただいている珈琲はウェルカムドリンクでして朝も提供するとなると喫茶に影響が生じるためご理解いただけますと幸いでございます。全国旅行支援のクーポンにつきましてはOTAからのご予約ですのでご自身でクーポン取得をしていただく必要がございます。私共の持っている予算があればご説明させていただくのですが予算額に達しているため割引できず申し訳ございません。
沢山のご指摘は真摯に受けとめ改善できるところは改善し少しでも喜んでいただけるようなホテルとなるよう精進しサービス向上にむけて努めて参ります。
お忙しい中沢山のご意見をありがとうございました。