楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.44
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 16:42:32

添い寝をする予定だったのでベッドの広さと部屋の写真を見て決めましたが予想外に水回りが古すぎて残念でした。
部屋の広さは満足です!
タイルばりで昭和の雰囲気が漂っていました。
ドライヤーも部屋には壁付けのものしかなく押していないととまるタイプで風量が弱すぎました。私は髪の毛がとにかく多いのでほとんど乾きませんでした。
ドライヤーの貸出があるのを知ったのは翌朝でしたが、貸し出しではなく一部屋ずつ置いておくべきレベルで使い物になりません。
水回りがリフォームされたらまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
宇多津グランドホテル 2024年04月18日 14:12:38

この度は宇多津グランドホテルへ御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
水回りにつきましてはお客様の期待に沿うことができず、私共も非常に心苦しい限りでございます。
お客様の仰るとおり、当館は築年数が経っておりますためところどころ古さが目立ってしまうことも事実でございます。その分、清掃やメンテナス等に努力しお客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう日々心掛けております。
またドライヤーでもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘は、品質向上のために活かし、今後改善に向けて努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宇多津グランドホテル フロントスタッフ

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 13:41:28

古いホテルで部屋も大浴場も古さを感じた。
その割には価格が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
宇多津グランドホテル 2023年11月16日 13:41:58

この度は私共宇多津グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も投稿頂き重ね重ねお礼申し上げます。
お客様の仰る通り決して新しいホテルではございません。ご不便やご迷惑をお掛けする場合もございます。改善できる箇所は改善し、お時間を有する事もございますが徐々に改善させて頂いておりますのでご理解ご了承頂けますと幸いです。見た目の経年劣化含めご不便ご迷惑をお掛けするところもございますが多くの方にご利用頂いており、とても感謝しております。
お客様の再度ご到着をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宇多津グランドホテル フロントスタッフ

サービス2

osahiro2さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

osahiro2さん [60代/男性] 2023年04月08日 11:49:33

2023年4月3日に利用しました。グランドホテルという名前なので期待していましたが残念でした。
・全体的に結構古い建物で老朽化が目立っていました。
・部屋も壁や床のシミが目立っていました。
・部屋の空調をしない時期だとかで滞在中ずっと寒かった。
・トイレが狭く、用を足しにくかった。
・トイレ洗浄の水圧が弱く、しっかり洗えた気がしませんでした。
・部屋のスリッパは黒色ですが、使用感たっぷりで足裏が付く面は白くなってました。気持ち悪かった。
・大浴場は期待していたものの蛇口の多くが故障中、打たせ湯、立ちシャワーも故障中。湯船のジェット、泡ぶろも止まってました。
・湯船の温度は低めで、高めが好きな私には体の芯まで温まった気がしなかった。
・大浴場洗面所のドライヤーは壊れているのか温風が出ないし、風量が出てなかった。送風口が埃で詰まってるし。
・朝食の開始時間は7:00で遅すぎます。
・朝食が用意される時間もかかりすぎで、朝の忙しい時間帯にイライラしました。
・朝食はロイヤルで700円で質の割に高め。ドレッシングがかかっている千切りのサラダをホークで食べるのは難しい。ドレッシングがはねてYシャツが汚れました。選べる飲み物は一種類で野菜ジュースを選ぶとコーヒーが飲めない。
・ロビーにあるレギュラーコーヒーのサービスは夕方ではなくて朝にしてほしい。朝には使えなかった。
老朽化とコロナ禍での営業は大変でしょう。全国旅行支援のクーポンももらえなかったし。
多分今後も利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
宇多津グランドホテル 2023年04月08日 16:09:05

