楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.41
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 1~20件表示

食事5

うみちゃん1988さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

うみちゃん1988さん [40代/女性] 2018年02月26日 11:15:34

格安プランでロイヤルルームへ宿泊させて貰えました。
朝食もお部屋も本当に満足でしたが部屋のお風呂のお湯の温度が上がらずフロントへ問い合わせましたが全室同じ温度ですとの返答‥
温度調節のレバーを切り替えても温度が高くなりませんよ?
最高温度でも湯船に浸かることは出来る温度でなかったです。
一度確認されて下さい。。
ちなみに別の部屋で宿泊した同じグループの人たちは温度調整出来たということなので全室同じ温度設定ならその機械は故障してますよ!
おかげでわずか10分の時間で大浴場へダッシュしないといけないことになりました!

お部屋へ確認に来られるべきでは無かったかなと感じます。
他が本当に良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
宇多津グランドホテル 2018年03月20日 08:27:15

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
また、返信が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ご連絡頂いた時にお部屋にお伺いすることは当然だと私共も思っております。もちろんお伺いしてすべての不具合を解決することはできませんが、状況を把握し別の対応を考え、できる限りお客様にご迷惑をお掛けしない方法を考えることはできるはずです。
それを行わなかったのはスタッフの怠慢、ひいては私共の教育不足に他なりません。
該当のスタッフにも再度お部屋への伺いしての状況確認を徹底する事、また不確かな返答をしないよう申し伝えました。

また、温度調節の件ですが、おっしゃる通り温度が40度近くまでしか上がらなかったため、分解しましたところ中の部品が劣化で破損しておりました。
現在部品に交換を行い、温度調節はきちんとできるようになっております。

私共の施設と不具合、また対応の悪さと二重にご迷惑と不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

その他の点ではご満足頂けたのに本当に残念でございます。
次回はすべての面でご満足頂けるよう、スタッフ全員で接客サービス力の向上と施設や備品の点検を行ってまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

食事5

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 21:14:14

よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
宇多津グランドホテル 2017年04月25日 11:52:14

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのシングルルームは広さ12㎡、ベッド幅120cmのセミダブルサイズでゆったりお過ごし頂けます。
また、海側のお部屋ですと窓から瀬戸内海を御覧頂けますので皆さまにご好評を頂いております。

これからもご愛顧頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事5

0777shさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

0777shさん [40代/男性] 2016年03月27日 11:32:35

部屋は確かに広かったですが、古さを感じてしまうのは仕方がない所。
朝食がとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
宇多津グランドホテル 2016年04月14日 14:02:13

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
当ホテルは瀬戸大橋開通の年に建設され、多少の改装は行っているものの施設の古さは否めない部分がございます。できる限り快適にお過ごしいただけるよう少しずつ手を加えては参りますが、すぐにとは参りませんので、清潔さだけはしっかり守れるよう心がけて参りたいと思います。

朝食についてお褒め頂け光栄に存じます。
当ホテルの朝食は、地元で有名なベーカリーのパンを厚切りにしたさくふわのトースト・野菜をふんだんに使った自家製ドレッシング・ポットでご提供するオリジナルブレンドの珈琲が自慢でございます。
季節限定でお芋パンやハムチーズトーストなどもございますので、気分に合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

今後ともご愛顧いただければ嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【瀬戸内海一望♪】温泉入浴券付!カップル必見!ロイヤルバリュープラン
ご利用のお部屋
【ロイヤルルーム】

食事5

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月28日 15:34:08

和室は、白色灯のため自宅感覚で作業ができ、目も疲れず助かります。

大浴場は、スポーツジムと併用のため、宿泊者は若干利用しずらい感じです。
体感湯温度は恐らく42度前後、朝風呂においては貸切状態で良いのですが、人が入らないため、43度は超えている日もあり、熱湯風呂状態になっている日があるのが残念です。

