楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.52
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

サービス2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 21:20:55

駅そばのいつものホテルが満室だったので初めて利用したが、チェックインの際、予約時にすでにカード決済していて支払いは何もないはずなのに宿泊費丸々支払いを要求された。
このプランはワンドリンク付と謳っていながら、そのサービス券を渡されなかった。それを指摘したら、「ドリンク無料券を渡すところドリンク割引券を間違って渡してしまいました。」と説明された。「ドリンク割引券」はその宿泊プランの特典に別途含まれていたので、本来は無料券と割引券両方を渡すべきが正解。自分のホテルのプラン内容もよく把握していないらしい。
部屋や設備は普通のビジネスホテルレベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
宇多津グランドホテル 2011年06月12日 21:31:09

 この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。

 チェックインの際にスタッフの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。以前にご指摘のメールを頂いた後、スタッフ全員に周知致しまして、宿泊プランの把握、チェックイン時のチケット説明を徹底致しました。

 また、インターネット予約のダブルチェックも徹底し、今後カード決済のお客様に、二重で請求をしてしまうという不手際がないようにして参ります。

 また香川にお越しの際は、お立寄り頂けますと、幸いでございます。

   宇多津グランドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ+ワンドリンク付】QUOカード1000円付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 08:25:27

とにかく部屋も施設も汚い
2度と泊まりたくない
朝食付きプランだったので、朝食会場へ行ったが、席で15分待たさせたので諦めて帰った
朝食会場もガラガラで混んでないのに、客を判別出来るスキルなし
周りのホテルと比べて安いので仕方ないが、ただ泊まるだけのボロい建物

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
宇多津グランドホテル 2023年11月13日 19:05:10

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに朝食時に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり当ホテルは決して新しいホテルではございませんので見た目の経年劣化は否めません。それ故にご不便ご迷惑お掛けするところもございますが、頂戴したお声や改善できる箇所はお時間有する物もございますが徐々に改善させていただいておりますのでご理解ご了承頂けますと幸いです。またスタッフのサービス接遇につきましては再度、教育指導を徹底して参りますので、これに懲りず再度のご利用をお待ち申し上げております。
数々のご無礼を文面でのお詫びで大変申し訳ございません。
また、お忙しい中の貴重なご意見と投稿をありがとうございました。
今後もサービス向上に努めて参りたいと思います。

宇多津グランドホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 15:45:17

お風呂に行く際に部屋のタオルを持って行くシステムなのだが、部屋で手を拭いたり顔を拭いたりするタオルはどうなるのかと聞いたら、大浴場にあるということで行ってみるありませんでした。
フロントで、一枚貸してほしいと頼んだら、「みなさんないので、1人だけ貸すわけには行きません」と厳しく言われました。
言ってる意味もわからないし、
もう少し言い方があるのでは?
がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
宇多津グランドホテル 2020年12月13日 15:46:29

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただいたのにスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大浴場にもタオルは置いておらず客室のものをご持参いただくようにしておりご利用いただくお客様には大変ご迷惑ご不便をお掛けいたしております。
また、追加でタオルをご利用の際には有料ではございますがフロントでお渡しさせていただいております。お客様に対し不適切な対応につきましては厳しく指導し何事にも柔軟に対応できるよう努めて参ります。どうか、これに懲りず再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の貴重なご意見・投稿を頂戴し誠にありがとうございました。

宇多津グランドホテル 支配人

サービス1

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 21:54:27

家族4人で泊まるために2部屋2名ずつ予約したのですが、当日電話で1部屋ブッキングしたと言われ、同系列の坂出グランドホテルへ変更することになりました。最初に予約していたうち1部屋は瀬戸大橋が見える部屋というので期待していたのにとても残念でした。変更していただいた部屋は広くて良かったのですが楽しみにしていた景色は全然良くなくてガッカリです。隣にラブホが見えました…。料金はそのままでいいので…と言われましたが少し納得できません。お詫びでアメニティーをいただきましたがもともとアメニティ付きだったようですし…。初めての四国、本当に残念です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
宇多津グランドホテル 2013年08月29日 12:43:42

 この度は当方の手違いにより、お客様のお部屋を宇多津グランドホテルでご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の快い変更受け入れのお返事に、私共スタッフ一同、心から感謝致しております。

 お客様の善意を裏切らぬよう、今後二度と同じ事のないよう、予約確認・在庫管理の徹底を行って参りたいと思います。

 この度は御満足いくご旅行のお手伝いができず、本当に申し訳ございませんでした。

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