この度は宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをご利用下さいましたのに不快な思いにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。仰るとおり当ホテルは決して新しいホテルではございません。経年劣化もありご不便お掛けするところもございますが定期的に施設点検に入り改善できる箇所は改善し少しでも安心してお過ごしいただけるよう努めさせていただいております。客室内での不備などがございましたら24時間スタッフは常駐しておりますのでフロントへご連絡いただけましたら対応させていただいております。空調は全館一括空調となりご迷惑お掛けしておりますが暑い寒い等ございましたら温風冷風等の機器の貸出も行っております。スリッパにつきましては新しい物に変更をしておりますが確認不足でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。販売ではございますがフロントにて使い捨てスリッパもございますのでお声がけ頂けますと幸いです。2階大浴場ですが、打たせ湯、泡風呂、ジェットに関しましては衛生上の問題もあり停止させていただいております。打たせ湯等をお楽しみ頂きたいお客様には別館の温浴施設のチケットをお渡しさせていただいておりますのでご了承下さいませ。ドライヤーにつきましては確認を行い埃等は除去し風量も確認致しました。
朝食のお時間は7時開始でございますが春休みということもありお時間には余裕を持ってお越し頂きますようチェックイン時にお声が消させていただいておりましたが、説明不足にてご迷惑お掛けし申し訳ございません。フォークでお召し上がりが困難な場合はお箸もご用意しておりますのでお手数ですがスタッフへお声がけ下さいませ。また夕方に提供させていただいている珈琲はウェルカムドリンクでして朝も提供するとなると喫茶に影響が生じるためご理解いただけますと幸いでございます。全国旅行支援のクーポンにつきましてはOTAからのご予約ですのでご自身でクーポン取得をしていただく必要がございます。私共の持っている予算があればご説明させていただくのですが予算額に達しているため割引できず申し訳ございません。
沢山のご指摘は真摯に受けとめ改善できるところは改善し少しでも喜んでいただけるようなホテルとなるよう精進しサービス向上にむけて努めて参ります。
お忙しい中沢山のご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆お仕事応援◆朝食+癒しのアメニティもついて満足プラン◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月26日 23:41:57

枕元にコンセントとUSBのある部屋になったのはよかったけれど、とても部屋が古い。

エアコンは温度調節できない風量だけの古いもの。
枕元には使えないラジオのボタン。
エアコンの吹き出し口は真っ黒になっており不満を超えて不快なレベル。

他の方の評価がそこまで高い理由がわかりません。
次回から他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
宇多津グランドホテル 2021年09月09日 18:22:49

この度は当ホテルへ再度の御利用、誠に有り難うございました。
再度お越し頂いたにもかかわらず不満を越えて不快な気分へとさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の空調につきましては和室のお部屋以外は全館一括空調となっておりご迷惑をお掛けいたしておりますが体感温度は様々ですので、暑い寒いなどのご要望につきましてはフロントへご連絡いただけますと冷暖房機器をお持ちさせていただき出来る限りの対応はさせていただいております。
こちらの説明不足によりご迷惑お掛けいたしましたことお詫び申し上げます。次回御利用の際にはスタッフへご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
また、当ホテルは決して新しいホテルではございませんので経年劣化も見受けられ、お客様の仰るとおり古さは否めません。
古い施設ではありますがお客様から頂戴するご要望の声を取り入れ少しでも泊まって良かったと言ってもらえるよう対応をさせていただいております。
全部屋同時にとはいかず時間はかかりますが順次、客室の改装も行っておりますので、どうか今暫くのお時間をいただけると幸いでございます。
数々のご迷惑と不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
宇多津グランドホテル 支配人

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 21:19:03

アメニティですが、チェックインの時は、何も説明が無くて後でと思って次に行ったら何も無かったので全く無しでした。それに、GOTOトラベルの事も全然説明なくて、こっちから聞いたら何も無いですとの返信。
初めに言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
宇多津グランドホテル 2020年12月13日 12:43:53

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
私共のホテルではGoToご利用の御予約のお客様には詳細を説明し身分証明書の提示をお願いいたしております。また、かがわ割につきましてはGoTo割後の金額から計算となり適用外の場合にも、その旨をご説明をさせていただいております。
アメニティバイキングに関しましては15時から24時までのお時間でフロントカウンターにあり、不足している物はスタッフにて補充を行っておりますが、アメニティバイキング、GoToトラベル・かがわ割等、スタッフの言葉足らず並びに対応に大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめフロントスタッフの再教育・指導を行い改善してまいります。
どうかこれに懲りず再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の貴重なご意見・投稿、誠にありがとうございました。

宇多津グランドホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
温浴施設入浴券付♪シングルを二人で使おう★シングルカップルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 22:52:12

