楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル28広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.86
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.43
  • 食事3.55

部屋5

sonic-2000さんの ホテル28広島 のクチコミ

sonic-2000さん [20代/男性] 2009-11-10 01:42:20

この度は大変お世話様になりました。
なにかと申し分はなかったのですが、今から申しあげることは今まで利用したホテルで貴館が初めてでしょう。客づら提げてものを言いたくないですが、外出する際に「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」の挨拶がなかったり(他のお客様にはちゃんとやっていたみたいだが)、こちらが「おやすみなさい」と挨拶してもまともに返さない。挨拶を中心に接客に関する教育を行ってみてはどうでしょう。
接客業に関わっていない人間がこんなこと申しあげるのも難ですが、挨拶は接客業の基本だと思いますよ。
上記のことが改善されることを祈念しつつ広島を訪れた際には貴館を利用させていただこうと思います。よろしくお願いいたします。


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】朝食をとって元気もりもりプラン♪
【喫煙】アウトバスシングルC

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテル28広島 2009-11-10 10:14:20

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回、ご指摘いただきました件、心よりお詫び申し上げます。文面はご配慮いただき柔らかいものとなっておりますが、さぞやご立腹なされたことと思います。
サービス業に従事する私共にとって本当にお恥ずかしく、情けない思いで一杯です。
仰る通り、最近少々、士気が弛んでいたようでございます。監督不行き届きの念に堪えません。
このことは他のお客様にもご不快な思いを与えていたということが想像に難くありません。
早速、いただいた貴重な「お叱り」をコピー致しまして、フロントスタッフ一同の再教育をさせていただきます。

数ある施設の中から弊社をお選びいただき、遠路遥々お越しいただいたお客様への感謝と労いの気持ちを込めて接客できるように励みます。

次回お越しいただいた時には変わったなと思われるように望みますので、よろしくお願い申し上げます。
それでは、是非とも次回ご利用のほど心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食をとって元気もりもりプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アウトバスシングルC】
sonic-2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