総合2
咲陸さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 咲陸さん [30代/女性] 2018年10月14日 16:44:34
-
プラン名に温浴施設付きと主張しているのに
温浴施設付きは大人のみで一緒に宿泊した子どもは
温浴施設の券が貰えなかった。
普通に考えて一緒に宿泊しているのだから
宿泊人数分の券が貰えると思っています。
説明も全くありませんでした。
これからも宿泊者全員分
券がつかないなら
温浴施設付きは外すべきです。
直接宿にクレームを入れてやっと券利用で温泉施設を使わせて貰ったけど
がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 宇多津グランドホテル 2018年10月20日 16:08:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は表記に紛らわしい点があり、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、申し訳ございませんでした。
温浴施設の入浴券は、当ホテルにご宿泊頂いた皆様にサービスとしてお渡ししております。
ただ、お渡ししておりますのがご宿泊料金を頂戴している人数様分でございまして、今回添い寝で宿泊料金を頂戴せず、朝食のみの御利用だったお子様については券をお付けしておりませんでした。
ご説明が足りず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後プランの表記方法などを検討し、お客様の誤解を招くことの無いよういたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+温浴施設入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【和室(お風呂なし)】
総合2
hiroirieさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- hiroirieさん [60代/男性] 2018年08月12日 10:54:14
-
良かったことは、大きな道路に面しており、丸亀の一鶴、坂井でインター双方の中間点であること。また、癒やしの里の入場券が付いていましたが、思ったよりよかった。車で10分くらい。
残念だったことは、部屋のソファーやベッドのスプリングがひどかったこと。ちょっとホコリっぽかったこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 宇多津グランドホテル 2018年08月13日 16:28:43
-
この度は宇多津グランドホテルのご利用とクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
施設設備の部分で老朽化しており、充分ご満足頂く事ができず申し訳ございませんでした。
埃については清掃スタッフに周知し、チェックを強化するよう致します。
ソファやベットについては、今後改修リストに上げ、優先順位をみながら進めて参ります。
今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 23:56:10
-
家族で利用しました。
部屋は古さは感じましたが、広さは十分でした。加湿器を借りたのですが、多分前に使ってから掃除がされておらず、菌がわいているような感じがしてとても使う気にはなれませんでした。
朝食はバイキングではありませんが、十分の量でおいしかったです。
大浴場はありますが、宿泊者用の着替えスペースがすごく狭く、着替えにくかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 宇多津グランドホテル 2018年04月13日 15:13:04
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
加湿器のメンテナンスができておらず、不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
すぐに清掃を行いました。
大浴場については、ご宿泊のお客様もロッカーをご利用いただけるようになっております。
館内のご説明POPが不十分で、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ全員に周知し、全員が自分がお客様だったらと考え、行動できるよう努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 15:58:14
-
部屋が古く、やや臭う感じがしました。
設備も古く、ある意味で“四国”感が満載のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 宇多津グランドホテル 2018年04月13日 14:37:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のにおいは煙草の臭いだったのでしょうか?
前日お泊まり頂いたお客様の状況にもよりますが、お客様をご案内する前のチェックが不十分であったこと、大変失礼いたしました。
設備については築年数も経過し、古さが目立つ箇所もたくさんございます。
ですが、良い意味での古さでは無く、ただの古めかしさとなってしまっている事は改善せねばなりません。
設備には費用もかかる為、すぐにとは参りませんが、「四国」感を良い意味で使っていただけるよう、優先順位をつけて改修を図って参ります。
この度はご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食&温泉入浴券付☆広々お部屋で湯ったりプラン 朝食付 (ツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 21:59:53
-
素泊りとはいえ、最初から布団が敷いてあるのはどうかと思う。
風呂も蛇口が何箇所も故障中だったのと、風呂の前にある受付?の人たちは何であんなに愛想ないのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 宇多津グランドホテル 2018年01月25日 15:24:04
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
お部屋のお布団についてですが、旅館様のようにご都合をお伺いして敷きにお伺いするのではなく、予めご用意をさせていただく形となっております。
お客様自身でご用意頂くのであれば、予約時にお申し付け頂ければそのように対応させて頂きます。