2日連続で長距離を運転することになり、さすがに帰りはしんどくて途中で急遽一泊することにしたので、値段も手頃で立地もよく、大浴場もあったので利用。どちみち疲れてたので近くとは言え、車に乗ってまで温泉施設に行くつもりはなかったが、チェックインの時チケットはくれなかったし、そういうのがあるの一言もなしでした。
部屋は古く椅子はシミだらけ、敷布団は薄過ぎて背中と腰は痛いし、大浴場は湯船に髪の毛がいっぱい浮いていて気持ち悪かった。ジムの会員と共同で利用するシステムでゴチャゴチャしてのんびりできず。良いと思える点がありませんでした。
洋室ツインを利用したらまた違った印象だったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
宇多津グランドホテル 2020年01月18日 10:21:31

この度は宇多津グランドホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や備品、さらいの無料チケットのご案内では大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

賜りましたご指摘は、各清掃担当者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、さらいの無料券のご案内につきましては、フロントにて全てのお客様へご案内致しますよう再度徹底致します。

賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

今回に懲りませぬようまたこちらへお越しの際には宇多津グランドホテルをご利用頂けますよう一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《お日にち限定》【素泊まり】温浴施設入浴券付バリュープラン◇出張旅行応援
ご利用のお部屋
【和室(お風呂なし)】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 17:16:37

明らかに部屋の掃除ができてなかったと思います。絨毯の上にけっこうな量のゴミが散らかっていました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
宇多津グランドホテル 2019年12月07日 12:22:55

この度は宇多津グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ご意見、誠にありがとうございました。

せっかくお選びいただきましたのにお部屋のお掃除の不行き届きによりお客様に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、このような事が再発いたしませぬよう清掃スタッフに指導致します。

これに懲りませぬようまた香川県にお越しの際には是非宇多津グランドホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《お日にち限定》【素泊まり】温浴施設入浴券付バリュープラン◇出張旅行応援
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス2

まーちん818さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

まーちん818さん [40代/女性] 2019年07月24日 15:48:57

チェックインの時は気持ち良く迎えて
頂いて良かったですが外出して戻り
22時過ぎにマッサージや聞きたいことがあり
何度もフロントへ電話したが出ない
コールバックもなかったのが残念でした。
部屋は広かったが荷物を置くところがなく
不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
宇多津グランドホテル 2019年07月27日 12:27:34

この度は宇多津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

内線電話の件ではご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

諸事情により致し方なく内線電話に出ることができなかった場合の対応の在り方を、フロントスタッフ全員に今一度再徹底致しました。

今後ともお客様から頂いたお声を大切にし、より快適にご満足をしてお過ごしいただけるようにサービス面、設備面共に精進いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

サービス2

咲陸さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

咲陸さん [30代/女性] 2018年10月14日 16:44:34

プラン名に温浴施設付きと主張しているのに
温浴施設付きは大人のみで一緒に宿泊した子どもは
温浴施設の券が貰えなかった。

普通に考えて一緒に宿泊しているのだから
宿泊人数分の券が貰えると思っています。

説明も全くありませんでした。

これからも宿泊者全員分
券がつかないなら

温浴施設付きは外すべきです。

直接宿にクレームを入れてやっと券利用で温泉施設を使わせて貰ったけど

がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
宇多津グランドホテル 2018年10月20日 16:08:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は表記に紛らわしい点があり、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、申し訳ございませんでした。

温浴施設の入浴券は、当ホテルにご宿泊頂いた皆様にサービスとしてお渡ししております。
ただ、お渡ししておりますのがご宿泊料金を頂戴している人数様分でございまして、今回添い寝で宿泊料金を頂戴せず、朝食のみの御利用だったお子様については券をお付けしておりませんでした。

ご説明が足りず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後プランの表記方法などを検討し、お客様の誤解を招くことの無いよういたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+温浴施設入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【和室(お風呂なし)】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 15:58:14

部屋が古く、やや臭う感じがしました。
設備も古く、ある意味で“四国”感が満載のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
宇多津グランドホテル 2018年04月13日 14:37:52

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のにおいは煙草の臭いだったのでしょうか?
前日お泊まり頂いたお客様の状況にもよりますが、お客様をご案内する前のチェックが不十分であったこと、大変失礼いたしました。

