楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声
サービス5
できるだけ安く泊まりたかったのでワケありプランで宿泊しました。機械音が聞こえるとのことでしたが全く気になりませんでした。また、シャワーのお湯が出にくいという点は確かにお湯が出るのに時間がかかり水圧もすごく弱かったです。でもしばらく出していたらお湯も出るし水圧が弱くてもシャワーもちゃんと使えるのでそこまで気になりませんでした。これだけの条件で格安で泊まることができたのはお得だったと思います。ただ2つだけ改善してほしいことがあります。・ベッドの枕元のすぐ横に窓があって窓のサイズとカーテンの長さがあっておらずカーテンを閉めているのに日光が入ってきてあまりの眩しさに予定よりもだいぶ早い時間に目を覚ましてしまった。アイマスクをして寝ていたのにそれでも眩しいと感じるほどでした。疲れていてゆっくり休みたかったので残念です。カーテンをもっと大きなサイズに変えてほしいです。・ユニットバスの床にある排水溝?が蓋も何もなくむき出しの状態であって、誤ってタオルをそこに落としてしまい濡れて使い物にならなくなってしまった。結構な大きさで床の真ん中あたりにあるので洗面台を使う時や浴槽から上がる時などにすごく邪魔でした。足を突っ込んだり物を落としたりしないように蓋をつけてほしいです。上記の2点以外はおおむね満足しています。フロントの方もどの方も接客態度が良かったです。宮島までの行き方をとても丁寧に教えてくださりありがとうございました!また機会があれば泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社をご利用頂きまして有難うございます。今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お客様には、価格をお気に入り頂けまして、大変嬉しく思っております。並びに、「また機会があれば泊まりたいと思います。」とのお言葉を賜いまして誠に有難うございます。しかしながら、設備面にてご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。シャワーの水圧の件でございますが、お蔭様で宿泊当日は高稼働となりまして、他のお客様もご利用が多かった為に水圧が普段より低かったと思われます。この様な事例が有ります為、「ワケアリ」として販売させて頂いております。どうか、ご理解・ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。次に、カーテンの件でございますが、仰る通り丈が短い為、ただいま交換を検討しております。排水溝の件でございますが、排水能力を引き出せる形の機具を設置しておりますが、蓋を着けれるか確認致しまして、装着できる様でございましたら、こちらも検討致したいと考えております。この貴重なご意見を元に、改善に努力させて頂く所存でございます。それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご利用有難うございました。フロント 若佐
ホテル28広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ
できるだけ安く泊まりたかったのでワケありプランで宿泊しました。
機械音が聞こえるとのことでしたが全く気になりませんでした。
また、シャワーのお湯が出にくいという点は確かにお湯が出るのに時間がかかり水圧もすごく弱かったです。
でもしばらく出していたらお湯も出るし水圧が弱くてもシャワーもちゃんと使えるのでそこまで気になりませんでした。
これだけの条件で格安で泊まることができたのはお得だったと思います。
ただ2つだけ改善してほしいことがあります。
・ベッドの枕元のすぐ横に窓があって窓のサイズとカーテンの長さがあっておらずカーテンを閉めているのに日光が入ってきてあまりの眩しさに予定よりもだいぶ早い時間に目を覚ましてしまった。
アイマスクをして寝ていたのにそれでも眩しいと感じるほどでした。
疲れていてゆっくり休みたかったので残念です。
カーテンをもっと大きなサイズに変えてほしいです。
・ユニットバスの床にある排水溝?が蓋も何もなくむき出しの状態であって、誤ってタオルをそこに落としてしまい濡れて使い物にならなくなってしまった。
結構な大きさで床の真ん中あたりにあるので洗面台を使う時や浴槽から上がる時などにすごく邪魔でした。
足を突っ込んだり物を落としたりしないように蓋をつけてほしいです。
上記の2点以外はおおむね満足しています。
フロントの方もどの方も接客態度が良かったです。
宮島までの行き方をとても丁寧に教えてくださりありがとうございました!
また機会があれば泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社をご利用頂きまして有難うございます。今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様には、価格をお気に入り頂けまして、大変嬉しく思っております。並びに、「また機会があれば泊まりたいと思います。」とのお言葉を賜いまして誠に有難うございます。
しかしながら、設備面にてご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
シャワーの水圧の件でございますが、お蔭様で宿泊当日は高稼働となりまして、他のお客様もご利用が多かった為に水圧が普段より低かったと思われます。この様な事例が有ります為、「ワケアリ」として販売させて頂いております。どうか、ご理解・ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
次に、カーテンの件でございますが、仰る通り丈が短い為、ただいま交換を検討しております。
排水溝の件でございますが、排水能力を引き出せる形の機具を設置しておりますが、蓋を着けれるか確認致しまして、装着できる様でございましたら、こちらも検討致したいと考えております。
この貴重なご意見を元に、改善に努力させて頂く所存でございます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご利用有難うございました。
フロント 若佐