楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
早朝から清掃が始まり、その音で朝から起こされました。壁もドアも薄く、うるさくてたまりません。チェックアウトの10時以降に掃除を始めれば誰も不快にならずに済むのに。「チェックアウト後でも大浴場を使えますか?」とフロントでスタッフに聞いたら、他のスタッフに「どうなの?」と聞いてました。確認するにしても客の前での口の聞き方知らないのか、それとも「コイツの言ってること、常識で考えてどうなの?」ということでしょうか。こちらは「もし可能であれば使いたいのですが」と前置きしたのに失礼な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館をご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら、清掃員の掃除においての騒音、フロントスタッフの対応などで、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。改善に向けて努力して参りたいと考えます。ご利用有難うございました。支配人 木村
ホテル28広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ
早朝から清掃が始まり、その音で朝から起こされました。壁もドアも薄く、うるさくてたまりません。チェックアウトの10時以降に掃除を始めれば誰も不快にならずに済むのに。
「チェックアウト後でも大浴場を使えますか?」とフロントでスタッフに聞いたら、他のスタッフに「どうなの?」と聞いてました。確認するにしても客の前での口の聞き方知らないのか、それとも「コイツの言ってること、常識で考えてどうなの?」ということでしょうか。こちらは「もし可能であれば使いたいのですが」と前置きしたのに失礼な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、清掃員の掃除においての騒音、フロントスタッフの対応などで、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
改善に向けて努力して参りたいと考えます。
ご利用有難うございました。
支配人 木村