楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル28広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.85
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.43
  • 食事3.55

サービス1

投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-10 16:46:42

フロントの対応が悪すぎます。
ホテルすぐ近くで駐車場の場所を聞くために電話したら、フロントに来たら教える、との事。
いくらチェックインで忙しくても、出て来て対応出来るでしょ?って思いました。
そして、チェックイン時には、無愛想。
安かろう悪かろうですよ、これでは。
安いのは、部屋に風呂トイレが付いてないタイプを選んだから安かっただけ。
風呂トイレ付の部屋の宿泊客にはサービスが向上するのでしょうか?
そうは思いませんが…

連泊の際、お部屋の掃除もゴミ捨てもなし。
部屋の外に浴衣とフェイスタオル、歯ブラシセットが置いてあるだけでした。
掃除しません、ってどこかに書いてありましたか?目に付くような場所にはありませんでしたね。
掃除して欲しい時には、こうしておいてください、っていう案内も無かったので不親切極まりないです。
「安い部屋の方はホスピタリティなし」って明記して欲しい。
近年稀に見るサービスの低いホテルだと感じました。

立地的には素晴らしい場所だけに、敢えて厳しい事を書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル28広島 2013-06-11 12:00:33

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、数々の不行き届きがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場のご案内は、ご足労ではございますがフロントカウンターにお越しいただきまして、ご案内地図をお渡し致す形をとらせていただいております。
チェックイン時に無愛想であったとの事、どのような状況にあったにせよサービスの基本が出来ていなかったこと、該当スタッフも反省致しております。

次に連泊中の客室清掃の件、行き違いがあったと思われ、重ねてお詫び申し上げます。

通常、お客様がキーをフロントにお預けになられて外出された時点、または「清掃してください」の札をドアノブに掛けられていれば、清掃をさせていただいております。
ご滞在の場合は14時までにお電話にて清掃がご必要かどうかの確認を致しております。

お客様のご都合により清掃不要な場合および、稀にお客様がキーを持ち出されて外出された場合は、確認ができないためお書きになられた措置を取らせていただいております。

上記ご理解いただきまして、またのご来館いただけましたら幸いにございます。心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

フロント 若佐

ご利用の宿泊プラン
【連泊でしたらお奨め】ポイントも2倍!2連泊以上でちょっぴりお得プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アウトバスシングルC】