廊下の電気が、早い段階で完全消灯になっていて非常用階段のライトだけの時もあり、他のホテルではなかなか見かけない節電ぶりにゲンナリ…廊下に出ると薄気味悪いことがあります。
せめて、1つ飛ばしで消灯とか、完全消灯するのであれば、宿泊者大半の行動が無くなるであろう、大浴場利用時間外(0時過ぎ~6時前)のみにするべきだと思います。

フロントにて、化粧水や乳液など女性目線のアメニティが選択できるようになっており、種類も充実しているため、非常にありがたいサービスです。

朝食は、毎日同じメニューであるものの、食パンはとても美味しく、野菜サラダ・ポテトサラダ・ゆで卵・フルーツ・飲み物とシンプルなため、逆に飽きずに食べることができ、お腹いっぱいになります。
加えて、14時までこのモーニングが食べられるのは、のんびり滞在する際には助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
宇多津グランドホテル 2014年07月12日 20:36:33

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下の電気については、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
館内巡回の際に消灯や点灯を行っておりますが、手違いで点灯ができていない日があったようでございます。お声を参考に、巡回時のチェックを強化してまいります。

大浴場の温度については、2時間おきに温度チェックを行い、調整をしているのですが温度計とお客様が体感する温度の違いを再度確認し、調整できるようスタッフで話し合って参ります。

アメニティについては女性限定の選べるアメニティをご用意し、15種類のものから3点、お選びいただけるようなっております。喜んで頂けて光栄です。

朝食はパンを中心としたメニューで日々の変更等はございませんが、地元の有名なベーカリーのパンを厚切りにしたトーストや、野菜をふんだんに使った自家製ドレッシングの野菜サラダ、ポットに2杯分のオリジナルブレンドコーヒーとこだわりのメニューでございます。
季節限定のモーニングなどもご用意しており、差額料金お支払で変更も可能でございます。


良い点悪い点、いただいたお声を参考にしながら、ご満足頂ける施設づくりをスタッフ全員で取り組んで参ります。
どうぞこれからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付:お風呂は大浴場》お日にち限定和室ビジネス出張応援プラン
ご利用のお部屋
【和室(お風呂なし)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 18:03:03

家族4人で利用しました。
着いてお布団が用意されてましたが、縦にずらっと並ぶという面白い設置でちょっと笑えました。
コインランドリーが2機あったのは嬉しかったです。
癒しの里さらいさんの夕食は、書かれてある通りお野菜メイン。
どちらかと言うと副菜という感じでメインにはなりそうになかったです。
沖縄フェアをやってきたので沖縄食材が主にあり、他は洋食が多く、和食らしいものは天ぷらくらい。
キッズメニューもありましたが、ポテトフライと唐揚げのみ。
全体的に補充が間に合わず、いつまでも品切れのままのお品が多かったです。
スィーツが結構豊富で、お子様方はこぞってかき氷作りに熱中してました。
プチケーキやソフトクリーム、ゼリー、わらび餅、白玉あん、フルーツ、チョコタワーもありました。
ご飯の種類も白米、雑穀米、炊き込みご飯と多く、カレー2種類にお味噌汁。
メインが少なかったので、早々にスィーツに走りました。
お風呂は思ったほど広くなく、無料だから利用しようかと思っただけで、わざわざお金出してまで入る価値はなさそうです。
あれで1,300円は高いなと思いました。
2階を利用するのには館内着ではないと無理だと書かれてあったので、せめて脱衣所にその説明書きがあってもよかったのではないかと思います。
ホテルの朝食は、ホットサンドがめっちゃ美味しかったです。
手間がかかりますが、もし出来るならサンドウィッチとかもあればいいと思います。
どちらのお店かは解りませんが、ここのベーカリーならクロワッサンも美味しそう。
こちらのお風呂は所謂普通の大浴場ですが、男性浴場に女性清掃員が入って来たのにビックリしたと申しておりました。
ゴールドタワーに近いので、そちらを利用するには便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
宇多津グランドホテル 2012年08月31日 12:31:52

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、たくさんのご意見重ねて感謝いたします。

ホテル内にはコインランドリー・ズポンプレッサー・製氷機など便利な設備も備えております。
小さなお子様がいらっしゃるご家族に喜んでもらえるよう、おもちゃの貸し出しなどもしておりますので、ぜひフロントまでお声掛け下さい。

