楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
駅そばのいつものホテルが満室だったので初めて利用したが、チェックインの際、予約時にすでにカード決済していて支払いは何もないはずなのに宿泊費丸々支払いを要求された。このプランはワンドリンク付と謳っていながら、そのサービス券を渡されなかった。それを指摘したら、「ドリンク無料券を渡すところドリンク割引券を間違って渡してしまいました。」と説明された。「ドリンク割引券」はその宿泊プランの特典に別途含まれていたので、本来は無料券と割引券両方を渡すべきが正解。自分のホテルのプラン内容もよく把握していないらしい。部屋や設備は普通のビジネスホテルレベルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。 チェックインの際にスタッフの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。以前にご指摘のメールを頂いた後、スタッフ全員に周知致しまして、宿泊プランの把握、チェックイン時のチケット説明を徹底致しました。 また、インターネット予約のダブルチェックも徹底し、今後カード決済のお客様に、二重で請求をしてしまうという不手際がないようにして参ります。 また香川にお越しの際は、お立寄り頂けますと、幸いでございます。 宇多津グランドホテル スタッフ一同
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
駅そばのいつものホテルが満室だったので初めて利用したが、チェックインの際、予約時にすでにカード決済していて支払いは何もないはずなのに宿泊費丸々支払いを要求された。
このプランはワンドリンク付と謳っていながら、そのサービス券を渡されなかった。それを指摘したら、「ドリンク無料券を渡すところドリンク割引券を間違って渡してしまいました。」と説明された。「ドリンク割引券」はその宿泊プランの特典に別途含まれていたので、本来は無料券と割引券両方を渡すべきが正解。自分のホテルのプラン内容もよく把握していないらしい。
部屋や設備は普通のビジネスホテルレベルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にスタッフの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。以前にご指摘のメールを頂いた後、スタッフ全員に周知致しまして、宿泊プランの把握、チェックイン時のチケット説明を徹底致しました。
また、インターネット予約のダブルチェックも徹底し、今後カード決済のお客様に、二重で請求をしてしまうという不手際がないようにして参ります。
また香川にお越しの際は、お立寄り頂けますと、幸いでございます。
宇多津グランドホテル スタッフ一同