お風呂の蛇口については、不具合箇所を確認し順次対させて頂いております。年末年始で業者の手配がすぐにつかず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
受付のスタッフの対応については、不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。再度教育を徹底して参ります。
お越し頂いたお客様が、このホテルを予約してよかったと思って頂けるよう、接客やサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《お日にち限定》【宿泊のみ】温泉付!4名からの女子会プラン◇和室
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合2
yama328さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- yama328さん [50代/男性] 2017年12月04日 09:03:26
-
風呂に毛が2本もこびりついていて吐きそうになった。
他は平均的で悪くはないが清潔感はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 宇多津グランドホテル 2017年12月21日 13:32:16
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を清掃の者にも申し伝え、今後このようなことが無いよう、担当スタッフとチェックスタッフの二重チェックを強化してまいります。
もしお部屋について不備な点、不満な点がございましたらできうる限りお部屋変更なども対応させていただきますので、どうぞお申し付けください。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後同じようなミスを起さないよう、スタッフ全員で気持ち良くご利用頂ける空間づくりに努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+朝食+喫茶無料券+水+アメニティ】五満足プラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 20:45:15
-
年末に宿泊しました。
こちらの勘違いで喫煙室を予約してしまったので仕方ありませんが、煙草の臭いがそこかしこに染み付いており、失敗しました。
フロントスタッフやルームクリーニングも、心配りがされているとは言い難い。
全体的にスタッフの方は普通で、心のないロボットの様でした。
朝食は洋風のトーストだけで選択肢はなく、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 宇多津グランドホテル 2017年01月24日 13:48:40
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御満足頂くことができず申し訳ございませんでした。
時期的に空き室が無く、代わりの禁煙のお部屋がご用意できなかったこと、またスタッフ対応や清掃に不十分な点があったことなど、快適にお過ごし頂けない点が多々あり、大変申し訳ございません。
スタッフ対応については、教育不足の一言でございます。定型のチェックイン手続き対応がマニュアル化した状態で、そこにお客様をお迎えする歓迎の気持ちを表すことができなかったのだと思われます。
今後は決まった対応は行いつつ、そこに心を込めた笑顔や対応ができるよう、スタッフ同士のロールプレイングを行いながら接客レベルの向上を図って参ります。
また、お部屋の清掃については清掃スタッフと話し合い、細かな部分まで気を配るよう致します。
頂いたお声を基に、より皆さまに喜んでいただける施設作りを目指して。
御迷惑をお掛けする点もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉入浴券+朝食付】ファミリー・カップル遊び放題!ゴールドタワーパークパスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
madai81351215さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- madai81351215さん [60代/男性] 2016年12月01日 09:10:59
-
結論から申し上げます。もうこのホテルは宿泊しません
①和室に泊まったが、洗面所の隅等埃がついていて掃除が行き届いていない。
②室内に供給する給湯用のパイプの故障で一晩中音がして寝れなかった。
朝部屋にプロントの方をお呼びしたら申し訳ないだけしか言わない。その後お風呂から帰 ってきたら嫌な音が消えていた。
③大浴場がフィットネスの会員の方も利用していたが、宿泊者が肩身の狭い思いで利用しなければならない。チェックインの時一言宿泊者以外の人も利用する旨を言ってほしい。
④浴室内にリンスが置いていないと言ったら浴室の受付の女性が首を振って何を言ってるの見たいな姿勢
⑤後で確認したらシャンプーアンドリンス表示が消えていてシャンプーのみ の表示だった。いかに清掃時に確認していないかがわかる。
⑥大浴場の脱衣室にある従業員用のドアが錆びが出で汚すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 宇多津グランドホテル 2017年01月04日 16:38:33
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際して御迷惑をお掛けしました上にご返答が大変遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
施設の不具合とスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
和室の清掃については、当日に清掃スタッフとお部屋を確認し、清掃の不十分な点を確認いたしました。今後はすみずみの清掃まで気を配るようチェック体制も強化して参ります。
給湯パイプの故障音については、お部屋にお伺いした時点ではその機械を止めても大丈夫か業者の確認が取れていなかったため、すぐに対応できないと申し上げていたようでございます。その後業者の方と連絡が取れ、短時間なら止めても大丈夫との指示を頂いて停止したとの事でした。経過のご説明ができておらず、お客様の不信感をあおる結果となってしまい、申し訳ございません。その後業者による修理が完了しております。
大浴場の使用については、館内にございますフィットネスクラブの方との兼用となってございます。お時間によってはフィットネス会員の方が多く、ご利用しにくい場合もあるかと思います。