設備については築年数も経過し、古さが目立つ箇所もたくさんございます。
ですが、良い意味での古さでは無く、ただの古めかしさとなってしまっている事は改善せねばなりません。
設備には費用もかかる為、すぐにとは参りませんが、「四国」感を良い意味で使っていただけるよう、優先順位をつけて改修を図って参ります。

この度はご満足いただけず、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食&温泉入浴券付☆広々お部屋で湯ったりプラン 朝食付 (ツインルーム)
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 20:45:15

年末に宿泊しました。
こちらの勘違いで喫煙室を予約してしまったので仕方ありませんが、煙草の臭いがそこかしこに染み付いており、失敗しました。
フロントスタッフやルームクリーニングも、心配りがされているとは言い難い。
全体的にスタッフの方は普通で、心のないロボットの様でした。

朝食は洋風のトーストだけで選択肢はなく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
宇多津グランドホテル 2017年01月24日 13:48:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御満足頂くことができず申し訳ございませんでした。
時期的に空き室が無く、代わりの禁煙のお部屋がご用意できなかったこと、またスタッフ対応や清掃に不十分な点があったことなど、快適にお過ごし頂けない点が多々あり、大変申し訳ございません。
スタッフ対応については、教育不足の一言でございます。定型のチェックイン手続き対応がマニュアル化した状態で、そこにお客様をお迎えする歓迎の気持ちを表すことができなかったのだと思われます。
今後は決まった対応は行いつつ、そこに心を込めた笑顔や対応ができるよう、スタッフ同士のロールプレイングを行いながら接客レベルの向上を図って参ります。
また、お部屋の清掃については清掃スタッフと話し合い、細かな部分まで気を配るよう致します。

頂いたお声を基に、より皆さまに喜んでいただける施設作りを目指して。

御迷惑をお掛けする点もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

madai81351215さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

madai81351215さん [60代/男性] 2016年12月01日 09:10:59

結論から申し上げます。もうこのホテルは宿泊しません
①和室に泊まったが、洗面所の隅等埃がついていて掃除が行き届いていない。
②室内に供給する給湯用のパイプの故障で一晩中音がして寝れなかった。
朝部屋にプロントの方をお呼びしたら申し訳ないだけしか言わない。その後お風呂から帰 ってきたら嫌な音が消えていた。
③大浴場がフィットネスの会員の方も利用していたが、宿泊者が肩身の狭い思いで利用しなければならない。チェックインの時一言宿泊者以外の人も利用する旨を言ってほしい。
④浴室内にリンスが置いていないと言ったら浴室の受付の女性が首を振って何を言ってるの見たいな姿勢
⑤後で確認したらシャンプーアンドリンス表示が消えていてシャンプーのみ の表示だった。いかに清掃時に確認していないかがわかる。
⑥大浴場の脱衣室にある従業員用のドアが錆びが出で汚すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
宇多津グランドホテル 2017年01月04日 16:38:33

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際して御迷惑をお掛けしました上にご返答が大変遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

施設の不具合とスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
和室の清掃については、当日に清掃スタッフとお部屋を確認し、清掃の不十分な点を確認いたしました。今後はすみずみの清掃まで気を配るようチェック体制も強化して参ります。

給湯パイプの故障音については、お部屋にお伺いした時点ではその機械を止めても大丈夫か業者の確認が取れていなかったため、すぐに対応できないと申し上げていたようでございます。その後業者の方と連絡が取れ、短時間なら止めても大丈夫との指示を頂いて停止したとの事でした。経過のご説明ができておらず、お客様の不信感をあおる結果となってしまい、申し訳ございません。その後業者による修理が完了しております。


大浴場の使用については、館内にございますフィットネスクラブの方との兼用となってございます。お時間によってはフィットネス会員の方が多く、ご利用しにくい場合もあるかと思います。
チェックイン時にご説明を行うかは、今後検討させていただきます。

浴室のリンスについては設置ができておらず申し訳ございませんでした。御指摘いただきましてすぐにリンスも設置し、またわかりやすいようリンスインシャンプーとシャンプー・リンスの容器を変更いたしました。
また、お問い合せに対するスタッフの対応はきつく注意いたしました。お客様からの御指摘をきちんと受け止めた対応をすることと、分からない場合は分かるスタッフに取り次ぐよう再度徹底いたします。