癒しの里さらい及び食事施設へのご意見に関しては、施設担当者にも連絡致しました。
食事メニューについてはご意見を参考に、キッズメニューの充実と料理管理チェックをこまめにし、品切れ商品の補充を迅速に進めて参りますとのことでした。
また、温浴の脱衣所の説明書きについては、早速追加をするそうです。

朝食はお褒め頂き、光栄です。使用しているパンは、地元でも有名なベーカリーから直接仕入れております。またサラダにも地元でとれた蜂蜜をふんだんに使った自家製ドレッシングを使い、たくさんのお客様に喜んでいただいております。

ホテルの大浴場については、男子浴場にも女性清掃スタッフが入らせていただいております。
営業時間中でお客様が利用されているときはできるだけ浴場以外の清掃部分を進める様しておりますが、配慮不足で申し訳ありませんでした。

今後もお客様のご意見を参考に、より喜んでいただける施設・サービス作りに取り組んで参ります。
また香川にお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

食事5

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月11日 01:21:28

お部屋の写真を見て、素敵だなぁと思ったので今回、こちらに決めました。
窓からの眺めがとてもよく素敵でしたが。

お部屋に入った瞬間・・・臭かったです。
失礼な言い方ですが、「加齢臭」としか表現しようのないニオイで・・・
喫煙ルームだから?とは思いましたが、タバコのニオイはそこまで気にしない方なので
多分、お部屋独特の?ニオイだと思います。
どうしても鼻が慣れず、思わず吸わないタバコを買ってずっと燻らせてました。

大変失礼かとは思いますが、なんとか消臭していただけたらと思います・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
宇多津グランドホテル 2011年02月20日 20:44:50

 この度は宇多津グランドホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。

 にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 すぐに機械を入れての消臭をさせて頂き、臭いをお取りしております。
 ご指摘頂き、誠に有難うございました。今後も、改善できる部分は早急に対処して参ります。

 この度のご宿泊では本当に申し訳ございませんでした。次回、香川にお越しの際に、またお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

   宇多津グランドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食&温泉入浴券付¥6,500☆ツインで湯ったりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 18:54:56

部屋は広くソファーと椅子もありよかったです。ただソファーの座り心地はかなり悪かったです、たぶん古いのだと思います。部屋からの眺めは最高でした!大人も子どもも大満足です。部屋から一歩でるとタバコの臭いがすごく気分悪くなりました。何か工夫して欲しいです。アメニティーは大人の分だけで子どもの分は全くありませんでした。何か寂しい気がしました。朝食は子どもの分も頼んでいましたが、大人用より豪華でした。トーストのみなので、追加注文として和食系もあればいいかと思いました。朝食会場は広々していてゆっくり食べれてよかったです。チェックイン時にはセルフコーヒーがありましたが、朝もロビーにセルフコーヒーを置いていただけたらよかったです。子連れ旅行には非常に交通の便がよく周辺には水族館や結婚式場、食事できるところも多くとても良い立地だと思います。なのでビジネス目線ではなくファミリー目線のホテルであればもっといいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
宇多津グランドホテル 2023年10月09日 19:52:04

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
今回ご利用いただきましたお部屋はツインのお部屋で海側確約となっておりますので大変人気のお部屋でございます。
また、アメニティについてお子様のご用意がなかったとのことでございますが、申し訳ございません。当ホテルでは添い寝のお子様にはアメニティ及び温浴施設の入浴券もついておりません。お問い合わせ欄にも記載をしておりますがチェックイン時に再度お伝えできなかったこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては未就学児モーニングご利用のお子様は、玉子サンドになるため、パンケーキとお選びいただけますが大人の方も追加料金でメニュー変更が可能でございます。次回お越しの際にはスタッフへお声掛けいただけましたら対応させていただきます。また、ウェルカムドリンクは喫茶が閉まっている時間帯でのご提供となるため、喫茶が開いている時間帯にはご提供できないことご理解していただけますと幸いです。
多くのご意見は真摯に受けとめ改善できる箇所は改善してまいりたいと思います。
どうかこれに懲りず再度お越しの際には当ホテルをご利用いただけますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での投稿、本当にありがとうございました。