チェックイン時にご説明を行うかは、今後検討させていただきます。
浴室のリンスについては設置ができておらず申し訳ございませんでした。御指摘いただきましてすぐにリンスも設置し、またわかりやすいようリンスインシャンプーとシャンプー・リンスの容器を変更いたしました。
また、お問い合せに対するスタッフの対応はきつく注意いたしました。お客様からの御指摘をきちんと受け止めた対応をすることと、分からない場合は分かるスタッフに取り次ぐよう再度徹底いたします。
脱衣室の扉の修繕については、営業時間を加味しながらの修繕となりますので、日程調整でお時間がかかっている状態でございます。
御指摘を頂いて1ヶ月が経ちましたが、十分改善が進んでおらず、中途半端な改善報告となり申し訳ございません。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 18:25:02
-
禁煙ルームで予約しましたが、おそらく喫煙ルームに案内されていました。
灰皿はおいてあるし、部屋の中も若干タバコ臭がありました。廊下も臭います。たまにビジネスホテルでは、禁煙ルームで喫煙する方がいて臭うことがあるのと、夜遅く体調も悪いこともありそのまま就寝してしまいましたが気になります。
また、お風呂に関してはフィットネスの方と一緒になるのは少々抵抗あります。ゆっくり入れません。また女性用のシャワーは水圧コントロールがバラバラの様子で、ほとんど出ないシャワーと勢いがありすぎるシャワーがあり連れがビックリしたそうです。こちらもフィットネスの方が多く、ゆっくり入れなかったとのことです。
ただし、夜雨が降ってきた時に、傘の貸し出しをお願いした時などは嫌な顔一つせず直ぐにご対応下さり気持ちの良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 宇多津グランドホテル 2016年12月20日 15:55:37
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
館内や客室のたばこの臭いが残っており、不愉快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ご案内いたしましたお部屋は禁煙ルームでございましたが、灰皿が入っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて手渡しで灰皿のお貸出をする際、お部屋番号の確認などを行っておりませんでしたので、今後は一度お客様にお部屋の確認を行ってからお渡しすることを徹底するよう致します。
また、お部屋清掃後のチェックでの臭いの確認も強化して参ります。
お風呂については、館内にございますフィットネスクラブの会員様と兼用となっており、混み合う時間には御迷惑をお掛けすることもございます。
こちらについてはご了承頂きたく思います。
シャワーの水圧につきましては御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
部品の手配を行い、順次調整して参ります。
私どもの確認不足などで御迷惑をお掛けいたしましたが、フロントスタッフの対応をお褒め頂けたことは救いでございます。
私どもの販売しているものはお客様が快適に過ごせる空間という認識をスタッフで共有し、サービスや施設面、様々な視点からお客様の満足度を上げる事ができるよう努力して参ります。
今後もご愛顧頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティー付】シングルを二人で使おう★シングルカップルプラン【素泊】【温泉券付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 16:06:30
-
10月20日に宿泊しました。
部屋の窓が手形や額をつけた跡や字を書いた跡があり、掛け布団はシミだらけでした。
一人6000円とるならもう少しキレイにしてほしいです。
お風呂は提携してるスパみたいなところでゆっくりできました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 宇多津グランドホテル 2016年11月11日 15:45:41
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。お部屋の清掃が不十分で、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
クチコミのご投稿を拝見してから、窓ガラスの清掃と布団のクリーニングを行いました。
今後はお客様をお通しする前のチェックを強化し、このようなことの無いよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【瀬戸内海一望♪】温泉入浴券付!カップル必見!ロイヤルバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルルーム】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 19:27:40
-
Wi-Fi完備と書いてあったが、館内のWi-Fiは電波が届かずほとんど使いものにならなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 宇多津グランドホテル 2016年11月11日 15:35:16
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。Wi-Fiの電波が届かず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在電波の届きにくい部屋については、ルーターの増設を行っており、電波改善に努めております。それまでの間電波が届きにくい場合はポケットルーターのお貸出を行っておりますのでフロントへお声がけ頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後ともご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+朝食+海側+水+アメニティ】五満足プラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 14:41:00
-
朝、大浴場に行ったらお掃除中で、入浴中もお掃除続行、でもキレイにされていたので良かったです。お湯は熱すぎてほとんど入浴出来ず、極めつけは急いで着替えている時、9時なので電気消します、で消灯は前代未聞です。ホテル全体の接客サービスを改めて頂きたいと思いました。友人に勧めてもらっただけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 宇多津グランドホテル 2016年02月22日 08:38:22