脱衣室の扉の修繕については、営業時間を加味しながらの修繕となりますので、日程調整でお時間がかかっている状態でございます。

御指摘を頂いて1ヶ月が経ちましたが、十分改善が進んでおらず、中途半端な改善報告となり申し訳ございません。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【和室】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:27:40

Wi-Fi完備と書いてあったが、館内のWi-Fiは電波が届かずほとんど使いものにならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
宇多津グランドホテル 2016年11月11日 15:35:16

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。Wi-Fiの電波が届かず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在電波の届きにくい部屋については、ルーターの増設を行っており、電波改善に努めております。それまでの間電波が届きにくい場合はポケットルーターのお貸出を行っておりますのでフロントへお声がけ頂ければと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後ともご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉+朝食+海側+水+アメニティ】五満足プラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 14:41:00

朝、大浴場に行ったらお掃除中で、入浴中もお掃除続行、でもキレイにされていたので良かったです。お湯は熱すぎてほとんど入浴出来ず、極めつけは急いで着替えている時、9時なので電気消します、で消灯は前代未聞です。ホテル全体の接客サービスを改めて頂きたいと思いました。友人に勧めてもらっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
宇多津グランドホテル 2016年02月22日 08:38:22

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。大浴場のスタッフの接客対応でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
失礼なことをしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。該当スタッフにもお客様の立場に立った対応をするよう厳重に注意いたしました。

また湯温についてもご迷惑をお掛けいたしました。自動湯温調整スイッチの不具合があり、温度の上下の幅が大きい状態でしたが、現在は修理完了しております。
せっかくお勧め下さったご友人の方のお顔をつぶしてしまい形になってしまい、心苦しく思います。
これから改めて接客対応についてスタッフ全員で見直して参ります。

せっかくお泊まり頂いたのにゆっくりお過ごしいただくことができず、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《お日にち限定》【素泊まり】温泉付バリュープラン◇出張旅行応援
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 09:31:02

朝急いでいたが、フロントに人かおらず、いらいらしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
宇多津グランドホテル 2016年01月21日 20:22:32

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
朝の忙しい時間帯にフロントスタッフが少なく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
一時的に朝食の手伝いや客室へ参ったりと、席を外す時間帯と重なってしまったのかもしれません。
お急ぎの時に対応ができず、申し訳ございませんでした。
できるだけ皆様をお待たせしないよう対応をして参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《素泊まり》温泉付♪ポイント10倍プラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 14:28:55

県外から来ているのが分かってるのに、温泉施設の案内をこちらから聞かないと教えてくれず、少しがっかりしました。
チェックインした日はホテルのお風呂を使いましたが、スポーツジムを利用している人達と一緒でした。
シャワーを使ってる人が混んでて仕方なくシャワー強と書いてるシャワーを使うことにしました。ものすごく水圧が強くて周りの人に迷惑かけてないか気にして使っていた矢先、いつも利用している人でしょう、かかってますけど!と言われました。
あんなに強い水圧のシャワーはいるんですか!?
とにかくものすごい不快感が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
宇多津グランドホテル 2013年11月06日 10:22:32

 この度は宇多津グランドホテルをご利用いただきましたのに、不快感が残るご旅行となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックイン時での温泉施設への案内が不足していたとのこと、失礼致しました。フロントスタッフは、チェックイン時は、お疲れのお客様をお待たせすることなく、スムーズに少しでも早くお部屋へお通しすることを考えて、応対しております。もちろんご質問がありましたら、丁寧にご説明差し上げるのですが、今回のお客様のように、情報を欲しているサインを見逃さないことも大切な仕事でございます。その目配り気配りができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
 また、館内大浴場のシャワーの件ですが、マッサージ代わりにシャワーの水圧を使用する方も多くいらっしゃり、すべてを同じ水圧にするのではなく、水圧「強」のシャワーもご用意するに至っております。お客様のご意見もごもっともではございますが、どうかご理解いただければと思います。
 できましたら、次回はぜひリベンジさせていただければ幸いで御座います。お越しを心よりお待ちしております。