宇多津グランドホテル フロント

食事4

yuki.33さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

yuki.33さん [20代/女性] 2022年07月01日 11:43:38

県民割を使って宿泊しました。初めての子連れ旅行で、和室があるホテルだったので、こちらを選ばせていただきました。県民割のクーポンをもらうためチェックイン前にホテルに行きましたが気持ちよく対応していただけました。その際に赤ちゃんの服が汚れてしまったため着替える場所を貸してほしいと相談したところ大浴場の脱衣場のベビーベットを貸していただけたのでよかったです。ホテルから車ですぐのとこにゴールドタワーや水族館があり移動距離も少なく楽しめたのでよかったです。ホテルの目の前に西松屋があり、5ヶ月の赤ちゃんと2歳の子を連れての旅行だったので、もし何か必要になってもすぐ買いに行けるのでいいなと思いました。銭湯のチケットももらえて、2歳の子は初めての銭湯で大きなお風呂に入れてとても喜んでいました。部屋のお風呂には赤ちゃん用のソープも用意してあったので赤ちゃんを入れる時に助かりました!モーニングのパンがとても美味しかったです!

総合的には満足ですが、少し残念な点は、部屋のトイレが少し匂いました。それと、トイレのスリッパが古いためか先の方が潰れて履き心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
宇多津グランドホテル 2022年07月22日 19:54:42

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お子様のお洋服のお着替えに二階までご案内しなくてはならず足止めをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っておりましたが喜んでいただけたご様子に携わりましたスタッフ一同、大変安堵いたしております。また、沢山の温かいお言葉も頂戴し重ね重ねお礼申し上げます。
しかしながら一番お寛ぎいただくお部屋のトイレで不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省するとともに深くお詫び申し上げます。早速、確認を行い対処させていただきました。
お客様から頂戴するお声は私共スタッフにとって大変、勉強になり今後の活力となります。
決して新しいホテルではございませんが少しでもお越しいただく皆様方のニーズに合ったホテルとなるよう日々精進し改善できる箇所は改善しより良いホテルとなるよう精進し努めてまいろうと思います。
お忙しい中での貴重なご意見と投稿をありがとうございました。
こちらへお越しの際には再度、当ホテルへお越しいただけると幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宇多津グランドホテル フロントスタッフ

食事4

ayako6032さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

ayako6032さん [30代/女性] 2022年05月08日 18:40:21

スタッフの対応、水族館の近さ、モーニングの手際の良さや内容、これだけならオール満点♪(^^) ただ本当ににホテル全体やお部屋が古かった(-_-;)このコロナの時期どこもホテル業大変だろうから仕方ないと思いますし、GWだったので当然の値段だと思うのですが、部屋と値段が私の中ではどうしても釣り合いませんでした(-_-;)すいません(-_-;)
GWでなければもっともっと安いというプランなら、何よりスタッフの対応がいいので安心して泊まれることは間違いなしです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 15:10:06

水族館などのレジャー施設やコンビニが近いのはいいのですが、如何せん、設備が古すぎて、壁紙がはがれていたり、床のカーペットが擦れて無くなった部分に小さいカーペットを乗せて対応するなど、適切な修繕がなされていない点が気になりました。大人だけなら安さに目をつむればいいのですが、小さい子供が一緒だと気になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
宇多津グランドホテル 2020年10月27日 20:09:41

この度は私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り、お客様にご満足いただけますよう、設備の改善・メンテナンスに努めてまいりますので、これに懲りず再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宇多津グランドホテル 支配人

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 17:26:00

部屋が大変、古く、
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
宇多津グランドホテル 2020年09月22日 14:00:21