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。大浴場のスタッフの接客対応でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
失礼なことをしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。該当スタッフにもお客様の立場に立った対応をするよう厳重に注意いたしました。
また湯温についてもご迷惑をお掛けいたしました。自動湯温調整スイッチの不具合があり、温度の上下の幅が大きい状態でしたが、現在は修理完了しております。
せっかくお勧め下さったご友人の方のお顔をつぶしてしまい形になってしまい、心苦しく思います。
これから改めて接客対応についてスタッフ全員で見直して参ります。
せっかくお泊まり頂いたのにゆっくりお過ごしいただくことができず、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《お日にち限定》【素泊まり】温泉付バリュープラン◇出張旅行応援
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 09:31:02
-
朝急いでいたが、フロントに人かおらず、いらいらしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 宇多津グランドホテル 2016年01月21日 20:22:32
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
朝の忙しい時間帯にフロントスタッフが少なく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
一時的に朝食の手伝いや客室へ参ったりと、席を外す時間帯と重なってしまったのかもしれません。
お急ぎの時に対応ができず、申し訳ございませんでした。
できるだけ皆様をお待たせしないよう対応をして参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】《素泊まり》温泉付♪ポイント10倍プラン◇出張応援◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 23:49:50
-
喫煙部屋はかなり臭います。衣服や髪の毛まで臭くなりそう。喫煙部屋なら、次は泊らない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 宇多津グランドホテル 2015年09月16日 13:39:13
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。
お部屋の臭いがきつく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃時にも臭いのチェックを行い、脱臭処理などを行っておりますが不十分だったようでございます。
今後はよりチェックを強化し、定期的な脱臭処理も行うよういたします。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《お日にち限定》【素泊まり】温泉付バリュープラン◇出張旅行応援
- ご利用のお部屋
- 【和室(お風呂なし)】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 14:28:55
-
県外から来ているのが分かってるのに、温泉施設の案内をこちらから聞かないと教えてくれず、少しがっかりしました。
チェックインした日はホテルのお風呂を使いましたが、スポーツジムを利用している人達と一緒でした。
シャワーを使ってる人が混んでて仕方なくシャワー強と書いてるシャワーを使うことにしました。ものすごく水圧が強くて周りの人に迷惑かけてないか気にして使っていた矢先、いつも利用している人でしょう、かかってますけど!と言われました。
あんなに強い水圧のシャワーはいるんですか!?
とにかくものすごい不快感が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 宇多津グランドホテル 2013年11月06日 10:22:32
-
この度は宇多津グランドホテルをご利用いただきましたのに、不快感が残るご旅行となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時での温泉施設への案内が不足していたとのこと、失礼致しました。フロントスタッフは、チェックイン時は、お疲れのお客様をお待たせすることなく、スムーズに少しでも早くお部屋へお通しすることを考えて、応対しております。もちろんご質問がありましたら、丁寧にご説明差し上げるのですが、今回のお客様のように、情報を欲しているサインを見逃さないことも大切な仕事でございます。その目配り気配りができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
また、館内大浴場のシャワーの件ですが、マッサージ代わりにシャワーの水圧を使用する方も多くいらっしゃり、すべてを同じ水圧にするのではなく、水圧「強」のシャワーもご用意するに至っております。お客様のご意見もごもっともではございますが、どうかご理解いただければと思います。
できましたら、次回はぜひリベンジさせていただければ幸いで御座います。お越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【朝食付】温泉付♪シングルを二人で使おう★シングルカップルプラン♪【早期得割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 21:54:27
-
家族4人で泊まるために2部屋2名ずつ予約したのですが、当日電話で1部屋ブッキングしたと言われ、同系列の坂出グランドホテルへ変更することになりました。最初に予約していたうち1部屋は瀬戸大橋が見える部屋というので期待していたのにとても残念でした。変更していただいた部屋は広くて良かったのですが楽しみにしていた景色は全然良くなくてガッカリです。隣にラブホが見えました…。料金はそのままでいいので…と言われましたが少し納得できません。お詫びでアメニティーをいただきましたがもともとアメニティ付きだったようですし…。初めての四国、本当に残念です。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 宇多津グランドホテル 2013年08月29日 12:43:42