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 00:05:08

部屋もきれいでロビーも広々で一見すると良いです。しかしフロントの対応はいまひとつ。特に男性従業員に愛想なし。無愛想・暗い、上から目線。

2階の大浴場は、朝に入ったら、掃除の従業員がゴム手袋とカッパを着て、脱衣所とか洗い場にウロウロして、洗剤をまいてホースで水まいていました。そのときも、まったく挨拶なし。むしろ、こっちが掃除の邪魔をしているみたいで、とても不愉快でした。

ここにはもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
宇多津グランドホテル 2013年04月10日 11:02:56

 この度は宇多津グランドホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

 せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 お客様から頂いたお声はそのまま従業員に周知し、お客様への対応等を今一度見直して参りたいと思います。
 また、大浴場スタッフに関しても、該当スタッフに事実確認を行い、厳重注意いたしました。誠に申し訳ございませんでした。

 お客様からご指摘いただかなければ気づけないことばかりでした。貴重なご意見、有難うございました。

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 12:53:31

館内LANの使用不能である事をフロントに伝えるも整備中と言う事で、携帯でネットに繋げてデータ手配を終えました。ネット環境がホテルの選定条件であり困りました。二度確認連絡しましたが、ただ今作業中と言う事でホテル側からは一切の連絡が無く、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
宇多津グランドホテル 2012年08月25日 14:57:07

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル選定の条件であったにも関わらず、ネットの不具合により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、対応に関してもこちらからの御連絡が遅くなり、不愉快な思いをお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様の立場に立って対応すべき部分が不十分だったかと思います。施設の不具合を0にするのは難しいことですが、それを限りなく0に近づけるよう普段より点検を行い、また、不具合が発生したとしてもお客様の立場に立って迅速に対応できるよう、スタッフ同士訓練を重ねて参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【直前割】《朝食付》泊まって貯めてお得プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 21:20:55

駅そばのいつものホテルが満室だったので初めて利用したが、チェックインの際、予約時にすでにカード決済していて支払いは何もないはずなのに宿泊費丸々支払いを要求された。
このプランはワンドリンク付と謳っていながら、そのサービス券を渡されなかった。それを指摘したら、「ドリンク無料券を渡すところドリンク割引券を間違って渡してしまいました。」と説明された。「ドリンク割引券」はその宿泊プランの特典に別途含まれていたので、本来は無料券と割引券両方を渡すべきが正解。自分のホテルのプラン内容もよく把握していないらしい。
部屋や設備は普通のビジネスホテルレベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
宇多津グランドホテル 2011年06月12日 21:31:09

 この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。

 チェックインの際にスタッフの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。以前にご指摘のメールを頂いた後、スタッフ全員に周知致しまして、宿泊プランの把握、チェックイン時のチケット説明を徹底致しました。

 また、インターネット予約のダブルチェックも徹底し、今後カード決済のお客様に、二重で請求をしてしまうという不手際がないようにして参ります。

 また香川にお越しの際は、お立寄り頂けますと、幸いでございます。

   宇多津グランドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ+ワンドリンク付】QUOカード1000円付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 08:25:27

とにかく部屋も施設も汚い
2度と泊まりたくない
朝食付きプランだったので、朝食会場へ行ったが、席で15分待たさせたので諦めて帰った
朝食会場もガラガラで混んでないのに、客を判別出来るスキルなし
周りのホテルと比べて安いので仕方ないが、ただ泊まるだけのボロい建物

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
宇多津グランドホテル 2023年11月13日 19:05:10

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに朝食時に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり当ホテルは決して新しいホテルではございませんので見た目の経年劣化は否めません。それ故にご不便ご迷惑お掛けするところもございますが、頂戴したお声や改善できる箇所はお時間有する物もございますが徐々に改善させていただいておりますのでご理解ご了承頂けますと幸いです。またスタッフのサービス接遇につきましては再度、教育指導を徹底して参りますので、これに懲りず再度のご利用をお待ち申し上げております。
数々のご無礼を文面でのお詫びで大変申し訳ございません。
また、お忙しい中の貴重なご意見と投稿をありがとうございました。
今後もサービス向上に努めて参りたいと思います。

宇多津グランドホテル フロント

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