この度は数あるお宿の中から私共、宇多津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様が仰るとおり私共のホテルは決して新しいホテルではございません。旅の疲れをとるお部屋で、がっかりさせてしまいましたこと、誠に申しわけございませんでした。
和室のお部屋、階層は和を基調としており洋室と比べると古く感じられる空間でもございますので、お気に召す方も多くいらっしゃいます。
多くの方に泊まって良かったと言ってもらえるような和室になるよう尽力して参りたいと思います。
せっかくのご旅行。楽しい気持ちを半減させてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
どうか、これに懲りずお越しいただけることスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宇多津グランドホテル 支配人

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 08:38:10

子供2人を含めた家族4人で利用しました。
和室でしたが、お風呂は入りにくそうだったので入浴券が付いていたお風呂に行きました。
お布団は薄い敷布団のみで畳に直接寝てる硬さでした。キャンプ後のやっと布団で寝れる!と期待してきただけに残念過ぎました。
朝食は素早く提供され、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
宇多津グランドホテル 2019年05月07日 15:22:34

この度は宇多津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お布団の件ではご期待に添えず誠にもうしわけございません。また、貴重なご意見をいただきまして有り難うございます。

お客様のご希望がございましたら敷き布団の2枚重ね等をさせて頂くように検討致します。

また香川県にお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+温浴施設入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【和室】

食事4

返品大王さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

返品大王さん [50代/男性] 2019年01月12日 16:39:22

車での移動ならば、分かりやすい立地でした。部屋は広く快適!モーニングしつ量とも満足出来ました。ただ、2階大浴場で使用不可有り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
宇多津グランドホテル 2019年02月06日 18:26:50

この度は当宇多津グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やお部屋の広さにはご満足頂けた反面、大浴場についてはご満足頂けず申し訳ございませんでした。

使用不可というのは、うたせ湯の事でしょうか?
大変申し訳ございませんが、県条例により、私共の設備ですと使用することができず現在止めている状態でございます。
ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後ともご愛顧いただければ幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】QUOカード 1000円付 プラン ★隣のコンビニでもすぐ使えます!★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事4

0777shさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

0777shさん [40代/男性] 2018年07月13日 21:54:35

朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
宇多津グランドホテル 2018年07月17日 14:25:34

この度は私どものホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食をお褒めいただき、大変光栄です。

私どもの朝食は、洋モーニングをお一人様ずつ提供するスタイルとなっております。
地元で有名なベーカリーのパンを使用したモーニングは、厚切りトーストもホットサンドも人気です。

また、季節に応じてさつまいもパンやライ麦パンなどもご用意しております。
ぜひまた香川にお越しの際は当施設を御利用いただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

食事4

ken09542さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

ken09542さん [60代/男性] 2017年04月29日 08:54:18

部屋にある椅子が固く、白い椅子なので汗染みが目立ち、座る気にならなかった。
また、二人掛けのソファーもあったが、座り心地が悪い。

この点を改善すれば、窓からの景色も良く、朝食のホッとサンドも美味しくボリウムがあり、尚且つ、配膳される女性の方の対応も良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
宇多津グランドホテル 2017年05月04日 15:23:52

この度は当ホテルのご利用とクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お部屋の椅子の染みや座り心地のい悪さで不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
クリーニングでも落ちない染みのあるものや、座り心地の良くないものについては、社内で協議し順次交換できるよう努力して参ります。
お客様の立場に立った準備ができておらず、申し訳ございませんでした。

それ以外の部分についてはご評価いただき、大変光栄でございます。
次回は全ての面で御満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上や施設改善に取り組んで参ります。

どうぞまた機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 08:37:23

毎回快適に宿泊させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
宇多津グランドホテル 2017年04月26日 13:01:36

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
快適とのお言葉を頂け、大変嬉しい限りでございます。

いつもお選びいただいている皆さまにこれからも御満足いただけるよう、施設改善やサービス力向上に努めて参りたいと思います。

どうぞこれからもご愛顧いただき、もし気になる点やご要望などございましたら御指摘下されば幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

食事4

YMNOカブコさんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

YMNOカブコさん [40代/男性] 2017年03月25日 14:23:54

部屋は広くて快適でした。朝食はボリュームもあり、おいしいサンドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
宇多津グランドホテル 2017年04月25日 16:32:16