-
この度は当方の手違いにより、お客様のお部屋を宇多津グランドホテルでご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の快い変更受け入れのお返事に、私共スタッフ一同、心から感謝致しております。
お客様の善意を裏切らぬよう、今後二度と同じ事のないよう、予約確認・在庫管理の徹底を行って参りたいと思います。
この度は御満足いくご旅行のお手伝いができず、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティー付】シングルを二人で使おう★シングルカップルプラン♪【素泊まり】【温泉券付】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 00:05:08
-
部屋もきれいでロビーも広々で一見すると良いです。しかしフロントの対応はいまひとつ。特に男性従業員に愛想なし。無愛想・暗い、上から目線。
2階の大浴場は、朝に入ったら、掃除の従業員がゴム手袋とカッパを着て、脱衣所とか洗い場にウロウロして、洗剤をまいてホースで水まいていました。そのときも、まったく挨拶なし。むしろ、こっちが掃除の邪魔をしているみたいで、とても不愉快でした。
ここにはもう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 宇多津グランドホテル 2013年04月10日 11:02:56
-
この度は宇多津グランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声はそのまま従業員に周知し、お客様への対応等を今一度見直して参りたいと思います。
また、大浴場スタッフに関しても、該当スタッフに事実確認を行い、厳重注意いたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただかなければ気づけないことばかりでした。貴重なご意見、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【温泉+朝食+海側+水+アメニティ】五満足プラン【早期得割】【春得】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 12:53:31
-
館内LANの使用不能である事をフロントに伝えるも整備中と言う事で、携帯でネットに繋げてデータ手配を終えました。ネット環境がホテルの選定条件であり困りました。二度確認連絡しましたが、ただ今作業中と言う事でホテル側からは一切の連絡が無く、非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 宇多津グランドホテル 2012年08月25日 14:57:07
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル選定の条件であったにも関わらず、ネットの不具合により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、対応に関してもこちらからの御連絡が遅くなり、不愉快な思いをお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って対応すべき部分が不十分だったかと思います。施設の不具合を0にするのは難しいことですが、それを限りなく0に近づけるよう普段より点検を行い、また、不具合が発生したとしてもお客様の立場に立って迅速に対応できるよう、スタッフ同士訓練を重ねて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【直前割】《朝食付》泊まって貯めてお得プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 21:20:55
-
駅そばのいつものホテルが満室だったので初めて利用したが、チェックインの際、予約時にすでにカード決済していて支払いは何もないはずなのに宿泊費丸々支払いを要求された。
このプランはワンドリンク付と謳っていながら、そのサービス券を渡されなかった。それを指摘したら、「ドリンク無料券を渡すところドリンク割引券を間違って渡してしまいました。」と説明された。「ドリンク割引券」はその宿泊プランの特典に別途含まれていたので、本来は無料券と割引券両方を渡すべきが正解。自分のホテルのプラン内容もよく把握していないらしい。
部屋や設備は普通のビジネスホテルレベルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 宇多津グランドホテル 2011年06月12日 21:31:09
-
この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にスタッフの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。以前にご指摘のメールを頂いた後、スタッフ全員に周知致しまして、宿泊プランの把握、チェックイン時のチケット説明を徹底致しました。
また、インターネット予約のダブルチェックも徹底し、今後カード決済のお客様に、二重で請求をしてしまうという不手際がないようにして参ります。
また香川にお越しの際は、お立寄り頂けますと、幸いでございます。
宇多津グランドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊のみ+ワンドリンク付】QUOカード1000円付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
ikuusanさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
汚れたままのソファなど少し気持ち悪かったです。カバーをかけるなど見映えをよくしたら気持ちよく使用出来ると存じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇多津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ソファーの汚れではお客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご指摘を頂きました事、感謝いたします。
染み抜き等で定期メンテナンスを行ってはおりましたが、メンテナンスが不十分でございました。深くお詫びを申し上げます。
お客様よりご提案のございましたソファーカバーの設置も検討に含め、今一度作業内容の確認を再徹底致します。
これに懲りませぬよう、また機会がございましたらご利用頂けるようお願い申し上げます。