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。

今回ご利用頂いたプランは、全室海側のツインルームでございます。窓からの瀬戸内海の眺めは皆さまに大変喜んで頂いております。

また、朝食も地元で人気のベーカリーのパンを使用し、ホットサンドはさくさくのパンと卵の甘さが絶妙にマッチした一品でございます。
珈琲もポットでご提供しておりますので、最後まで温かいままお召し上がり頂けます。

次回ご来館頂いた際も御満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

食事4

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 00:05:08

アメニティも最低限のものしかなく、宿泊人数に入っていたがやはり添寝の子供のバスタオルをお願いすると「歯ブラシはありますか?」と無愛想に聞かれた。
駐車場も一方通行と印はあるのに逆走する人も多く、出入りの業者も駐車場を使って作業していて出れず困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
宇多津グランドホテル 2017年04月25日 13:13:48

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのに、スタッフの対応や駐車場の利用などで御迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの態度については、教育不足で不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
笑顔での丁寧な接客をできるよう、再度全員で取り組んで参ります。

駐車場の逆送や業者の方の駐車場利用なども私共の周知が不十分で御迷惑をお掛けいたしました。
各業者の方にも駐車場の利用方法を再度伝え、お客様の利用の妨げとならないよう、徹底していただくよう致します。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。いただいたご意見を無駄にしないよう、一つ一つ改善を進めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+温泉入浴券付】カップルお泊り♪湯遊プラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

食事4

ぽっぽ49さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

ぽっぽ49さん [60代/女性] 2016年08月12日 08:11:57

いつも利用しています。
今回はネットが繋がらず、苦戦しました。端っこの部屋はねぇ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
宇多津グランドホテル 2016年09月03日 11:48:17

いつもご利用ありがとうございます。
今回はネットが繋がりにくかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。只今ルーターの増設も検討しております。それまでの間は、電波の届きにくいお部屋についてはお貸出のポケットルーターをご利用いただく形になります。フロントにて無料でお貸し出ししておりますので、どうぞお声がけ下さいませ。

またのご愛顧、お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食+天然温泉入浴券付】シンプルプラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事4

まさ.3さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

まさ.3さん [50代/男性] 2016年01月10日 18:18:05

「五満足プラン」になびいて初利用しましたが、リピは無しです。駅から歩いては少し距離があり、タクシーでは近すぎ。温泉は2階のジムと共有、あたかも施設内にあるような印象のお風呂は提携している外の施設。徒歩ではちょっと無理。海側?全然。山が目の前にある。アメニティは体を洗うタオルをフロントでいただいたのは他のホテルではないサービスと感心。朝食はパン食のみ。選べない。席に着いてパンを焼いたり、コーヒーを淹れていただけるのはとてもよかったです。また、ご当地の外食は8時以降居酒屋かチェーン店のみだから飲めない人はつまらないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
宇多津グランドホテル 2016年01月21日 20:11:40

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
お選びいただいたにも関わらず、御満足いただけず大変申し訳なく思います。

プラン特典の表記にも記載しておりますが、温泉入浴券はホテルからお車で7分の距離の施設となっております。送迎なども無い旨記載しておりましたが、分かりづらかったようで申し訳ございませんでした。
お部屋の眺望については、海が見えるお部屋と言うことでプラン対象ルームに選定しておりましたが、再度お部屋の選別を行って参ります。

アメニティについては喜んでいただけ光栄です。

朝食は洋食スタイルとなっており、ご注文を頂いてからお作りしますので少しお時間はかかりますが、ポットでの珈琲提供などでご好評を頂いております。
近辺の飲食店はうどん店は閉店時間が早く、地元ならではの料理をお楽しみ頂く場所は少ないかもしれません。周辺だけでなく、特産品が食べられるお店の情報などを収集しながら、できるだけお客様のニーズのあったお店を紹介できるよう努めて参ります。

今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉+朝食+海側+水+アメニティ】五満足プラン◇出張応援◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

189件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